プレゼント

2013年7月28日 (日)

りんちゃんが届いた、でしよ

ご心配をおかけしました。

お陰様で熱は下がりました ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!

お腹の方も落ち着いたと思いきや

まだちょっとダメみたいです(_ _。)・・・シュン

そんな可哀想な母しゃんに

待ちに待ったお届け物が!!

わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃)ノ━━━!!!!




じゃん!!ど、どどーん!!

ボギッカムだWAN」のじぇにさん作 羊毛フェルトのフレームでございます。

りんしゃんも是非、作って頂きたいと思いまして、

先日、お願いしたのでありました。
P1070820

見本のお写真がこちらなのでありますが

どう??凄いよね、そっくり!!*。+.゚感激ッ(ノω・、)゚.+。*P1040519

では、ご本人(犬)さんとご対面をして頂きましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

と、ここでめっちゃ、すんすん  ぷぷ(* ̄m ̄)o))P1070824

しかもしんくんにおいては

かなり熱心にすんすんしてました。

って言うか、目、見開き過ぎ クス(・m・*)クス P1070822

その後、しんくんは・・・

先日、姫ちゃん&しょうこしゃんから頂いた

アメの縫いしゃんをアムりんちょしながら

考えていたのでありました   あらぁ(* ̄m ̄)ぷぷぷP1070829

じぇにさん、ありがとうございました!!

是非、黒っこもお待ちしております((^┰^))ゞ テヘヘ





見本のお写真を提出する時、

しんくんは可愛いショットが沢山あるのに、

りんしゃんのショットって・・・

わさってる写真が多いコト、多いコトil||li _| ̄|●il||liヤッテシマッア~

こりはイカンですね。。。

気を付けないと、です、はい。

わさってる りんしゃんも好きなそこの奥様、ポチでしよww

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2013年4月11日 (木)

今更ですが・・・おたプレのご紹介でしよ

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンニチャー!!

大分、遅くなってしまったのですが

今年もりんしゃんのお誕生日に沢山の方からプレゼントを頂きました。

(((((((*●゜▽゜)ノぁざ~~っす♪P1060863

P1060861_2

壮祐くんのお母しゃんの手編みセーター!!!

そして・・・

美味しい、美味しい 手作りパンでございますo((*・ω・*))oワオォ~ワオォ~P1060855

そりからね・・・

こちらはアメショーななしゃんから頂いた オリジナルカップ。

りんしゃんと母しゃんの2ショットなのであります(/∀\*))キャハ♪P1060864

そしてクルっと向きを変えてみると・・・

“けんたろす” こと しんくんの姿が(。-(エ)-。)ポッP1060865

いつもいつもいっぱい頂いてばかりで本当にすみません・・・

ありがとさんでございます。





大事に大事に使わせて頂きますね(o^皿^)\ニパッ♪


明日の夜・・・

しんくんによく似た娘っ子が里帰りしてきます((o(。・ω・。)o))ウキウキ

お楽しみに。

2012年6月11日 (月)

お届け物と元気玉の話でしよ

今日、美味しいお届け物がありました アリガトヨーヨー( ・_・)/-------◎

壮祐くんのお母しゃんから手作りパンのお届け物!!v(。・・。)イエッ♪

ブリオッシュとラスクだよm(;∇;)m うれしすぎるっ!P1020600

箱を開ける前からりんしゃんは前を陣取り・・・

しんくんはそんなりんしゃんの気迫に負け、後ろで待機中( ̄m ̄〃)ぷぷっ!P1020610

壮祐くん、お母しゃん、いつもいつもご馳走様でございます☆⌒(*^-゚)v Thanks!!P1020602

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

雨の晴れ間を見つけて散歩に行くことに・・・

カッパちゃんが嫌いなりんしゃん。

何やら難しい顔になっちゃいましたヾ(>▽<)oきゃはははっ!P1020621

しんくんは前が見えなくて、固まっちゃいました プププッ (*^m^)o==3P1020623

お散歩に出ると、病院前でりんしゃんの大好きな先生にお逢いしました。

病院は最近、獣医さんが増え、先生に中々逢えなかったので、りんしゃんもしんくんも大喜びでした。

最近、連日のように夜中まで病院の灯りがついています。

輸血が足りない、って話になり・・・

ぷーろも頑張ったんだろうな、貧血気味らしくて、

しんくんが輸血犬になることに Σ(- -ノ)ノ エェ!?

