公園

2013年11月 6日 (水)

りんしゃん、土の上を走ったでしよ。

腰を痛めて暫く安静にしていた、りんしゃん。

ホントはね、まだ安静期間ちうだったんだけど・・・

大分、調子が良くなってきていたので

土の上からリハビリ開始!!ってコトで

父しゃんと一緒に公園に行ってきました。

あっ、日曜日の話ね (〃'∇'〃)ゝエヘヘP1080870

しんくん、暫く一人でお散歩だったから

りんしゃんと一緒が嬉しいらしくて

一段と尻尾をパタコラ、パタコラしてました。(*^▽^*)ゞP1080872

でね、走らせるつもりはなかったんだけど・・・

まっ、無理だよね(ノω`*)マイッタ・マイッタ

でもこの笑顔。

どんだけ我慢してたんだか・・・

偉かったね、りんしゃん ポッ━(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)━!!P1080883

しんくん、本気出さずに走ってあげてるあたりが・・・

いい漢!!〒レリ冫⊃☆○o。(*/∇\*)゙=3 =3 =3P1080876_2

でもあちゃこちゃと走り回り、楽しそうな しんくん。P1080897

で、いつもの如く 顔中、砂だらけ。

勿論、うんPしゃんは砂混じりでした(;-ω-) =3  ハァ~P1080899

でも久々にりんしゃんの笑顔が見れた日でした( ̄ー ̄)ニヤリ

りんしゃんの笑顔にポチりでしよ。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2013年9月23日 (月)

この笑顔が見れるなら、でしよ

三連休だったのに・・・

父しゃんが仕事だったり、母しゃんが仕事だったり ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン



りんしゃんのお顔がむすっとしていて

そりを見た父しゃんが

仕事前にちょっくら出掛けるぞ!って・・・

近くの公園にれっつらごー((ヽ(o´・∀・`)ノ))P1080588

あまり時間がないので

ちょっとだけだったけど・・・

でも楽しそうでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
Page

そして慌てて お互いに仕事へ(゚д゚;)・・・・・'`ゥ


まっ、でもこのお顔が見れれば、

頑張って連れて行って正解だったかな。

しんこちゃん、可愛いっしょ(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪P1080605

明日から月末だ・・・

母しゃん、残業の一週間です。

お二人しゃん、お留守番、頑張ろうね。

お留守番、頑張れのポチりでしよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

中々、訪問出来ずにごめんちゃいです・:*:・(*´エ`*)ゴメンネェ・:*:・

2013年9月 2日 (月)

川遊びに陸遊び(?)でしよ

日曜日、父しゃんがお出掛けしちゃったので

母しゃんとりんしゃん、しんくんだけで遊んできました( ̄ー ̄)ニヤリ







この川も我が家恒例の川スポットなんだけど、

今年はまだ行ってなかったんだね・・・Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!P1250140

ここも川のお水はキレイです。

今日は父しゃんもいないので浅いところでちゃぷちゃぷすることに・・・1page

川遊びをするつもりはなかったので

タオル持ってきてなくて ガ―(´・ω・|||)―ン!!

なので、走って乾かすことに゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。イイジャナーイ!!
P1250175

この日のりんしゃんは

なんだか、とってもやる気まんまんで・・・

りんしゃんがディスクを持って帰ってきたの゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆Anigif

しんくんは水遊びでもかなり体力を使っているし、

黒っこなので、強制的に休ませながら遊ぶようにしないと

去年、熱中症になっているので要注意です。P1250169

りんしゃんは、珍しく、やる気がみなぎっているもんだからって、

せっかく、しんくんが休んでいるのにウルサイ、ウルサイ ぷぷ(* ̄m ̄)o))P1250184

で、結局、しんくんも立ち上がっちゃうんだな(ノω`*)マイッタ・マイッタP1250160

走り回るよりかは歩いた方がまだいいので

ちょっと場所を移動してみました。

うわぁ、もっと走る気満々になっちゃう場所だ マ・マズィ(((((;;゜д゜)P1250190

そして、しんくんも復活したようですε=ヾ(*・∀・)/P1250193

りんしゃんがどんなにやる気いっぱいでも

復活したしんくんの走りには到底追いつくことは不可能でして・・・1anigif

そりでも楽しそうだから、いっか ((^┰^))ゞ テヘヘ2page

でね、毛も乾いてきたところだし・・・

今日は予定がてんこ盛りなの。

って、コトで帰るけど、楽しかった??P1250166


ほい、この後、お二人しゃんはシャンプーでした。

そして、しんくんは疲れているのに

強制ママトリムだったのでありました(≧▼≦;)アイヤァー




楽しそうなお二人しゃんにポチりでしよ。

そういや、今年、まだ黒ウサギしゃんが出没してないな・・・

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2013年4月29日 (月)

