オフ会

2013年10月24日 (木)

ボクはりんしゃんを守ったでしよ

えっと・・・

今日はりんしゃんの腰の話は置いといて( ̄ー ̄)ニヤリ

わらわら会のネタが全部終わってなかったことを思い出しまして、

今更ですがお付き合いくださいませ。




えっとこちら

もがぴあと田舎暮らし」のぴあちん。

いつもはしんくんと遊んでくれるんですが

この日は珍しく、りんしゃんに絡んでくる、ぴあちん。Anigif

するとね・・・

どこからもともなく現れた、しんくんが!!

よく見ると、ぴあちんに少しずつ近付いて

りんしゃんとぴあちんの間に入り込んで・・・1anigif

ぴあちんをじわりじわりと

ランの隅に追い込み

りんしゃんから離していきますΣヾ( ̄0 ̄;ノオーット!

そして二人でお相撲をとってたけど・・・3anigif

多分、りんしゃんを守っていたんだろうな・・・と。

ぴあちん、可愛いけど、男の子だからね ぷぷ(* ̄m ̄)o))

ぴあちん、こりに懲りずにまた遊んでね。

どんだけりんしゃんコトが好きなんですかね??

一途な漢!しんくんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2013年10月16日 (水)

東北コッカーわらわら会 仙台 その2

皆しゃんのお住まい地域は

台風被害はありませんでしたか??

りんまま地方は大丈夫でしたが、

被害があった地域もあるようですね。。。

今日、りんままは腰痛予防のお話をしてきました。

何とか、無事に終了しましたσ(*´∀`*)




さてさて、昨日のわらわら会の続き記事であります。

全員のお写真が撮れてませんでした(*;ω人)ゴメンナサイ






では一気にお写真紹介していきまーす。

P1250236_2

P1250271

P1250280_2

P1250272_2

P1250261_2

P1250293

P1250304P1250284

P1250229_2

P1250270

P1250232_2

そしてちょっとツボったお写真たち。

ウマウマを見つめるコッカーず。

姿勢がいいっすねクス(・m・*)クス

P1250256_2

しんくんのテケテケ走り。
P1250252

ロコちんの真剣な眼差し。

P1250245_2

そしてロコちんに生首の見本を見せる りんしゃん ぷぷ(* ̄m ̄)o))

P1250320
キノコをくわえてる、ぴーしゃま((´∀`*))ヶラヶラ

P1250254_2

今回、ぴーしゃまの写真が多かった、わたくし。

だってイイ表情するんだもんヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

ほり!!‟ぬーん”な表情のぴーしゃま。

P1250274

明日がラストかな・・・

もう少しお付き合いくださませ。


あっ、楽しそうな我が子達( ̄ー ̄)ニヤリ

P1250277

コッカーまみれで幸せであります ((^┰^))ゞ テヘヘ

読んだよ!!のポチっとお願いしますです。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

東北コッカーわらわら会 仙台   その1

連チャンで美味しいさんを頂いている

我が家の坊ちゃまですが

お陰様で立派なうんPしゃんを排出しております( ̄ー ̄)ニヤリ

全くもって下痢ることもなく

体型も維持しており

何だよ!!って、カンジであります(*´ェ`*)タハァ







さてさてこのブログの愛読者だと言う、

酔狂な方から

オフ会の様子が見たかった、と言われたので・・・

オフ会ショットいきまーす!!



まずは久しぶりのロコちんとりんしゃんのご挨拶から。P1250221

ここのカフェ&ランはおむちゅ使用なので

チッコちゃんしても臭いは付かないんだけど

ご機嫌しゃんな顔して‟ざっ、ざっ、ざっ”してる、しんくんでした。P1250224

お帰りなさいのラム姐しゃんとぴーしゃま。P1250227_2P1250233

そして・・・

ごめん、ベルこのおけちゅ姿キャッ(*ノзノ)キャッP1250282

おかあしゃんにべったりのもがちん。P1250286

もこちゃんも久しぶりのご対面だったね。P1250303

初めましての千之丞くんと叉介くん。P1250240

表情がやっぱり女の子だったね、布都姫ちゃん。P1250242

そして個人的に逢いたかったのー!!マハロくん!

もふもふして気持ちよかった( ̄∀ ̄*)エヘヘ

とっても優しいのに・・・

りんしゃんが追っかけまわして脅してごめんちゃいね。P1250239

そしてももじ兄ちゃん。

動きが可愛いかった!

