« 久々のヨガ教室でしよ。 | トップページ | 温泉街にれっつらごーでしよ。 »

2013年11月 9日 (土)

病院とエリカラでしよ

昨日、りんしゃんのお耳の診察に行ってきました。

史上最悪な状態だった、りんしゃんのお耳。

マラセブシャンプーで耳の中を酷い時には3回/週 薬浴をして、

ZYMOX イヤープロテクター  で毎日 洗浄。

そしたら最悪な状態から

まっ、いつもの状態へと変化していった、りんしゃんのお耳。

診察の結果、

まるまる4週間は、病院で耳処置が出来なかった割に・・・

という結果でした。

マラセブシャンプーは凄いかも( ̄ー ̄)ニヤリ








そしてついで黒っこ しんくんも診察して頂くことに。

にくきうが真っ赤だったので

リンデロンと薬浴でお手入れをして

舐め舐め防止にエリカラをして・・・

診て頂きました!!!


結果・・・

その処置で問題なし、と。。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

ストレスでなければ、

エリカラ生活をもう少し続けて・・・だ、そうです。

大丈夫か、しんくん??ぷぷ(* ̄m ̄)o))

もう少しだけ、頑張ろうね。


でね、エリカラがとっても似合っている、しんくん。。Img_0975_2

エリカラしたまま寝てると・・・

顎鬚が斜めってますよヾ(*´▽`*)ノ彡☆ギャハハハImg_0972

なんか、ほらっ、

似合ってるでしょ(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪



ってか、めっちゃ可愛い(*´σ з`)  ~♪Img_0974

エリカラが可愛いボクにポチりでしよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

« 久々のヨガ教室でしよ。 | トップページ | 温泉街にれっつらごーでしよ。 »

しんくんの病院」カテゴリの記事

りんしゃんのお耳」カテゴリの記事

コメント

りんしゃん、大変だったね。

パールもお耳ケアをサボるとくちゃくなるので
イヤークリーナーは欠かせませんが
ZYMOX イヤープロテクター? クリックして見て来ました
悪化してない子の普段のお手入れにもいいのかな?

しんくんのあごひげ・・・・・寝ぐせ(爆)

★パルまま★
どうなんだろう?
りんしゃんは耳の中が炎症で腫れてて
拭きとったりするのを嫌がるので
拭きとらなくていいのが楽で使ってるの。
まっ、せんせーから勧められたんだけど。
ノルバサンとかなら間違いないかも。
あとデイリー使用のもあるよ(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372910/53876676

この記事へのトラックバック一覧です: 病院とエリカラでしよ:

« 久々のヨガ教室でしよ。 | トップページ | 温泉街にれっつらごーでしよ。 »

リンク