« りんしゃん、土の上を走ったでしよ。 | トップページ | 病院とエリカラでしよ »

2013年11月 8日 (金)

久々のヨガ教室でしよ。

今日はヨガ教室の日でした。

前回からほぼ一か月振りの教室になっちゃいました。

って言うのも、教室の日に

りんしゃんが腰を痛めてしまい、

救急でいんちょうーに診てもらい

中止になったのでありましたf(´-`;)ポリポリ










「俺の趣味を勝手に休みにしたぁ・・・」

と、いんちょーに言われたけど、

我が子が一番だから・・・

知ったこっちゃないよね プププ(* ̄m ̄)ノ彡バンバン








そんなこんなで、始まった久々のヨガ教室。

なぜかヨガの先生の隣に

偉そうに並ぶ じゅったん(ノ皿`・☆)σ。.:*:゚★イシッシシシィImg_0951

今日もまたレッスン後に

波動を感じてみる ジュラママしゃん。Img_0956

そんなコトをしている間に

じゅったん、いんちょー先生の餌食に(;´д`)あぁぁあ・・・Img_0957

我が家の坊ちゃま、

なんか偉そうにお見送りしてくれました (〃´ー`)=3 フッImg_0941

りんしゃんは例の如くの遠吠えヾ(´・ω・`;)ォィォィ

(お写真は昼帯のものですが・・・)
Img_0949

りんしゃんの遠吠え・・・

ご近所迷惑なんだよな(つ∀`*)ヤレヤレ

ヨガ頑張るぞ!

頑張れ、母しゃんのポチでしよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

« りんしゃん、土の上を走ったでしよ。 | トップページ | 病院とエリカラでしよ »

母しゃん」カテゴリの記事

コメント

おー、ヨガ始めたんた!
頑張ってねー!
動きはスローだけどいい運動になるんだよねー。
あたしは夏に岩盤ヨガで脱水症状になって挫折したけどー。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372910/53866511

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のヨガ教室でしよ。:

« りんしゃん、土の上を走ったでしよ。 | トップページ | 病院とエリカラでしよ »

リンク