ドッグラン

2013年4月15日 (月)

レジーナの森でいっぱい遊んだでしよ。

連日のUPでございます(*/∇\*)キャ~~~♪


「レジーナの森」の続きでございます。

我が家が行った前日は雪が舞っていたそうですが、この日は晴れ!!

お山のてっぺんにある施設なので

晴れていてもちょっと寒い一日でした。099

自由奔放なりんしゃんと引っ張りの強いジュラは父しゃん担当です。

しんくんは母しゃんとのペアだったんだけど・・・P1230952

気付けば・・・

父しゃんのサイドにしっかりと付いて歩いてました( ゜д゜)ンマッ!!P1230981

そして気付けば、3ワンとも父しゃんにぴったり付いて歩いてました。

母しゃんがこの3ワンを連れて散歩に行くと

しんくん以外のお二人しゃんがあちゃこちゃと歩くので

とっても大変なんですが・・・

父しゃんとだと絶対に父しゃんの前を歩かないんです!!

それって差別だー!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! P1230983

そして父しゃんが「待て」のコマンドを出し

ワンズから離れます。



しんくんはひたすら待ち続けるんですが・・・

りんしゃんは「だるまさんが転んだ」状態でした(*´д`)=зP1230994

そしてしんくんの課題のハードルはどんどん高くなり、

りんしゃん、ジュラ、母しゃん、父しゃんは一緒にしんくんから離れ、

しんくんは一人「待て」を出されます。


姿が見えなくなっても「待て」し続けることが出来るか、どうか・・・

淋しがり屋でビビリのしんくん。

絶対に無理だと思っていたんですが、

不安と戦いながらも頑張り通しました(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

いやぁ、知らない間にそんなことも出来るようになっていたとは・・・

凄いぞ、しんくん(★≧▽^))★☆
P1240015

じゅったんは父しゃんに撫でてもらえて、ご満悦。

しんくんはパタコラしつつ、

父しゃんにアピっております( ̄ー ̄)ニヤリP1230975

りんしゃんは楽しくて仕方がないってカンジでしたよ(v^ー°)ヤッタネP1230984

そしてこちらは4000平方メートルのドッグランです(テニスコート15面分の広さ)。

ディスクやり放題でしたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッP1240058

しんくんはエンドレスで父しゃんに遊んでもらっていました。P1240062

そして腰と膝を痛めてから、

ジャンプなんて全くしなくなった、りんしゃん。



それなのにこの日は。。


急にジャンプしちゃって!!Σ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!



腰と膝に負担がかかったのは言う間でもありません。

でもこんなに飛んじゃうくらいまで回復できて良かったです。Page

久々の家族旅行、ホントに楽しかったです。

また行きたいな(o^皿^)\ニパッ♪

2012年5月 4日 (金)

サムず でーと ~ベルこ&マイロくん編~

やっとこ晴れてきた仙台。今からじぃじのところに行く予定です( ̄ー ̄)ニヤリ

さて今日はサムズでーと ラストを飾るベルこ&マイロ編でございます。

こちらが「ごきげんLIFE」のべるこしゃん(◎´∀`)ノP1220340_2

そしてやっと逢えたマイロくん。りんしゃん、かなり念入りな“すんすん”をしておりました。
P1220321

そしてベルこしゃん、りんしゃんと激近 柱| ̄m ̄) ウププッP1220354_2

今回、発見したことがあって・・・

しんくん大好きぴあちんが、しんくんの後を付いて回っているとね、

マイロくんがどこからともなくやってきて、

必ず仲裁に入るんです∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

正義の味方「マイロ」です☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!P1220419

こりは何でもないんだけど・・・

やっぱりしんくんとぴーしゃまが何か話してると思ってプー!(*≧m≦)=3P1220411

赤ちゃんのように抱っこされ寝かし付けられる、ベルこ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪P1220456

ベルこのキャラにどっぷりハマってる、母しゃん( ̄m ̄* )ムフッ♪

大爆笑したショットびゃははは (≧ω≦)bPhoto

飛び降りたいなら飛び降りればいいのに、

なぜにそこを通ったの、ベルこ(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

りんまま一押しのベルこしゃんww

仙台こっかーずにポチりでしよ(*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2012年5月 3日 (木)

