購入したもの

2013年9月25日 (水)

ソファしゃん、サヨナラでしか?

はふぅ・・・

月末が始まりました。

早速、疲れました(@´_`@)






そうそう、我が家のソファ・・・

そろそろ、お別れの時期が近付いて来ています。

そりもこりもこの方が

ソファの使い方を間違っていましてε-(u_u。)マッタク

背もたれの淵って言うの??

座ってみたり、走ってみたり・・・

終いには走ってきて、ジャンプで飛び乗ったり、降りたりヾ(・ω´・。)ォィォィ P1080630_2

気付けば、こんなになってしまいました ガ━━(lll-□-lll)━━ン

毎日、床には黒いものが落ちています。

ソファ事態も もはや白ではないし・・・
P1080526_2

そりにしても しんくんって猫???

この上で上手に立っちしてみたり・・・

数歩ならこのまま歩きます ヵッヶ゚+.゚d(*′▽`*)゚+.゚ェェ♪P1080635_2

背後で真剣にウマウマ見ている りんしゃんがウケるけど ぷぷ(* ̄m ̄)o))

あっ、父しゃんが見付けてきた次のソファがこちら!!

可愛いけど・・・

我が家のリビングに合うんだろうか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

某ブランドのソファ。

お写真拝借してるの一部モザイク。

意味あるのかは不明ですが(*` 艸 ´)ウシシシ1108010072006_2

まぁ、購入はかなり先の話ですけどね。

きっとこれもボロボロにされるんだろうな。

でもソファを一番使ってるのって

実はワンずだったりするのは、我が家だけでしょうか??

ソファさんお疲れちゃんでしたのポチりでしよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2012年12月20日 (木)

カートの仲間入りでしよ

父しゃん、次の休みは1月8日だそうですΣ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!

我が家からクリスマスも大晦日も元旦も消えました(´;ω;`)しょんな~

来年も母子家庭な勢いの我が家。。

郊外に行く時はいらないんだけど、

人込みやイベントに出掛けるのに、

一人で2ワンだと大変な時が多くて・・・

皆しゃんのブログを見てて欲しかった“わんわんカート”をご購入。

購入と言っても、全額ポイントで払ったので、実質タダであります( ̄ー ̄)ニヤリ






試乗会をしようとお庭に出てみたのはいいが、

風が強いし、

最高気温は2度だし、

寒い、寒過ぎる ☃ฺ サムィネ(((´`)))

りんしゃんのお顔が、ヤバイです(*´艸`*)
P1060059

せっかくだから病院まで行ってみようかと・・・

でもやっぱり風がふくもんだから

りんしゃんのお顔が変なのばかりヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッP1060062

一応、(自称)某ショップの専属モデルしゃんのりんしゃん!!のはず・・・

が、ユルユルの大あくび(;´ー`)ノァ´`´`…
P1060068

全くやる気が感じられないお写真ばかりでした┐(´д`)┌ヤレヤレ



でもこの「はふっ」って顔が

母しゃんのキュンキュンポイントだったりします(/∀\*)ドキッP1060069

結局、寒過ぎて、これにて試乗会は終了しました。

今度はカートでどこに行こうかなo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク



母子家庭な我が家にポチりでしよ(◎´∀`)ノ


にほんブログ村

2012年7月27日 (金)

アイスに迷子札でしよ

やっとこ梅雨明けした仙台v(。・・。)イエッ♪ 

こりで夏本番だぁね・・・

夏と言えば、これ!

こちらアイスでございます( ̄ー ̄)ニヤリ

母しゃんがアイスを食べてると脇からりんしゃんが・・・P1030330

そうこうしているうちに囲まれてしまう、母しゃん。

そんな写真を撮ろうと悪戦苦闘していたら、

しっかりぺろりんちょしていた、りんしゃんヾ(*`・З・´*)ノ゙ゃぃ!!! P1030332

いつもは許可なしでは食べないんだけど、

アイスには目のない、りんしゃんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

って、母しゃんが食べさせるからだよねヾ(_ _*)ハンセイ・・・

そういや、さきほどしんくんが冷え冷えマットを使ってくれました\(★^ω^★)/やたぁ~

このまま使うようになってくれますように・・・003

あっ、そうそう。

川遊びでしんくんの迷子札を流してしまったんですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

新しく作り直したんですが・・・

気に入ってたので、また同じ物にしちゃいました( ´艸`)プププ

今度は迷子にならないでね、迷子札しゃん!!P1030067 P1030069

皆しゃんは迷子札ってつけてますか??

