大好きりんしゃん

2013年10月24日 (木)

ボクはりんしゃんを守ったでしよ

えっと・・・

今日はりんしゃんの腰の話は置いといて( ̄ー ̄)ニヤリ

わらわら会のネタが全部終わってなかったことを思い出しまして、

今更ですがお付き合いくださいませ。




えっとこちら

もがぴあと田舎暮らし」のぴあちん。

いつもはしんくんと遊んでくれるんですが

この日は珍しく、りんしゃんに絡んでくる、ぴあちん。Anigif

するとね・・・

どこからもともなく現れた、しんくんが!!

よく見ると、ぴあちんに少しずつ近付いて

りんしゃんとぴあちんの間に入り込んで・・・1anigif

ぴあちんをじわりじわりと

ランの隅に追い込み

りんしゃんから離していきますΣヾ( ̄0 ̄;ノオーット!

そして二人でお相撲をとってたけど・・・3anigif

多分、りんしゃんを守っていたんだろうな・・・と。

ぴあちん、可愛いけど、男の子だからね ぷぷ(* ̄m ̄)o))

ぴあちん、こりに懲りずにまた遊んでね。

どんだけりんしゃんコトが好きなんですかね??

一途な漢!しんくんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2013年9月14日 (土)

りんしゃんの枕はボクでしよ

えっ、先日、りんしゃんは常に父しゃんにべったりだけど、

具合の悪い時と寝る時だけは母しゃんにべったりになる、とUPしました。

その話はこちらをクリックしてねん

りんしゃんの寝場所は

父しゃんと母しゃんの枕の間にバスタオルが敷いてあり、

そこがりんしゃんの場所になっています クス(・m・*)クス




で、必ず、母しゃんの方を向いて寝ます。

母しゃんの枕に頭を置くか、

母しゃんが腕枕をしないと寝ません(ノω`*)マイッタ・マイッタ

こんな寝顔を見ると・・・

夜中でも吹き出したくなります ((ヾ(∀´*) アヒャヒャヒャヒャImg_0583

この間、目が覚めたら

隣には黒っこ しんくんのお顔が…..ヾ( 〃∇〃)ツキャーーーッ♪

そして頭の上から鼾が・・・・
Img_0578

こそっと起きたら、

引っ付いて寝てて、可愛くて(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆

お写真撮っちゃったんです。

しかも暗いからカーテン開けて、フラッシュたいて・・・

そしたらさすがに動き始めた、りんしゃん。

起きるかと思いきや・・・

しんくんを枕に難しい顔して、また寝ちゃいました ぷぷ(* ̄m ̄)o))Img_0579

しんくん・・・

苦しくないのかな???

って、いつも思うけど

りんしゃんが動くまでこのままの態勢でいるところを見ると

苦しくないんだろうな。

ってか、幸せいっぱいで気付かない?ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ


健気なボクにポチりでしよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2013年7月29日 (月)

見る度、見る度、二人一緒でしよ

今日は日中、ダラダラ過ごしつつ、

しんくんの毛を‟さっぱりんこ”にしましたヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

週末はダラダラ過ごしたので

体調も大分、復活してきました。

ご心配をおかけしました(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆






こりは土曜日のお写真ですが・・・

このお二人しゃん、観察してると

本当に一日中、こうして二人並んで寝ています(o´д`o)=3 P1070812

パシャパシャしてたら・・・

珍しく、りんしゃんが起きた!!Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!!