サムズでーと ~ぴーしゃま&ラム姐さん編~

せっかくのGWなのに、雨ってil||li _| ̄|○ il||li 

今日は2ワンのトリムだな( ̄ー ̄)ニヤリ



ささっ、今日はサムズ でーと 「
ラブ★コカ放浪記。」のぴーしゃま&ラム姐さん編でございます(≧m≦)
P1220298_2P1220294

ぴーしゃま&ラム姐さん、転勤で引越しちゃうんです(ρ_;)・・・・ぐすん 

せっかく仲良ししゃんになれたのに、淋しいっす。P1220292

お写真見ていたら、意外にこの2ワンのショットが多くてびっくり( ´艸`)プププP1220295

だってぴーしゃまは気付くと一人佇んでるんだもん(≡^∇^≡)ニャハハP1220427

荷物番とかね(゚m゚*)プッ
P1220442

しんくん、女の子に気に入られちゃったみたいで( ´艸`)ムププ

抱っこちゃんで、この日もかまわれ放題( ´艸`)ムププ

ぴーしゃま、連れ去られるしんくんに付いて行ってくれたのに・・・

八つ当たりされた、ぴーしゃま。ごめんね(o*。_。)oペコッPhoto

かと思えば、こちらではお相撲さんしてるし・・・P1220414

姐さんはアングル一緒だし((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

それにしても美しい、ラム姐さん。美人だよな~。P1220385

ぴーしゃま、途中から荷物番に余念がなく・・・P1220451

気になったりんしゃんが行ってみると・・・

りんしゃん、お、おこられた!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そりもそのはず・・・

ぴーしゃまが守っていたのは荷物ではなく、オヤツだったの( ̄m ̄* )ムフッ♪P1220452 

コッカーの行動を観察してると面白くて(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

ほんと、それぞれなんだよねww

ぴーしゃま、ラム姐さん・・・

帰省した際にはまた遊ぼうね!!

まだまだ続く、サムズでーと。

ラストはべるこ編でございます( ̄ー ̄)ニヤリ

読んだらポチっと押しちゃってください(☆Д☆)キラリーン♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2012年5月 2日 (水)

サムズでーと ~もがぴあ編~

30日(月)は告知通り「ドッグランサム」でランランランしてきました。

編集がさっぱり終わらないので、今回は一緒に遊んでくれたお友達を何回かに分けてUPしていきたいと思います。

トップバッターは「もがぴあと田舎暮らし」のもがちんとぴあくん。

2月のランランランでーとの時はこっそり、こっそり“すんすん作業”をしていた、もがちん。

今回は上手に挨拶出来てて、りんままびっくり!!∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!P1220290

ぴあくんは今回もしんくんのことが気になって、気になって( ´艸`)プププ

気になりすぎてしんくんと何度も相撲とったり、仰向けに転がされたりヾ(--;)ぉぃぉぃP1220283

ぴあちん、残念ながら・・・

しんくん、男だよ!(¬w¬*)ウププP1220407

そんなこんなでぴあちんの恋模様を見ていたら、

絶好調だったもがちんが・・・

おかあしゃんに抱っこをねだり、甘えっ子しゃん全開になってました(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

もがちん、可愛い過ぎ!!この甘えしゃんは男の子だよね( ̄ー ̄)ニヤリ
P1220371

りんしゃんは、と申しますとですね、

機嫌よく、楽しそうに走っていたんです、はい。

ほらっ、これなんていい笑顔でしょヘ(゚∀゚ヘ)アヒャP1220260

でもこの後、突然、ぶち切れたりんしゃん。

目の前を通過しただけなのに、怒られた黒ラブくん・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

この顔、単なる鬱憤晴らしただけの気がする┐(´д`)┌ヤレヤレP1220279

明日はぴーしゃま&べるこ編、一気にいけるかな(。-∀-)ニヒ♪

ポチして頂けると嬉しいっず(*・・)σ【】ぽちっとな♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2012年2月15日 (水)

ボク、モテルでしよ

今日は“らんらんらん”の続きのお話でございます。

我が家のしんくんでございますが、ランに遊びに行くと何故か群がってくるのは男の子!!(証拠記事はこちらこちら

今回はぴあちんがしんくんのことを気に入ってくれて(/ ^^)/アリガトネ いっぱい一緒に走りましたよ~

こちらがファーストコンタクトのお写真。しんくん、ちゃんと男の子アピールをして・・・P1210297_2

自分の強さもさりげなくアピールしていたんだけど・・・P1210298_2

ぴあちんには伝わらなかったらしい。:゚(*ノ∀`*)σヒャヒャヒャ!! P1210464_2

ぴあちんのママのEPUしゃんが抱っこするんだけど、そりはもう悲しそうになく ぴあちん。

どんだけ好きだったの??ポッ((uωu*≡*uωu))ポッ P1210481_2

しんくん、終いには自分は男だとカミングアウト(ん?使い方違うか・・・)P1210468

そしてぴあちんともがちんが帰ってからは・・・

ランに来ていたお友達とご挨拶。

その中でも黒ラブちゃんに好かれた、しんくん。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~P1210567

