« 病院とエリカラでしよ | トップページ | 明けましておめでとうでございます! »

2013年11月11日 (月)

温泉街にれっつらごーでしよ。

仙台、めっちゃ寒いです ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー

今年は将軍様のお出でも早いんですかね??






さて昨日の日曜日。

我が家は蔵王にお出掛けしてきました(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

腹ごしらえをしたのはこちら。

遠刈田にある「飛鳥ペンション」さん。

ペンションが併設されているんですが、

今回、私達が行ったのは蕎麦屋さんの方。

P1080962

手打ち蕎麦、採れたて山菜、自家栽培の野菜を使った料理で

何から何まで手作りなんだそうです。

とっても美味でした(σ^▽^)σ
Page

そして敷地内には何故か列車があるんですが・・・

ここは温泉になってるんですってΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?P1080963

列車温泉に入りたかったけど

こちらのお二人しゃんが待っていたので

急いで車に戻り

近くにある温泉街を探索して帰ることに・・・






この日は小雨だったので

カートでれっつらごーしました。

りんしゃんはいつものハコノリ状態ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪ P1080966

しんくんは大あくび((●≧艸≦)プププッ P1080971_2

そしてどうしても温泉に入りたくて、公衆浴場に・・・P1080969

温まったところでカフェタイム(❤ฺ→艸←) P1080987

父しゃん、叉焼包をテイクアウトしてきたらしく・・・

お裾分けをもらった、りんしゃん♡
Anigif

車道を走る車から

「可愛い」って言われましたが、

どう見ても後ろ姿ですが・・・

まっ、いいっか ぷぷ(* ̄m ̄)o))
P1090002

仙台の最低気温 2℃ですって(((((((ι゚д゚;)アワワワ

雪じゃありませんように・・・

寒い仙台にポチっとお願いするでしよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

« 病院とエリカラでしよ | トップページ | 明けましておめでとうでございます! »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

盛岡ー2℃っす・・・・雪降ってきました・・・さむ。。
あぁ~~こんな日は温泉にずぅ~~っと浸かっていたいわ

りんしゃんとしんくん
後姿も!めんこいってことでしょ!

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
後ろ姿も可愛いだよんheart02

お二人さんもハコノリが゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

いいところですね~
ペンションも気になるけどワンコNGですね
美味しいさん食べてるりんしゃんも最高だわ

因みに我が家の黒っ子も後ろ姿と毛並みは褒められます^m^

ぽかぽか温泉につかりたいわ~
そこの温泉近くには、ついつい食べ歩きしたくなるものが沢山あるからりんしゃんはウキウキだよね♪
あ、鳴子のくりまんじゅうだっけ?あんがかかったやつ!
あれも美味しいよねぇ~
温泉入りたい。

11月11日よりコメントのページが更新されませが、りんちゃんか、しんくんに、何かあったのですか。心配です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372910/53900638

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉街にれっつらごーでしよ。:

« 病院とエリカラでしよ | トップページ | 明けましておめでとうでございます! »

リンク