「りんしゃん、寝ぐせがついてますよー!!」P1070811

寝ぐせを直してあげてたら、

しんくんも起きました( ̄ー ̄)ニヤリ
P1070810

そしてね・・・

暫くすると場所を移動して

今度はこちらで重なるように寝ていた、お二人しゃん。

りんしゃんのおちりの方に顔がある、しんくん。。。

りんしゃんが‟ぷー”って、しちゃったら・・・

無言のまま身体を丸めてしまった、しんくん。

避ければいいのに ポカ─(o゚Д゚o)─ン

愛だね、愛っ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
P1070818

そして今度はソファーに移動したお二人しゃん。。。

はい、枕にされているのでありました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~P1070816

ホントりんしゃん的にはいい迷惑だろうなぁ、とは思うんだけど・・・

見る度に一緒に寝ているお二人しゃんなのであります。

そういや、今まで一度たりとも

ケンカしているこの二人を見たことがないですの。

凄いね、偉いね、りんしゃんΣb( `・ω・´)グッ




しんくんは偉くないの?って・・・

はい、偏にりんしゃんの忍耐であります あらぁ(* ̄m ̄)ぷぷぷ


仲良しなお二人しゃんにポチりでしよ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2013年7月18日 (木)

ボク、りんちゃんのことが大好き過ぎて・・・でしよ

昨日、今日と涼しいを通り越して寒いくらいの仙台です(o´д`o)=3

車の暖房を入れっちゃったくらい・・・


さてさて、今日のお話ですが

留守番チームのこの方達は

寒かろうが、暑かろうが

いつも引っ付いて寝ております (´・ω・lll)ァ...


正確に言うと・・・

りんしゃんは一人でゆっくり寝たいのに、

寝たいのに!!

あー、寝たいのに・・・

黒っこ しんくんが引っ付いていくのが

いつものスタイルであります(oノД`・o)ァチャ~…

こりは父しゃんが座っている座椅子ですが、

その隣にりんしゃん。

そして明らかに無理やり座椅子に座りこんだと思われる、

黒っこしゃん(*^艸^*)クスクス・・
P1070655

暑い日にはクールマットの上で寝るようになった、りんしゃん。

そうすると、また現れる黒っこしゃん。

そして身体のどこかが触れるように引っ付きます(>ω<;)P1240522

りんしゃんは引っ付かれても

怒る訳でもなく・・・

そのまま、そのまま。

そして暫くしてから

すっーっと場所を移動します(´・∀・`)ニヤニヤ

最終的に行き着く場所はバリケンなのですが・・・

我が家のバリケンは大きくて(それもイケないんだけど)

黒っこしゃんも一緒に入れちゃうんです。


なので、ほらっ、やっぱり一緒に入っとります・・・

しかも縫いしゃんも一緒((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャP1070654

この間、キャップを被ったりんしゃんのお写真をウッドデッキで撮った際、

黒っこしゃんにお部屋で待機してもらったら・・・

いじけちゃったプ━━(*´゚艸゚`*)━━!!

そんな露骨にイジケなくても、って思うのですが・・・P1240768

しんくんはりんしゃんがいないとダメなんだろうな・・・


りんしゃんは・・・

しんくんがいないとテンションが上がって

とっても楽しそうなんだけど、

おかしいな、この違い、なんでだろ(*´艸)( 艸`*)ププッ



全部、言わないでおきますが・・・

分かった方は“ポチ”してから

しんくんに見られないようにこっそりコメしてくださいませ。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2013年4月25日 (木)

今度はウザい母しゃんの話でしよ

何気に視線を感じて見てみると、

ちょいと勝ち誇った顔で

こちらを見ていた、りんしゃんと目が合いました( ̄ー ̄)ニヤリP1060934

なぜに勝ち誇っているかと言いますと・・・

父しゃんのあんよの上に居座っているから(*・`o´・*)ホ― P1060935_2

母しゃんが「おいでー」って、言っても

父しゃんから絶対に離れない、りんしゃん(`・Θ・´)ムッ




父しゃんに勝つには奥の手を出すしかない!!!P1060938

ほらっ、父しゃんに勝ったぁヾ(*>▽<*)ノシ キャッキャ♪

「食べる??」って、言葉は強いんだよねィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪ P1060932

で!!!

勝負してどうするの???て、聞かれると、

かなり困るんだけど。

別にりんしゃんと写真が撮りたかった訳でもないし・・・

ただ、りんしゃんの迷惑そうな、

でも我慢してます!的な顔を見るのが

結構、好きだったりするだけで\( ̄∀ ̄*)何でやねん!