そしてそして、松ママしゃんとやっと逢えましたの。

もう超感激でした キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪


攻められるぴあちん、初めて見たかもwwP1250235





と、今日はこの辺で・・・続きはまた明日。



母しゃん、明日の原稿を作らないと(´・ω・`;A) アセアセ

明日、いや、もう今日か。

学校の用務員しゃんに腰痛予防のお話をするんだと。

腰が痛くて、立ってることも出来ないのにねf(´-`;)ポリポリ

説得力ないと思うのにな・・・

今季だけでこのネタの講義が多いこと、多いこと(笑)

まっ、それだけ腰痛持ちの方が多いのね。

ってコトで、また明日。

P1250248


そりでは母しゃん、お仕事頑張れよ!のポチりよろちくです。

訪問できずにごめんちゃい。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2013年9月18日 (水)

第3回東北コッカーわらわら会2days@仙台 お知らせでしよ

暫くこの記事をトップ固定します ((^┰^))ゞ テヘヘ

今年もあんちまちゃん主催の

オフ会が開かれますよヾ(´ー`* )ノウレシイジャ~ン





りんしゃん、しんくんは参加することにしましたので

仙台コッカーの皆しゃーん、

そりから、そりから東北コッカーの皆しゃーん!!

久々に一緒にわらわらしませんかぁ??

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

あんちまちゃんのFBより抜粋記事ですo(*^▽^*)o

東北コッカーさぁーん、
集合でーす‼

ビュッフェ形式のお食事して
おしゃべりして
ランで遊ぼ♡

オフ会初めてな方、
ブログやFBされていない方、
エクレアンのおともらちでない方、どんな方でも大歓迎♡

あんちま主催の為
ぐだぐだゆるゆるのオフ会ですが
わらわらして
のんびり過ごしましょ‼


日時☆10月14日(月)13〜16時(貸切)
※雨天決行(雨天時、ラン使用不可でテラス&店内のみになります。)

場所☆ブライアンズ中山店
(宮城県仙台市泉区実沢字中山北18-176)

必要な物☆①PTAのお食事代おひとり様1000円、
②わんこ入場料(小型犬300円、中型犬400円、大型犬500円)、
③マナーバンドorおむつ(店内&テラス&ランでゎ、男の子ゎマナーバンド、女の子ゎおむつ着用でお願いします。お持ちでない方、エクレアンサイズならお貸しできます。)

参加締切ゎ10月6日(日)。
会場のPTA人数制限がある為
定員になり次第、参加希望を締め切らせていただきます。
だいたい40名程度です。

参加希望者ゎ
①参加ワンコの名前
②参加PTAの人数
を記入してね。


みんなに会えるの
楽しみにしてまー。

あ、
全国のエクレアンのおともらちに招待させていただきました。
遠方の方、オフ会に興味のない方、
勝手に招待してごめんなさい。
スルーしてね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

参加希望者は

あんちまちゃんのブログ

えくれあんちま日和」のコメ欄に上記の①、②を書いてくだしゃいませ。




あんちまちゃんと面識がなくて

どうしても恥ずかしい!って方は

りんままのコメ欄を使ってもらってもOKでーすヾ(≧∀≦)ノうひょひょ






こちらは第2回 わらわら会のお写真でーす (〃'∇'〃)ゝ

P1230440

しんくんの生‟ぺろりんちょ”をご堪能あれww

ぺろりんちょされてもいいよー!って方、

是非、ポチでしよ(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2012年10月23日 (火)

わらわら会の続きでしよ

昨日は睡魔が襲ってきてしまい、途中で終わってしまいました。

では早速、続き、いきたいと思います。

昨日も紹介した8ヶ月のぱぴっ子たんのと丸くん。

”と丸くん”のイントネーションをママしゃんに確認していた、りーしゃん。

とっても気になったらしい(*σ≧▼≦)σP1230431

こはるちゃんはちっこくて、可愛いかったな~。

うまうま好きなのを母しゃんは見逃さなかったぞ(≧艸≦*)

りんごチップスに目がキラーン!!なお顔でございます。P1230429

小梅ちゃんとシフォンちゃんと・・・

と、思ったら、カメラ目線はりんしゃんだけil||li _| ̄|○ il||li

小梅ちゃんのパパしゃんが無理な体勢になりながら、

撮影してくれていたので、小梅ちゃんのパパしゃんに期待しましょう( ̄ー ̄)ニヤリP1230417

小春ちゃんはパパっこなんかな??