“とんび”に狙われたりんしゃんでしよ

お出掛け続き記事でございます(◎´∀`)ノ


定義山でたらふく食べたら、運動しましょう!!って、コトで、

定義山近くにある大倉湖畔公園に行ってきました。



自然いっぱいで、とっても広くて・・・

人がいない ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
P1070039

長いローラー滑り台( ̄ー ̄)ニヤリ

父しゃんがりんしゃんを連れて乗りました。

りんしゃんは滑るって言うか、走ってましたがね(≡ε≡;A)…P1070017_2

昨日の父しゃんにすっかりモザイクを入れるのを忘れてしまった・・・(・∀・i)タラー・・・

今更ですが、今日はモザイク父しゃん。

ちょっと格好つけてみたんだけど・・・P1070031_2

ボールで遊べとりんしゃんに襲われています(((*≧艸≦)ププッAnigif

しんくんは黒ウサギちゃんに変身ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャP1070019

結局、父しゃんはりんしゃんとしんくんと斜面を下るハメに・・・

母しゃん??

前にこの公園で父しゃんに押されて

斜面を転がって落ちたことがあるので

今回は父しゃんとある一定の距離を保っていました(*`艸´)ウシシシ

(おバカな父しゃんと母しゃんでしょww)P1070028_2

しんくんは例の如く、ずっと走り回っていました。P1070043

そしたらね・・・

この“とんび”がりんしゃんとしんくんの上を

グルグルと旋回し始めたんです!!∑((((((゚д゚;ノ)ノ

りんしゃんをウサギしゃんと間違えていたのかな??

結局、旋回を止めて、遠くに飛んで行きましたが、

ちょっと怖かったぁ。

父しゃんに“とんび”にりんサイズの動物を運ぶことは無理だから!

って、言われたんだけど・・・

もし襲ってきたらどうしようかと思っちゃいましたアタヽ(ω;`ヽ))…((ノ´;ω)ノ フタP1070044

今日もりんしゃんは飛んでたぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!
P1070056

ジャンプした後にもローリングはみられず。

土の上だと大分、走れるし飛べています(無理は禁物だけど)。P1070063

ホント、いい表情だわワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イP1070068

食べた分は走ったよー!!のお二人しゃんにポチりお願いします。


にほんブログ村

2013年3月20日 (水)

お山散策でしよ

りんしゃんの土散歩(土の上を歩く事)を行うのって意外と大変なんですよね・・・

どこもかしこも今はアスファルトだらけだし。

って、コトで先週末、近所の山に散策に行ってみることに・・・

奥に見えるのが太白山と言うお山なんですが・・・

その麓には散策路やら公園があって、P1060796

それなりに整備されているのに

誰もいない、公園もあったり・・・
P1060760

誰もいないので、リードを離してちょっくら走らせて頂きました。

りんしゃんはお決まりのうんPしゃん(☞´^ิ∀^ิ`)☞

Page3

そしてこちらは翌日のお写真であります。

しんくん、テーブルの上のバックの中に

ディスクが入っていることを知っていて

ディスクを出すまでずっとバックと睨めっこしてました(;¬∀¬)ハハハ…P1060768

りんしゃんは・・・

と、言いますと、春の風を感じていたり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!P1060787

しんくんのディスクに付き合ってみたり・・・P1060770

二人ともそれぞれに楽しそうでありました(ノω`*)んふふ♪

Page

しんくんはエンドレスで遊びたい子なので

無理やり山を散策することに・・・

こちらが散策路でありんす。

りんしゃんのリハビリには持ってこいな場所でした☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ

ただね・・・

お土産に沢山色々と持ち帰ってしまうので

シャンプーは必須なんですけどね(ノ∀`)タハー

そしてお風呂の動画でございます。

お時間があったらどうぞ。

そして祭日だった今日は

久々に母しゃん自身がトリミングしてきましたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

ちょっとリフレッシュになりました。

今週末はりんしゃんとしんくんのトリムだな( ̄ー ̄)ニヤリ

では、またねβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

2012年11月20日 (火)

久しぶりに出たーーー!!でしよ

今日はインフルエンザの予防接種をしてきました。

注射部分が痒いです(;´д`)トホホ…

日曜日の午前中から青切符を切られた、母しゃんでしたが・・・

午後からはこやつ等と近所の緑地公園に行ってきました( ̄ー ̄)ニヤリ

誰もいなくて貸しきり状態でした。


びゅーん、びゅーんと走る、走るε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
Photo

久しぶりに出現した 仙台の黒ウサギしゃん。

草が結構、伸びていたので、ホントに飛んでた、しんくん(●≧艸≦)P1050254

りんしゃんはすたこら、すたこら???