そしたらアフガンハウンドのお友達がやって来て・・・

しんくん、なんとCHU♪(あり?この子も男の子かな・・・)P1210609

しんくん、大きい子達の間に入って連なっております( ´艸`)プププP1210612

すっかり黒ラブちゃんのごろーくん(だったかな?)に気に入られ、

念入りなすんすんを受けてました( ̄ー ̄)ニヤリP1210621

なぜ、しんくんが男の子から好かれるのか謎でございます。

りんしゃん、立場ないねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




そうそう、こりはボーダーの子を見て、りんしゃんとしんくんが駆け寄って行った時のお写真。

多分、ジュラのお兄ちゃんのマックと間違ったみたいです(ノ∀`) アチャーP1210640

メンズに人気のあるしんくんでしたが・・・

バレンタインチョコが届きましたヽ(´▽`)/

そのお話はまた明日。

モテモテしんくんにぽちでしよ(男の子にだけど・・・)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2012年2月14日 (火)

仙台コッカーず“らんらんらん”でしよ

本日、二回目の記事作成・・・

せっかく書いたのに、消えちゃったぁil||li _| ̄|○ il||li

ってコトで、急いでいきますよ(ノдヽ)エーン

場所は父しゃんの職場から程よく近かった「ドッグランサム」。2200坪の土地を使ってのドッグランで、雪がいっぱいでしたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

一緒に”らんらんらん”してくれたお友達はラブ★コカ放浪記」のぴーしゃま&ラム姐さん。

ぴーしゃまとはキャラバン隊でご一緒しているんだけど、ラム姐さんとは今回が初めましてでした。

大人しくてイイコちゃんでしたよ(o´・∀・`o)ニコッ♪ P1210342 P1210437

もがぴあと田舎暮らし」のもがちんとぴあくん。P1210348

既に立派な雪玉をつけていた、ぴあちん。

彼のお話は明日しましょう!!( ´艸`)プププP1210268

そして「ごきげんLIFE」のベルちゃん登場!!P1210285

「あくあと麿と柚子ぽんでおじゃる」の麿ちんと柚子ぽん。P1210404 P1210395

これだけいると個性がそれぞれで、見ていて楽しかった~

まずはお約束のベルちゃんとしんくんのバトルも

あっという間にベルちゃんはりーしゃんに捕獲されちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャP1210288

でもね、お芋さんがあれば、ほらっ!!

ぴーしゃまと肩を組むほどフレンドリー(ホントか??)P1210364

さすがコッカー!ウマウマを目の前にしては平和な犬であるΣd(ゝω・o)イェイ☆

この表情、最高!ベルちゃん(*′σЗ`)σイイネェェェェP1210292

ぴーしゃまはボールに興味なさそう、と思いきや、しっかりボールをGETされ・・・P1210314

ぴーしゃま、走るのか?とりんままをワクワクさせときながら・・・

歩くんかい!!ナンデヤネ━━(*´∀`)ノ━━ンッ P1210318

コッカーメンズは・・・と申しますと。

もがちんは“すんすん”作業に余念がなく・・・P1210357

そりはもう、こっそり、こっそり“すんすん”する、もがちん。P1210380

しんくんも全く“すんすん”に気付かず・・・

ってか、しんくんの顎の氷はどうしたんだろ??P1210382

もう一人のメンズの麿ちんは、自己紹介に余念がなく・・・P1210375

目の前を通っただけのラム姐さんにまで自己紹介。P1210376

そりゃ、ラム姐さんもびっくりしちゃうよ~P1210378

でもりんままはドッグウォークで走り回る、麿ちんを発見!!

ハンモックで遊んでいるのは麿ちんの家のあくあくん。P1210562

他のワンズもやってきて、警戒運動をしていた麿ちん。

どうも他のワンズに怒られたらしく、すっかり気配を消してしまいました(o´д`o)=3 P1210587

麿ちん、あくあくんが使っていたハンモックの下で気配を消そうとしているんだけど・・・

麿ちん、残念ながら丸見えだぞ!(*´・∀・)ニヤニヤ P1210570

りんしゃんとしんくんは??と申しますと・・・

りんしゃんはひたすらマイペースで散策路を満喫し、P1210509

ずんずんと一人突き進んでいき、P1210511

雪深い場所をわざわざダッシュで戻ってくる、りんしゃんヾ(・ω・;)ヲィヲィ... P1210545

で、何を思ったのか、

ドアの蝶番の方に進んで行く、りんしゃん。そこからは出られないぞ、と思ってたら・・P1210550

母しゃんを見つけて訴え始めた、りんしゃん┐(´д`)┌ヤレヤレ

ベルちゃんの方からなら出られますよ~!

それにしてもベルちゃん、春風でも感じてるのか何だか気持ちよさそう(≧m≦)

あり、この日は強風だったような(・∀・)ニヤニヤP1210551

明日は「男にモテる男!しんくん」特集ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

今日は意外に人気あることが分かった“もけおさん”にぽちっとでしよ。にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

リンク