10kgくらい体重があればベストなんでしょうけど、

りんしゃんだと基礎疾患も多いので、健康体のしんくんの出番となった訳です。

血液型が合えば、お呼びがかかることに。。

少しでもお役に立てるなら・・・しんくん、頑張ります☆⌒(*ゝω・`)

ボク、元気玉になるでしよ!!ボクに頑張れのポチでしよ(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2012年5月19日 (土)

プレゼントでしよ

昨日の動画はアクセスが多かったようで、ありがとしゃんです アリガトヨーヨー( ・_・)/-------◎

そう言えば、先日、動物病院のスタッフしゃんからしんくんに誕生カードとウマウマを頂きましたo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

そんな心遣いが嬉しいんですが、「これからも病院に遊びに来てね」って・・・

確かにしんくんって殆どがりんしゃんの付き添い、もしくは散歩の途中に病院を覗くのが日課であって・・・ 

でも、そりでいいのか??いいんだね、きっと( ´艸`)プププ
P1010977

新しく勤務されることになった先生に診察して頂きました。

りんしゃんが我が家に来てから、ずっと院長先生に診て頂いていたので・・・

不思議な感じ( ̄ー ̄)ニヤリ

何かと口うるさい母しゃんですが、こりから宜しくお願いしますです。

言いたいコトが言えて、聞きたい答えが返ってくるのって、凄いことなんだって思った次第でございました。





こちら、mbしゃんから頂きました!!可愛いので玄関に飾っております。P1010962

がー助くんとがー子しゃんと一緒にしんくんとりんしゃんのCHU写真を撮りたかったですが・・・

花嫁?りんしゃんの眉間にすっごい皺がよったお写真しか撮れませんでした(* ̄m ̄)プッ

しかもCHUになっていしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆P1010971

仕事から帰れば、こんなカンジで出迎えてくれるんですけど・・・

明らかにしんくんがりんしゃんに引っ付いているだけとも言うんですけどね。

まっ、仲は悪くはないのかな??

ねっ、りんしゃんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
P1220912

りんしゃんだけを褒めたり、りんしゃんのお顔に近付こうとすると、

りんしゃんに無理やりおちりを押し付け、

母しゃんの視界の中に入ってきて、「ボクもいるでしよ」アピールする、黒っ子の動画です┐(´д`)┌ヤレヤレ

可愛いを連発している親バカ バンザイ動画とも言いますが(´~`ヾ)ぽりぽり・・

鼻しか見えない、しんくんも見逃せないでしよ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

尻尾パタコラされても動じない、りんしゃんにポチりでしよww

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2012年2月11日 (土)

美味しいパンでしよ

ここ数日、牛膝なんこつを食べている、りんしゃんとしんくん。

その為、うんPしゃんが異様に硬いんです(oノД`・o)ァチャ~…  しかも硬くてポロポロ。おちりから中々、顔を出してくれないんです、ハイ。

今朝、父しゃんが「母さ~ん!りんが大変だ」と大声で呼ぶので、何事かと思い行ってみると・・・

トイレでいきんでいるりんしゃん。そしてオロオロしている父しゃんの姿 ン━━(o-т-o)(o-т-o)━━…・‥

「りんが踏ん張っても出せないでいるぞ」って・・・

「夕べも出せなくて苦しそうだったから、今日、病院に行ってみてもらえ!!」って(*´・д・)は?

硬いだけだよ!と心の中で言ってみた( ´艸`)プププ

「けんたろーもだよ」って教えてみたら・・・

「“けんたろす”はいいんだよ、“けんたろす”なんだから!!!」って(ノ・ェ・`)ノ ワケヽ(´・ェ・ヽ)ワカ ヽ(´・ェ・il)ノラン♪

って言うか、しんくん、可哀想に・・・


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥

そして本日、お届けものがありました( ̄ー ̄)ニヤリ

I LOVE壮祐!」の壮祐くんの“おかあしゃん”から手作りパンの贈り物☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆

りんしゃんの検品作業が始まりました!P1000867

りんしゃん、嬉しすぎて、さっぱり顔をあげようとしませんプ━━(*´゚艸゚`*)━━!! P1000866

ささっ、お礼のお写真を撮りましょうね((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪P1000869 

写真だけ撮って、味見させなかった母しゃんが悪いんだけど・・・

りんしゃん、諦めきれないらしく、

ずっと“すんすん”しまくってました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~P1000872

こうなると面倒くさい、りんしゃん。

少しずつ場所を移動しては、ひたすら待ち続けますε-(;-ω-`A) フゥ… P1000876

3枚とも微妙に位置が違うのが分かりますぅ?P1000870

仕方ないので、この後、少しだけ一緒に食べました。

美味しかったぁ~。壮祐くんのおかあしゃん、ありがとうございました。

とっても美味しかったです!!!