こりなんて、超迷惑そうでしょ ベリィ≫(#*¨d)+。.:GΘΘD゚.:。+゚P1060931

まっ、深い意味は全くもってないってコトです(*´σー`)エヘヘ



「ウザい男!しんくん」に「ウザい母しゃん」。

りんしゃんはホント、大変でしね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お気の毒なりんしゃんにポチりでしよ。


にほんブログ村

2013年4月24日 (水)

ウザい男は好きでしか??

しんくんはりんしゃんのコトが大好きです。

りんしゃんはしんくんのコトは・・・・_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

皆まで言うのは止めときます(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪

今日もやっぱり朝画像でございます。

キッチンに集まる訳ですが・・・

しんくんはとにかく、りんしゃんの側にいたいコでありまして・・・P1060900

常にこんなカンジなんですが・・・
P1060901

そして必ず、りんしゃんにぴとって引っ付いて座ります。Photo

ほらっ、どっちの写真も

りんしゃんの前に座り込むでしょ(;´д`)トホホ…Photo_2

りんしゃん、その度にすすっと避けるんだけど・・・

避けても避けても

付いてくるから性質が悪いヽ(ヾ;´Д`)))P1060902

そしてりんしゃんが動かなければ、

黒っ子が周囲をうろうろ、うろうろε-(´―`*)

こりがまた尻尾も動きもウザい・・・
P1060911

りんしゃん、結局、“無”になってしまいます(*´Д`)=3ハァ・・・P1060920

見てる分には黒っ子 しんくんの動きは笑えるんだけど・・・

りんしゃんにしてみれば、

朝から晩までずっとこんなカンジだから大迷惑な話なんだろうな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



でも今まで全くケンカをしたことのない、このお二人しゃん。

これも偏にりんしゃんの我慢の賜物かと思う母しゃんなのでした。


甘えっ子 しんくん・・・

ウザ過ぎると嫌われちゃうぞヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

多頭飼いのお宅はどんなカンジでしか??

ポチりしてから答えるでしよ(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪


にほんブログ村

2013年1月 8日 (火)

ボクはりんしゃんの寝顔を守るでしよ

どこからともなく・・・

「ごごごごごー」と、音がしたので

見てみると

りんしゃん???( ´艸`)プププP1060243

暫くして見てみると。。

お顔が大変なことに!!Σ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!P1060242

形状記憶だったら大変だけど・・・

ぐっすり寝てるし

そのまま、そのまま。。

でもシャッター押したら、

起きちゃったヾ(_ _*)ハンセイ・・・




そしてコタツから出てソファーに移動した、りんしゃん。

そのりんしゃんの前に立ちはだかるような、この方・・・P1060279

なんか、責められてる???よね、母しゃん(;¬∀¬)ハハハ…P1060282

とっても悪い事をした気分。。

ごめんちゃいです・・・

反省もしているんだけど、

でもそれよりも

母しゃんはしんくんの顎鬚の寝癖が、

密かにキュンキュンなんですのヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

久々、登場のしんくんにポチりお願いするでしよ。


にほんブログ村

2012年11月19日 (月)

りんちゃんが!りんちゃんが!!りんちゃんが!!!でしよ

母しゃんは本日、仙台の街の中にちょっくら出掛けました。

仙台の中心部は一本通行などが多くて、

ちょっと地図検索をした矢先、お巡りさんに声をかけられたんです 工エエェェ(´д`)ェェエエ工


ハイ、携帯の注視と言うコトで青切符を切られちゃいました ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…



一点減点の罰金六千円なり ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!



心底、がっくりですi||l|i(;゚∀゚;)||i|li; ザー







そして今日のお話は母しゃんが出掛ける直前の出来事です(出来ることならこの時に戻りたいww)。


しんくんが寝ている、りんしゃんにchuをしていたんです( ̄ー ̄)ニヤリP1050182

暫くすると、りんしゃんが!!!!