パパしゃんが他の子とわらわらしてたら、ないてたよね~。P1230406

あんちまちゃんがバロンぴを撮影しようとしてるんだけど・・・

どこかのお嬢しゃんがうまーにつられて、

あんちまちゃんの側を離れようとせず。。P1230425

モデル代だって、言っても聞きやしない、りんしゃん(≧ヘ≦)

うまうま祭りはりんしゃんがオヤツを食べられないから、皆さん、遠慮してくれて・・・

ごめんなしゃいです。

今度、春に逢う時にまではオヤツ解禁になるように頑張るからね(o・ω・)ノ))P1230427

あんちまちゃんのところのかわいこちゃん達。
あんちまちゃんのブログはこちらをクリック

しんんくんがエイトくんの瞼のところを傷つけてしまったのヾ(_ _*)ハンセイ・・・

可愛いお顔にごめんね。

これに懲りずにまた遊んでね。
P1230439

集合お写真でございます。

おちりを向けている黒いのは・・・

じゅったんでございます(;´д`)トホホ…P1230440

母しゃんの今回のベストショット!!

COOしゃんに捕獲された バロンぴ。

今度逢う時まで、そのまますくすく育ってね( ´艸`)プププP1230422

そういや!!

りんしゃん、ゲームで優勝したんだよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

うまーなしでの「待てゲーム」だったんだけど・・・

りんしゃんにしてみりゃ

待ってればうまーが出てくると思っていたに違いない!!!

春までにはオヤツ解禁目指して頑張るから、

今度はりんしゃんの激近待てを披露するからね~。


にほんブログ村

わらわら会のお話でしよ

では日曜日のわらわら会のお話いきたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ




以前から会いたくて、会いたくて・・・

母しゃんが恋焦がれていた、仙台コッカーズのシフォンちゃん(*/∇\*)キャ~~~♪

シフォンちゃんのブログはここをクリックP1230345

ちっこくて、可愛いかったな(〃▽〃)P1230328

そして盛岡から・・・

こちらもやっと逢えた、バロンぴ。(バロンぴのブログはここをクリック
P1230341

噂に聞く、ハイパーくんヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

一歳になった彼はずっと動き回ってました。

そして黒っ子 しんくん、先輩風を吹かせてましたが・・・P1230343

意味もなく、若人をガウるもんだから、

ほらっ、バロンぴ、すっかり怖がっちゃって

目を合わせなくなっちゃったε-(´―`*)P1230344

ほいっ、こちらも仙台こっかーずのもがちん。
もがちんとぴあちんのブログはこちらをクリックP1230395

もがちん、エイトくんにロックオン(≧艸≦*)

そしてベルこのどーなちゅ発見ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ (ベルこのブログはこちらP1230374

こちらはぴあちんとしんくん。
P1230360

この二人の絡みはいつものことなんですが・・・

今回、ぴあちんには気になる人(ワン)が出来たようで、

しんくんとの絡みは少なかったね。

残念、しんくん(●´艸`)フ゛ハッ
P1230361

初めましての新潟からようこそ、の小梅ちゃんと小春ちゃん。
小梅ちゃんと小春ちゃんのブログはここをクリック

それから二度目ましてのこはるちゃんとこうめちゃん。
こはるちゃんとこうめちゃんのブログはここをクリックP1230349

我が家はいつものボール遊び・・・

ランを一人で爆走していた、しんくんヾ(・・;)ォィォィP1230388

バロンぴ、クレアちゃんに見とれ過ぎ!!!(●ゝ艸・)フ゜ッP1230394

上手にお相撲をとっていたぴあちんと小梅ちゃん。

と、その奥の黒っ子の尻尾が・・・

完全にやる気スイッチ入って、すんすんしているじゅったん┐(´д`)┌ヤレヤレP1230368

そして、と丸くんママしゃんにナデナデしてもらって、ご満悦のしんくん。P1230354

と、ここで母しゃんの限界がやってきちゃいました(_ _|||)

続きは明日UPしたいと思います。

そう言えば・・・

母しゃんがしんくんのことを「けんたろす」と呼んだら笑われました。

「でらっくす?」って、知ってる方もいて、とっても嬉しかったです(●´∀`)vィェ━ィ♪ 

久々にフルネームで言うと(ん?フルネームって言わないよね)、

「けんたろー しんどばっと ぱらぼら でらっくす」でございます。

まっ、最近、母しゃんは

「けんたろしゅのしゅ。しゅしゅしゅのしゅっ」と呼んでいます。

ん?そんな情報はいらない???Σ( ̄ロ ̄lll)

って、ことでまた明日も遊びにきてくださいね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

まだ登場してない方、明日UPするからねーーーー。

ではポチりお願いするでしよ。


にほんブログ村

2012年10月21日 (日)

