« 3月11日・・・仙台から。 | トップページ | 毎年恒例!!出産動画の蔵出しでしよ。 »

2014年3月29日 (土)

りんしゃん、7歳になったでしよ。

3月25日はりんしゃんの7歳のお誕生日でした。

りんしゃんのお誕生日のお祝いをしたいと、

最近よく登場する弟子のヒロミちゃんが誕生日会を企画してくれました。





お出掛けしたところは山の上・・・

って、コトで雪がたんまりと残っておりましたΣ(・艸・○)ェ!!

(このお出掛けは3月22日でした)P1090372_2

ヒロミちゃんが我が家のブログを見ていて

「行ったコトがない」と、言うので

そりではレッツラゴーでしょ!ってコトになりまして

いつも行く「定義山」に行くことに・・・ ぷぷ(* ̄m ̄)o))




こちらは名物の三角油揚げでございます。

揚げたての油揚げを醤油と七味で食べます。P1090357_2

ここに来るとりんしゃんは一軒、一軒 ご挨拶をしてまわります。

そして看板ワンコにもご挨拶。
P1090363_2

そして美味しそうな匂いがすると、動かなくなる訳で・・・P1090362_2

結局、買わなきゃいけないことになるよねf(´-`;)ポリポリP1090364_2

ちょっとだけ、お裾分け(つ∀`*)ヤレヤレP1090365_2

この日は風が強くて、めっちゃ寒かったので・・・

こりもヒロミちゃん初体験のワンカフェへヾ(´ー`* )ノImg_2016_2

お誕生日だしね!!

美味しいさんをオーダーすることに 感━━((┏| ̄^ ̄|┛))━━激!!!!Page_2

かなり満足だったらしく・・・

このお顔でございます*⌒*キャ(p*′▽`)p(p*′▽`)pキャ*⌒*Img_2035_2

そして大好きな父しゃんからは

母しゃんももらったことないのに(笑)

りんしゃんへのラブレターでございます イィ━━。:+((*′艸`))+:。━━иё!!!P1090376





ヨカッタね、りんしゃん☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

7歳になった、りんしゃん。

お誕生日おめでとう★(*´∀`ノノ゙☆パチパチ

皆ね、いつも頑張ってるりんしゃんのことが、ホント、大好きなの。

だから・・・

ずっとずっと、一緒にいてください。

大好きだよ、りんしゃん。

(☆´∀`)ノ★゚+:゚・.*нарру☆вiятнDау゚+:゚・.*(★ゝω・)ノ☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

« 3月11日・・・仙台から。 | トップページ | 毎年恒例!!出産動画の蔵出しでしよ。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

~りんしゃん…お誕生日おめでとう♪~

りんしゃん~いつも頑張ってるもんね!!
『ウマァ!!』しないとねっ(*´∇`*)。
あげたての油揚げ…美味しそうー(*≧∀≦*)
玉コン~もガブリッねぇ♪
だねぇ♪~毎日お誕生日ならいいねぇ!!
・・・・・あっ!!( ̄▽ ̄;)毎日~お誕生日はダメッ!!
年齢重ねるのはゆっくりでいいんだからっ!
ウマウマだけ~が毎日ならいいよねぇ(笑)。

りんしゃん、7歳のお誕生日おめでとう(*^^*)
ウマウマいっぱい食べられて良かったね♪
いつも頑張っているりんしゃんを、
これからもずっと応援してるからね!
これからも、楽しい毎日が送れますように♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372910/55569409

この記事へのトラックバック一覧です: りんしゃん、7歳になったでしよ。:

« 3月11日・・・仙台から。 | トップページ | 毎年恒例!!出産動画の蔵出しでしよ。 »

リンク