« 明けましておめでとうでございます! | トップページ | 2月の記録でしよ »

2014年2月 9日 (日)

仙台も大雪でしよ

あけおめ更新からあっという間に一か月が過ぎてしまい・・・

リコメも訪問もせずにごめんなさいです (_ _。)・・・シュン

東京が45年ぶりだと大騒ぎしていた頃、

仙台も大変なコトになっておりましたΣ(・ω・*ノ)ノエエエッ!




今年はさっぱり積もらないなぁ、と思ってたけど

ここまで積もらんでも・・・ねぇ(o´д`o)=3 Img_1547

車が埋もれちゃって、雪かきが大変、大変Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん

雪かきに飽きちゃったので、しんくんと遊ぶことに・・・

必死に追いかけてくる、しんくん ぷぷ(* ̄m ̄)o))Photo

しんくん、雪に埋もれとりやす(ノ∀≦。)キャハハ

動物病院まで行ってみると、

ちょうど、いんちょーが雪かきをしていて、しんくん、ダッシュ、ダッシュ。

いんちょーに雪の中に放り投げられました(*` 艸 ´)ウシシシ

遭難しかけた、我が息子。

でも、大喜びで飛び出してきましたヾ(・ω´・。)ォィォィ Img_1603_2

りんしゃんは・・・と、言うと、

実は先月、また腰を痛めてしまいまして

やっとこ安静生活から卒業したばかりなんです☆^(oゝ∀・)v

冷えは怖いのでお庭遊びをさせる気はなかったのですが・・・

りんしゃんも遊びたかったらしく、

お庭を見ては、遠吠えが煩くてf(´-`;)ポリポリ

なのでお庭に突入(*´・ω・)ノ~~

ですが・・・

鈍臭い、りんしゃん。

ずぼっとハマってしまいました(*≧m≦*)プッImg_1595

えっと・・・

母しゃんは悪くないと思うんですけどね(つ∀`*)ヤレヤレ

ご立腹な表情で戻られた、りんしゃん。Img_1596_2

外に呼んでも出てきてはくれず・・・

しんくんまでも中に呼び戻され、

それでも足りず、ウマウマを請求されました(;-ω-) =3 ハァ~P1090286

明日からの運転、怖いな・・・

皆しゃまもお気をつけくださいね。

ではまたの更新まで、ポチっと押してお待ちくださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

« 明けましておめでとうでございます! | トップページ | 2月の記録でしよ »

お庭遊び」カテゴリの記事

コメント

ほんとだりんちゃん怒ってるねー(笑)
しんくんを呼び戻しそしておやつを要求する…
りんちゃんらしいね(⌒▽⌒)

八王子も雪大変だったよー50〜60センチ積もって
車が埋れた…
病み上がりにはきつかったけど家族で雪かき
私は明日寝たきりになりそうよ
雪国の人に笑われるね(^ ^)

りんしゃんのへそまげちゃった?
怒った顔も可愛いよ

りんしゃんしんくんの元気な姿を見れて良かった(*^_^*)
ただ腰はお大事に~

私のしん君遭難しないで良かったよ~
でも、それにしても半端ない雪流石仙台だわ~
りんしゃんのブサカワも久しぶりで嬉しかったよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372910/54927448

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台も大雪でしよ:

« 明けましておめでとうでございます! | トップページ | 2月の記録でしよ »

リンク