譲渡会の様子とわらわら会の様子でしよ

昨日、ちょっと色々とありまして・・・

我が家、黒っ子が2匹となりました( ̄ー ̄)ニヤリ

大きい黒っこと小さいパパ黒っ子であります。

暫く滞在予定となりますので、またまた宜しくお願いしますです。




支援物資のご協力を頂いた皆様、本日、10月21日(日)無事に譲渡会が終わったようです。

「マリちゃんワールド」のマリちゃんのレポート記事からお写真を拝借致しました。

「全国のマリちゃん達」って。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

まっ、確かに差出人の名前の後ろに「マリちゃん」って書いてもらったからねww

それにしても1000人って・・・

今回も大盛況だったようであります  おつかれ!Σd(ゝ∀・)B0067012_1312967

笑顔のお裾分けは追々、マリちゃんがUPしてくれると思いますので、お楽しみに。


送料を負担して頂き、期日が短い中、ご協力を頂いた皆様、本当にありがとうございました☆⌒(*^-°)v Thanks!!






そして、もう一つ。

本日はあんちまちゃん主催のわらわら会 仙台オフでありました。

母しゃん、3ワンだったので・・・

お写真があまりありませぬ(o´д`o)=3

かなりのてんやわんやでありました(こんな名前のブログもありましたがww)

編集が終わってないのでちょっとだけ・・・

会場についてまずびっくりしたことがありました。

そりはね・・・

ほい、どん!!!Σ・ ・( ω ノ)ノ P1230331

母しゃんがびっくりした意味が分かった方、

かなりのりんしんファミリーのマニアでございます∑d(ゝω・●)

りんしゃんとしんくんの娘 あんちゃんに似てたんですよ、奥さん!!!Photo

ちょっとこのお写真おあんちゃんだと似てないんだけど・・・

でも似てた。

一瞬、あんちゃんが母しゃんを驚かせようと内緒でエントリーしてたのかと思ったくらいww

おっと、このあんちゃんに似ている、かいわいこちゃんは・・・

と丸くん、8ヶ月のパピちゃんでした。

いつもブログを読んでいてくれているそうで・・・

ありがとです(●ゝ▽・●)ヽ




そしてお土産を沢山頂きました!!

りんしゃんにお芋しゃんやりんしゃんの寝姿にそっくりな切り絵を頂いたり・・・

本当にありがとうございました。
P1230449

そして・・・

国見温泉のお湯まで頂きました∑(・ω・ノ)ノ

こりでマラセチアをやっつけようね!!!P1230450

って、まだ終わりじゃないですよ(*´艸`*)

わらわら会の様子はまた明日。

ポチっとお願いしますです(◎´∀`)ノ


にほんブログ村

2012年7月 5日 (木)

東北コッカーわらわら会 その4  

昨日でオフ会ネタは終わりにするつもりでいたのですが・・・

そういやゲームに触れてない!!と思いまして。。

まゆっぺしゃ~ん!お写真、勝手に拝借しちゃったm(o・ω・o)mゴメンヨO0500033512060276979

コップにウマウマを入れて、合図とともにコップからウマウマを取り出して食べるという内容のゲームだったんですが・・・

りんしゃん、あえなく予選敗退。

コップからウマウマを出せずに、コップをあっちにずずずず、こっちにずずずずず ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

終いには時間切れとあいなりました(* ̄m ̄)プッ


そして他犬種チームとして、しんくんも参加したんですが・・・

何となく嫌な予感はしてたんです、はい。

うちの黒っ子しんくん。。。実はとってもヘタレボーイでして(-m-)ぷぷっ

コップのずずずずず、が怖かったらしく、全くもってコップに寄り付きませんでした イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

このゲームでコップを怖がった子はかつて一人だけいたとか、いないとか。。

しっかり仲間入りしたようです、うちの子・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



優勝は我等のぴーしゃまでした 才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆P1230031

ほい、そしてこちらがうちのお坊ちゃま!(知ってるって?ww)

母しゃんの背後からぺろりんちょしようと狙っている、黒っ子 しんくんでありますε-(;ーωーA フゥ…
P1020882

ヘタレぼーいだもんね、しんくん( ̄ー ̄)ニヤリ

結構、心が折れやすいタイプかなwwP1020887

話がずれてきたところで・・・

オフ会のお話はこれにて終了でございます。

秋にわらわらするそうなので、

是非とも東北へ、りんしゃんとしんくんに逢いに来て下さ~い!!

ヘタレなもけおにポチりでしよ(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2012年7月 4日 (水)

東北コッカーわらわら会 その3

やっとこお写真の整理が終わりました!!