しんくん、超ドキドキしとります(*/∇\*)キャ~~~♪P1050189

しんくん、よっぽどびっくりしたのか、

暫く、目がまん丸しゃんでした(ノ∀`)タハーP1050192

そして半信半疑のまま、隣に座っていた父しゃんに報告する、しんくん(σゝ∀・)σ
P1050184

しんくんの切ない片想い・・・

本日をもってハッピーエンド!!

になるか??

ならないだろうな ドンマイ(´・ω・)ノ
P1050198

しんくんの一途な想いがいつか報われますように・・・

母しゃん的には今のままが見ていて楽しいんだけどねΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


頑張れ、しんくん!!にポチっと応援してあげてくださいませ~


にほんブログ村

2012年9月 8日 (土)

ボクが間に入ってあげるでしよ~

やっとこお休みです。 今週は仕事で色んなことがあって・・・

久々に凹んだと言うか、気になったというか。

疲れましたil||li _| ̄|○ il||li

さてさて、今日のりんしゃん。。

な、なんと!!!!!!!!!!!!

うんPを食しやがったぁーー(∴`┏ω┓´)/コラァー!!




まっ、察しはつくよ、りんしゃん。

どんなにちっこを成功させても、

うんPを食べずに我慢していてもご褒美がないんだもんね・・・

だったら喰っちゃえー!ってなったんでしょ??ε=(。・д・。)フー

それは分かるけど、普通、怒るじゃん!!

耳に証拠の品をたんまり、くっ付けてたら ( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

殆ど残されてないうんPの残骸を片付けて、リビングに戻ってきたら・・・

こんなお二人しゃんが目に入った!!P1030901

明らかにイジケている、

いや逆ギレしたい衝動を抑えて不貞寝している、りんしゃん。

と!!なぜか前方にしんくん???P1030900

いつもならこんなに母しゃんが近付いたら

“ぺろりんちょ”の格好の餌食になるところなんだけど・・・

一寸たりとも動きやしない、しんくん。

こりゃ、守っているのであろうか??間に入ろうとしてるんだろうな、きっと・・・P1030899

何だか、とっても母しゃんが悪いことをした気分になってきたσ( ´Д`;)。o○(ナンデヤネン・゚・)

かなり後味の悪い、日下がりの午後でありんした(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

解決、ジャッジマン!!のしんくんにポチりでしよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


にほんブログ村

2012年8月28日 (火)

ボクも食べないでしよ

さっき、父しゃんに「また円形できたんじゃね?」って、言われました ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン… (注:母しゃんは震災後にちっこい脱毛が何箇所も出来たのでありました)

真意のほどは・・・怖いので確認してません゚・*.☆(p`・ω´)qドンマイッ☆.*・゜ りんちゃんの体調が落ち着けば、毛も生えてくるでしょう、きっと。


今日はサークルで過ごしてもらおうと思い、りんしゃんはサークルいん。

で、一応、しんくん用の布団も準備しておいたら、やっぱりね( ´艸`)プププP1030800

ホント、看護婦しゃんになれるんじゃなかろうか、しんくん( ̄ー ̄)ニヤリP1030802

ただね・・・

このべったり加減が結構、面倒だったりもするんですけど。

食後、りんしゃん以外はガムタイムを復活させようかと思い、柵でりんしゃんを隔離。

この位置からは、ガムを食べている姿は見えないようにしているんですが・・・P1030758

わざわざガム持参で寄って行く、おバカちゃんの姿が┐(´д`)┌ヤレヤレP1030764

ガムが目の前にあるのに、食べられないのではあまりにも可哀想なので、

今日はサークルに入ってもらい、見えないように目隠しすることに・・・

そしたら、ガム持参でやっぱりしんくんがやってきて(´Д`;)/ヽァ・・・

ガムを置いて、食べませんヾ(ーー )ォィ P1030806

この調子でいくと、ガムタイムは廃止かな┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

しんくんの一途な愛にウザい、いや感動したよ~って方は1ポチをお願い致します。


にほんブログ村

リンク