とっ、とっ、とっ??

うーん、とにかく、軽やかじゃないんだよね( *´艸`)クスッ♪P1050249_2

早速、ディスクで遊びたいしんくんは投げて、とおねだり中!!

ってか、その顔、可愛い:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+P1050328_2

ディスク投げたら、珍しく、りんしゃんも一緒にダッシュ、ダッシュしてました。Photo_2

そして、りんしゃんがディスクを口にした!!!

ホント、ディスクには見向きもしなかったので、

りんしゃん的には進歩であります ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!P1050376

ディスクを噛んだだけなんだけど・・・

なぜか、ドヤ顔。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラP1050368

しんくんのリードを離さず、ディスクを投げて見たところ・・・

りんしゃん、喜んで走っていくのですが、

ディスクを途中で見失ってしまう状態でした(*≧口≦)=3

視力が落ちてきているから、りんしゃんにディスクは難しいかな。

と、なると・・・

ディスクはやっぱりしんくんの出番だね!!P1050388

りんしゃん、ディスクに追い付けないし探せず・・・

イライラしてきたのか、途中からしんくんにロックオンして走っていましたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイPhoto_2

草ぼうぼうで嫌だな・・・って思ったけど、

おさしんだと緑が映えて、意外にきれいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

黒ウサギしゃんにポチりお願いするでしよ(・o・)夜(・д・)露(・ェ・)死(・ε・)苦


にほんブログ村

2012年11月12日 (月)

久しぶりのダッシュ、ダッシュでしよ

今更ですが、知らない方の為に・・・

りんしゃんはパピっ子の頃から、秋になると肝炎を繰り返しています。何かに反応して、ショック症状を示すんですが、それが何なのか、原因は分かっていません。

昨年は何事もなく過ごしたんですが、今年は8月下旬から肝炎を再発しちゃっています。

毎年、秋になるとグラウンドや公園には近寄らないようにしていて、今年も例外ではありませんでした。





可哀想なのはしんくんで、りんしゃんが体調を崩すと、いつも我慢させてしまっています。

って、コトで!!!

今日は久しぶりに時間もあるし、思いっきり走ってもらおうと思ったら・・・

天気が悪かった(´・ω・`)ガッカリ…

それでもディスクで暫く遊んだ、しんくん。P1040852

久しぶり過ぎて・・・

母しゃん、ディスクを投げて、ディスクをキャッチするところの写真を撮ることが出来なくなってました (_ _|||)
P1040903

カメラの設定が悪かったのかな・・・

ブレブレ写真ばかりでした ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

なので、本日、走ってる姿はなしです。P1040914

でも尻尾はずっとパタコラ、パタコラして、楽しそうでした。

ちょっと“きりり”な男の表情のしんくん(*/∇\*)キャ~~~♪P1040939

あっ、このお方もいたんですのよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

でもブレブレばかりで、唯一のお写真が、こちら∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっP1040825

肝臓のサプリもあと少し。。

これを全部、飲み終えたら終了です。そして一ヵ月後に採血となります。

今日、走っても大丈夫だったし、もう少し、もう少し。

りんしゃん、確実に一歩、一歩前進しています(v^ー゜)P1040822

久しぶりのダッシュ、ダッシュのお二人しゃんにポチりお願いするでしよ。

そういや黒うさぎしゃんの出演はなかったかも・・・

バナーだけでも黒ウサギしゃんでしよ。


にほんブログ村

2012年5月26日 (土)

今年初の川遊びでしよ

今朝も早くから出勤の父しゃん。。

りんしゃん、またもやトイレ待機しております( ´艸`)プププ 

しんくんは何やら言いたげ・・・
P1020162

どうも暇で仕方ないらしいっす。
P1020163

そりでも無視していたら、二人して不貞寝??P1020166

う~む、角度を変えてみても・・・

完全なる黒枕である、しんくん!!ニャハハ(*^▽^*)P1020167

家事も終わったし、どっか行く??P1020117

仕事中に見付けた、運動場。

の、はずなんだけど・・・

誰かが使っているところを見たことなくて、やっぱり貸しきりでした(v^ー゜)ヤッタネ!!Photo

いつものようにディスクで遊ばせ、
P1020183

しんくんの底なし体力を疲れさせ(疲れてるようには見えないが・・・)P1020204

そして真打ち登場??( ‥) ン?

