« 鮎の塩焼きでしよ!! | トップページ | 久々のヨガ教室でしよ。 »

2013年11月 6日 (水)

りんしゃん、土の上を走ったでしよ。

腰を痛めて暫く安静にしていた、りんしゃん。

ホントはね、まだ安静期間ちうだったんだけど・・・

大分、調子が良くなってきていたので

土の上からリハビリ開始!!ってコトで

父しゃんと一緒に公園に行ってきました。

あっ、日曜日の話ね (〃'∇'〃)ゝエヘヘP1080870

しんくん、暫く一人でお散歩だったから

りんしゃんと一緒が嬉しいらしくて

一段と尻尾をパタコラ、パタコラしてました。(*^▽^*)ゞP1080872

でね、走らせるつもりはなかったんだけど・・・

まっ、無理だよね(ノω`*)マイッタ・マイッタ

でもこの笑顔。

どんだけ我慢してたんだか・・・

偉かったね、りんしゃん ポッ━(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)━!!P1080883

しんくん、本気出さずに走ってあげてるあたりが・・・

いい漢!!〒レリ冫⊃☆○o。(*/∇\*)゙=3 =3 =3P1080876_2

でもあちゃこちゃと走り回り、楽しそうな しんくん。P1080897

で、いつもの如く 顔中、砂だらけ。

勿論、うんPしゃんは砂混じりでした(;-ω-) =3  ハァ~P1080899

でも久々にりんしゃんの笑顔が見れた日でした( ̄ー ̄)ニヤリ

りんしゃんの笑顔にポチりでしよ。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

« 鮎の塩焼きでしよ!! | トップページ | 久々のヨガ教室でしよ。 »

りんしゃんの腰」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

コメント

お外でのリハビリは弾けちゃうよね。
調子が戻ってきて良かったね。
しん君のあんよも、もう大丈夫なのかな?
一緒に楽しく遊べて良かったね。

りんしゃんも走りたかったんだねo(*^▽^*)o
とってもいい顔してる!

りんしゃんもしんくんも、
とっても嬉しそう~(^^)
やっぱり、お外で走るのは楽しいよね♪
このまま回復しますように!

りんしゃん久しぶりに走り回れて嬉しかっただろうね~✩
しんくんも嬉しそうだね(*^▽^*)

家もネオがお外禁止なので
まおひとりでつまんなそうだよ~
お庭にまおだけ出すとネオ寂しそうだからできないし
家も早く2わんで走り回らせてあげたいなぁ~✩

★PA-Chan★
やっとこ調子が戻って来ました!!
でもすぐにジャンプしちゃうから
こっちはドキドキだよww
しんくんの肉球は治ってきたよ。
夜と長い留守番だけエリカラしてました!

★るまべっちしゃん★
笑顔、笑顔でしたww
ストレスたまってたみたい(^^♪

★ゆめママしゃん★
しんくんがね・・・
嬉しそうでしたww
うん、このまま回復することを
祈るばかりです。

★ゆきみんしゃん★
一人(犬)でお庭にいてもつまらないんだよね・・・
一人だけ出しても、
そう、可哀想なんですよね。
早く二人で走れるといいね。
応援してます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372910/53854557

この記事へのトラックバック一覧です: りんしゃん、土の上を走ったでしよ。:

« 鮎の塩焼きでしよ!! | トップページ | 久々のヨガ教室でしよ。 »

リンク