明日はキレのいい、うんPしゃんとあえますように・・・ポチでしよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2012年1月 7日 (土)

いっぱい撮ってみるでしよ

実は母しゃん、喉をやられてしまいましたil||li _| ̄|○ il||li 昨日あたりから、声が出ません(lll ̄□ ̄)ガーン!!

熱もないし、食欲もあるし、元気なんですけどね・・・声がぁo(。TдT。)o せっかくの連休なのに、早く治さねば(o´д`o)=3

昨日の新しいマイクロ一眼で試し撮り( ̄ー ̄)ニヤリ

今日のモデルはりんしゃん☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪ P1000085

でもこのモデルしゃん・・・

報酬をすぐに渡さないと、柄が悪くなるんですけど┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~P1000089

りんしゃんと撮影会をしていると、すぐに邪魔をしたがる“けんたろーシンドバットでらっくす”が(ながっ)やって来て・・・

ん~、邪魔!!(。‐`ω´‐)ツーン P1000092

岩手のぽん母しゃんとたまりんしゃんから頂き物が・・・

遅くなりましたが、ありがと(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ P1000114

せっかく頂いたので、ワン用 煎餅を食べてみよう!!ってことで、食べさせたら・・・P1000126

ちょっと目と手を離した隙に、しんくんが奪い取り・・・P1000123

一人で食い始めやがった((ヽ(`д´〃)ノ))ゃぃ!!!  P1000124

りんしゃん、呆然 あぁ─(´・д・`)─ぁ… P1000131

この後もお煎餅を2つに割ってあげたんですけど・・・

それでもりんしゃんの分を奪おうとするしんくん┐(´д`)┌ヤレヤレ

そんな事してると、嫌われるぞ、けんたろー!!P1000138

ダミ声な母しゃんに「早く治れ~」の“愛のワンポチ”をお願い致します(*≧m≦*)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2012年1月 5日 (木)

ボクは母しゃんの弟子でしよ

明日一日頑張れば、またもや三連休!!!(v^ー゜)ヤッタネ!!

今日の仙台は風が強くて、朝なんて道路はつるりんこ状態でした(★+д+)

寒い間は“モコモコしんくん”でいようかな~って考えていたんだけど・・・

3日の日にママトリムしちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリP1210001

また例によって分かりにくいと思いますが・・・

自己満の世界なのでスルーしちゃってくださいませ。P1210004

そして何と!!父しゃんが急にプレゼントをくれました!!

クリスマス&今年の母しゃんの誕生日&今年の結婚記念日の分のプレゼントだそうです(。-(ェ)-。)ん・・・

お正月、ヨドバシでコンデジを見ていた、母しゃん。ちょっとした時に使うコンデジが欲しくて見ていたんです・・・

そしたら何とまぁ、今はこんな小型、軽量のデジイチがあるそうな (o゚Д゚o)マッ!!!

今、使っているデジイチもLumixなのでレンズも共用出来るそうで、あらっ、便利!!P1210012

母しゃん、上手に使いこなせるんだろうか??ΣΣ(・ω´・lll) ドキッ P1210008

一つは母しゃんの弟子にでも貸してやるか!!

ってコトで、母しゃんの弟子を紹介致しましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

一番弟子の“けんたろーシンドバットでらくっす”です.....(´Α`lll)o0(イミフ)

ちなみに2012年は“でらっくす”が追加されましたww(←深い意味は全くないんでスルーしてねん)

もし本当にしんくんがお写真撮れたら・・・

きっと、りんしゃんの写真だらけなんだろうな(。-∀-)ニヒ♪ P1210016

しんくんのモデルしゃんになってもいいよ!!って方は“ぽち”でしよヽ(*≧ε≦*)φ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

リンク