かなりのニコニコですが、りんしゃん。P1020245

しんくんがふらふらと草を堪能している間に・・・
P1020239
P1020258

黒っ子しんくんにはキツイ季節になってきちゃったね・・・P1020254

クールバンドを使ったけどすぐに溶けちゃったので、こちらに涼みに来ましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
P1020309

浅いのでどんどん入っていく、りんしゃん。P1020277

しんくんは一人でどんどん行っちゃうし・・・P1020280

まっ、浅いので安心なんですが・・・P1020296

安心じゃなかったのはこの方で・・・

奥でBBQしている若者を発見し、この後、ダッシュしていきましたヾ(~∇~;) コレコレP1020287

流石に満喫したお二人しゃん。

只今、ぐっすり寝ております( ̄ー ̄)ニヤリ

今年も川遊びの季節到来!!

溺れないようにポチり祈願でしよww

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2012年5月20日 (日)

仙台、快晴だったでしよ

今日、やっとこウッドデッキのペンキを塗りましたv(。・・。)イエッ♪

父しゃんが忙しいので、母しゃん、一人で塗ったんです。だから色ムラが出来ちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

その間、ずっと家の中で大人しく待っていた、りんしゃんとしんくん。

ご褒美に近くの団地の公園に行ってきました!

ここはグラウンドが2つあるし、ワンちゃんのお散歩との遭遇率も高い場所です。P1020009

緑もキレイだし、青空だし!!

こんな日はディスクだな( ̄ー ̄)ニヤリ 

って、コトで・・・

しんくん、行け!走れ~!!P1020013

おっ、追い付いた!!!Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
P1020014

ところが連写にしておらず・・・

大事なキャッチ写真はありませんL(゚□゚)」オーマイガ!

でも黒ウサギしゃんはバッチリ撮ったよ。o@(^ゝω・)@o。P1020015

何度も何度もディスクを追い掛け回してました(。-∀-)ニヒ♪ P1020019

疲れ知らずのしんくんです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
P1020022

ディスクだと、りんしゃんが走らないので、お次はボールちゃんで遊びます( *・ノ3`)ぐふ

りんしゃん、走ってはいるけど、遅いからね。・゚・(ノ∀`)σダッセ~!

しんくんがボールを取ってくるカンジになっちゃいますε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…P1020044

ボールが取れなくてもりんしゃん的には満足らしいんですけどね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ P1020028

本日の衝撃写真!!

りんしゃん、こわっ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブルP1020048

この後、2ワンともシャンプーされました。

ペンキ塗り、お散歩、シャンプー、母しゃん頑張った!!

偉い、偉いのポチりでしよ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2012年5月17日 (木)

モザイクの正体でしよ・・・

大して意味のなかったモザイク写真でしたが、皆様、すぐにお分かりになっちゃいましたよね?( ̄ー ̄)ニヤリ

今では仙台名物にもなりつつある“黒ウサギしゃん”(←嘘ですw)、久々のご登場ですルン♪。゜+.((・艸・。))。゜+.ルン♪
P1220646

長女 ルナもパパに続け!!

まだお耳がウサギしゃんには程遠かったでしね・・・残念。P1220651

黒っ子 親子は“飛びます、飛びます”の練習中(。-∀-)ニヒ♪ P1220791

父、次々と技を娘に披露しておりますが・・・P1220792

モシカシテ…Σ(σ´∀`*)σ ジュラも黒ウサギしゃんになれちゃう??P1220836

しんくんが走れば、皆もつられて走ります(。・m・)クス P1220802

マックも楽しそうでしょ。o@(^ゝω・)@o。P1220645

その頃、りんしゃんは。

巾着袋の中に入っているボールちゃんを取り出そうと必死になり・・・P1220807

ぼーるちゃんの取り出しに成功したものの、

皆の勢いとスピードには到底、混ざることは出来ず

一人、トコトコと走っておりました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ P1220819

マックはずっと笑顔でした(*^ー゚)bグッジョブ!!P1220851

秘密の森、満喫記事、これにて終了です。P1220850

モザイクの意味、やっぱりなかったね((^┰^))ゞ テヘヘ

黒ウサギしゃんにポチりでしよ(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

リンク