« 仙台も大雪でしよ | トップページ | 3月11日・・・仙台から。 »

2014年3月 2日 (日)

2月の記録でしよ

どもっ。

一か月に一回のUPになってしまいそうでありますが(´・ω・`;A)アセアセ

2月の記録でございます。






2月は2週続けて週末の大雪で・・・

ウッドデッキのところの窓が開かなくなりました((ヾ(∀´*) アヒャヒャヒャヒャImg_1677

屋根から雪は落ちてくるし、あっという間に雪山が出来ちまって・・・Img_1818

水分が含んでるので、ズボッとハマる、ハマる(* ̄m ̄)o))ぷぷっImg_1814

雪を捨てる場所がなくて、お庭は凄いことに・・・

i Phone 動画でーす。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

りんしゃんも雪遊びは楽しかったらしく、ご満悦であります。

そして雪遊び後のお風呂☆⌒(*ゝω・`)Img_1815

雪であまり遊びに行けず・・・

暇だった母しゃんに遊ばれる、しんくんであります (〃'∇'〃)ゝエヘヘImg_1816

かなり遊ばれても文句を言わない、しんくん。

イイ子であります( ≧∇≦)
Img_1817

そんなしんくんですが・・・

実は2月からりんしゃんと一緒に通院をしています。Img_1820

しんくんの顎鬚の白い毛の部分の皮膚が赤くなっていて・・・

食後など痒そうにしていて、只今、通院継続ちうであります。Img_1822

いつも付き添いのしんくん。

最近、病院に行くと緊張するらしく・・・真顔です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッImg_1821

まっ、顎鬚の皮膚が赤くなっていようと

しんくん自身は元気なので

せっかくの雪があるうちに雪遊びを堪能することに・・・

ジュラのお家の前で一緒に雪遊びもしてImg_1825

わさこぶりも健在なところをしっかりアピールしとかないと・・・Img_1824

そして可愛いところもUPしておいて・・・と(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

お休みの朝はこんなカンジで

お二人しゃんにガン見され、目が覚めます。Img_1823

このお二人しゃん・・・

朝ご飯の請求はなぜか2ワン並んで!がルールらしく

振り返ると、常にこんなカンジであります・゚・(´∀`*)σ゚・・。ニャハハハ Page

こんなカンジの2月でありました。

絶賛、不定期UPちう(笑)

では、またお会いしましょう!!でしよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

« 仙台も大雪でしよ | トップページ | 3月11日・・・仙台から。 »

お庭遊び」カテゴリの記事

コメント

相変らずな感じで、やっぱりしんくんはお笑い担当だね
マスクマンになってるお顔が可愛いよ
りんしゃんも元気そうだね
不定期でも、お顔が見られると嬉しいな♪
りんママも、風邪引かないようにね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372910/55201407

この記事へのトラックバック一覧です: 2月の記録でしよ:

« 仙台も大雪でしよ | トップページ | 3月11日・・・仙台から。 »

リンク