いやぁ、相変わらず、母しゃんの写真はマニアックな物が多くて、お尻とか、お尻とか、お尻とか ポリポリ (・・*)ゞ

お尻ばかりでした( ̄ー ̄)ニヤリ




では本日はお尻以外のお写真のご紹介、いきたいと思います!!

まずはご挨拶写真から。皆、上手に“すんすん”してました。P1230057

埼玉から参加のもなかファミリー。

もなかファミリーを知っている方は気付くかな??

イケメンPくんの事じゃないよ!!

ワンズが多いんですのよ、奥さん(´0ノ`*)オーホッホッホ!!P1230086

岩手から登場のぽんちゃんがもなかママしゃんにぴとって・・・

しっかり、もなかファミリーの自己紹介タイムに混ざったのでありましたニャハハ(*^▽^*)
P1230075

そしてこの写真もなんか好き・・・

もなかパパともなくん。

もしや・・・怒られてる??もなくん~(=^‥^A アセアセ・・・P1230078

こちらはひーパパしゃん&ひーくん。

ラン内を普通におんぶして歩いてて違和感なかったっす( ´艸`)プププP1230060

そして山形のろくちゃんとりんしゃん(〃ω〃) キャァ♪P1230125

お互いに満更でもなく・・・

ちょっかい出してたら、きました、きました。

黒っこ、しんくん!!!

でも割って入るほどの勇気はないらしい(¬w¬*)ウププ Photo

ほらっ、なんかホントに♪が見えてくるような走りでしょ??P1230128

りんしゃんとろくちゃん、にっこにっこで可愛いかったです、はい( ̄m ̄* )ムフッ♪
P1230138

忘れた頃にやってくる黒っこしゃんε=(。・д・。)フーP1230165

気付けば、他の方々のところにぴっとりくっ付く、我が息子ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ぺろりんちょの被害にあった方はいないでしょうか??

あっ、化粧が落ちた、とか・・・苦情は結構です、はいwwP1230162

もパパ主催のうまうま祭り!!!もこちんの正面の写真がなくてごめんちゃい。P1230151

コッカー集団に押され気味のしんくん。。

輪に入ることが出来ず、もパパの背後から迫ってみるが・・・

そりゃ、気付いてもらえないっしょ。P1230156

そしてもがちちんも輪に入れず・・・P1230159

そしてりんしゃんは急に“すりすり”を始めるし・・・Surisuri

岩手のまーちゃんは連チャンだったからか・・・

ずっとぽや~んとしてました((*´ゝз・)ノ゙お疲れ⌒♪゚+. P1230112

お写真撮れていなかったお友達、ごめんちゃいです。

いやぁ、ホントに楽しかったです。

あんちまちゃん、ありがとう!!!

ご一緒にして頂いた皆さん、ありがとうございました。

また一緒に遊んでくださいね(◎´∀`)ノ

ずっとにっこにっこりんしゃんだったから、すっかりわさこを披露するの忘れちゃったわ(ーー;) 今度、是非、見てやってくださいませ。 黒うさぎしゃんも見せれなかったわ。 オフ会、大ハッスルなりんしんにポチりでしよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2012年7月 3日 (火)

東北コッカー わらわら会 その2 ~早くも番外編~

せっかくお越し頂いたのですが、さっぱり編集が終わらず・・・

せっかくなので今回のオフ会の萌え萌えお写真をご紹介したいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

えっ、おちり??って思った方!!

ハイ、このおむちゅから出た、尻尾!最高でございます (*v.v)。ハズイ。。。。P1230111

kukuちゃんのこの表情!母しゃん、やられちまいました(●´ω`●)ゞエヘヘP1230150

そして、オフ会終了後、あんちまちゃんの隣を離れようとしない、りんしゃんヾ(- -;)P1230172

隣はクレアちゃん。

ふたりともおむちゅ姿がなんとも可愛いでしょ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・P1230173

そしてこのお写真も好き。

しんくんが皆様の化粧をクレンジングしちゃ大変だと思い、ネズミしゃんを持参した母しゃん。

気付けば、ネズミしゃんはぴーしゃまのお口の中にo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

尻尾が“ちょろりん”と出ているのが笑えるでしょ。P1230030

あと、あと、このお写真も好き。

りーしゃんとべるこの記念写真。

しっかり看板を持ってる、その手に萌~萌~♪|ョ*∨ω∨*)ポォーーオ P1230046

明日こそ頑張ってUPするざます。

今日は可愛いおちり達にポチでしよ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

より以前の記事一覧

リンク