今度はチョーカーが欲しいんですけどね・・・

なんせ、前科物のしんくんなので、検討中であります。

毎晩、アイス食べている母しゃん。。

痩せない訳だよね(;´д`)トホホ…

ポチしてくれたら、母しゃん、痩せるかな??Σ(;・∀・)


にほんブログ村

2012年7月22日 (日)

やっと届いたでしよ

旅行に行ったり、車での移動中などバリケンが欲しいなぁと思いつつ、

3.11を体験して、改めてバリケンの必要性を感じていながらも

ずっとソフトクレートを使っていた我が家。

それも娘 ジュラたんから譲り受けた物ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

そんなソフトクレートも

入り口部分をしんくんがガリガリして壊しちゃっって・・・

ファスナーを閉めても、こんなカンジで出入り可能でした(* ̄m ̄)プッ

直しながら使っていたんですが・・・P1160927

やっと、やっと購入致しました!!!(v^ー゜)ヤッタネ!!

と、言っても楽天のポイントを貯めて買ったので、ゼロ円でありんす( ̄ー ̄)ニヤリ

別に警戒することもなく、入ってみるお二人しゃん。P1030259

ホントは一人、一人(一犬、一犬)、専属のバリケンを購入すべきなんだと言うことは重々分かっているのですが・・・
P1030261

りんしゃんもきっと・・・

いや絶対に!!

一人(一犬)用が欲しい、と思っていると思うんだけどね。P1030263

今回、購入するまでにあれこれ考えたの。

別々のバリケンで慣らしておいた方が、これから何かあった時にいいんじゃないか、とか・・・

でも別々に用意しても、しなくても

広さが十分にあってもなくても

結局、こんなカンジなんだよね、しんくんは(≡^∇^≡)ニャハハP1030292

って、コトで2ワンが入るサイズをチョイスしました。

りんしゃん、もう少し我慢してね・・・P1030294

2ワン一緒だと落ち着くのはしんくんだけなんだろうけど・・・

黒枕がないのも困るよね、りんしゃん☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

りんしゃん大好きしんくんにポチりでしよ(◎´∀`)ノ


にほんブログ村

2012年7月21日 (土)

りんしゃんはモデルしゃんでしよ

せっかく書いたのに、全部、消えたぁil||li _| ̄|○ il||li

気を取り直して、書き直したさ(|||-ω-)チカレタ…

何を書きたかったかと言うと・・・

母しゃんの鼻の穴の内側に傷があったのか、感染しちゃって膿をもっちゃってですね・・・

只今、炎症MAXで痛いんです!!!

鼻節と言うらしい(o´_`o)ハァ・・・ (いわゆる鼻孔に出来るおでき)

抵抗力ゼロの母しゃんです。




違う、こんなことが今日のメインではなくて・・・

ベルママの新作スヌッチョが届いた!って話しでありんす( ̄ー ̄)ニヤリ

では自称 ベルメープル専属モデルのりんしゃん登場です!!

(そして付き人ならぬ付き犬のしんくんもご一緒にどうぞ)P1030222

りんしゃん、“すぬっちょ”のPRしないとね(。・艸-。)-☆ wiйκ

わさこになれる・・・って言うのは、営業妨害にならないかね(*´ェ`*)あーあ P1030220

って、りんしゃん、母しゃんの話を聞いてる??

もうガム銜えて、スタンバイしてるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!P1030230

くわえタバコっぽくない??

他のお友達の「くわえて待て」の姿って、もっと可愛いのに・・・

りんしゃんだと・・・

何でだ??ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

銜え方に問題あり・・・なのか??ε-(ーдー)ハァ
P1030231

正面のお写真はそりはそりは素敵なわさこ写真が撮れたのですが・・・

度重なるりんしゃんのぶっちゃいく顔を掲載したところ、

父しゃんからブーイングがありまして、今回は封印でございます(oノД`・o)ァチャ~…




横顔から想像してくださいませ~
P1030225

その後、レースのすぬっちょの新作もUPされてましたよ☆⌒(*ゝω・`)

気になる方は見に行ってね~。



封印解除を求む方はポチでしよ
v(。・・。)イエッ♪


にほんブログ村

リンク