« 顎鬚‟ちょろりん”でしよ | トップページ | ぽよよーん お腹のお話でしよ。 »

2013年10月31日 (木)

2013 ハロウィーンぱーちーに出陣でしよ

うわぁ、ハロウィーンぱーちーに出遅れた(((((((ι゚д゚;)アワワワ



今年も国見温泉でぱーちーするんでしって。

主催者は「マリちゃんワールド」のマリちゃんとさらっぴ。。。

もう皆、とっくに到着してるかな。




今年はカボチャ選びから頑張ってたんだけど・・・
Img_0875

りんしゃん、カボチャ多過ぎて

選べないでやんの((ヾ(∀´*) アヒャヒャヒャヒャImg_0876

そして衣装を選ぶのも手間どちゃって・・・

まずはこちらでしょσ(*´∀`照)えへへ


でもりんしゃんが気に入らない顔をしてるから・・・
Img_0872

お着替えしてもらって・・・

ほい、こりなら どう??

ありゃ、こりもダメ??(ι´・ω・`;)...ンーImg_0873

あーん、もう何でもいいから急いで、急いで!!!

ささっ、行った、行ったヾ(★´Д'☆)ノ~・゜☆イッテラァ♪


かなりぶっ飛ばしたご様子で

国見温泉に着いた模様。





って、おい!!

何を悠長に温泉に浸かっとるの、りんしゃん(つ∀`*)ヤレヤレSp1240839_2

あっ、しんくんまで!!

しんくんは温泉に入ると

ちっこちゃんがいっぱい出るんだから、

早く上がりなさい!!!(;´д`)あぁぁあ・・・Sp1240841

早く、着替えて、着替えて。

りんしゃん、衣装はそりにしたのね ☆:;;::;;:*ヵヮ∪*ゝω・)ノエ工*:;;::;;:☆

ささっ、ぱーちー、楽しんでおいでね。Img_0874

可愛いお二人しゃんにポチっとお願いするでしよ。

じゃないとお菓子もらいに行っちゃうよ( ̄ー ̄)ニヤリ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

« 顎鬚‟ちょろりん”でしよ | トップページ | ぽよよーん お腹のお話でしよ。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ホント温泉入ってる場合じゃないよ(^_^;)
パーチーには間に合ったかな?

おふたりさん可愛いよ~
こん可愛いお化けならうちにも出てきて欲しいわ~(*^_^*)

ものすごい勢いで、ぶっとばしてくる馬車だ!って見てたら
りんしゃんとしんくんだったよ(笑)
そしたら、寒い~ってすぐお風呂spa
もうさぁ~しんくんと一緒にお風呂入ったらさぁ~~
ま~ちゃ頭もビショビショだったよ。。
お風呂で「あっ!マリちゃねえちゃ~」って呼んだら
「りんしゃんでしょ」っておこられちゃった~
そっくりだったんだもん・・・・・。
でも、いっぱいウマウマ食べていっぱい遊んで楽しかったね!
また、ま~ちゃとあしょんでね~。
あっ・・・・りんしゃん、国見のお湯汲んでくの忘れたよ~

ふふふ~(*´∀`*)
今年もぱーちー楽しかったようで良かったね✩

おふたりさんのコス可愛いよ~♥

大きなカボチャ~(゚O゚)
そりゃりんしゃん、こんなにいっぱいあったらどれにしようか迷っちゃうよね~♪

温泉も、あとたい焼きも美味しかったかなぁ~??

りんしゃん、しんくん待ってたでしよ!!
もしかして松ぼっくりに行っちゃったかと思ったでし(笑)
バロンぴは今年もバーチャルの意味がわかってなかったでし☆
今日、coo姉はバロンぴを置いて相方くんと仙台に行ったでし。
でも明日は急に仕事になったからすぐに帰ってくるんだって~!

しんくん、おもらししてない?
昨日はずいぶん国見で長湯してたらしいね。
またパッシャンパッシャン♪お風呂で遊んでたのかね?
りんしゃんも国見の湯で皮膚と腰をしっかりケアしてたようですね。
今日はみりんもぐっすりだよ(*^-^)
お世話になりました。

★かずしゃん★
ねぇ!お風呂に入ってる場合じゃないよねww
レディーの身だしなみなんだって(笑)
ぱーちーには遅刻したみたいww

★ま~ちゃ★
お世話様だったでしね。
しんくんと一緒にお風呂に入ると
バシャバシャされちゃうんだよね。
りんしゃんはいつものことだから
慣れているでしけどね。
あっ、マリちゃんじゃないでしよ!!
ちゃんと見ないとダメでしよ( *´艸`)

★ゆみきんしゃん★
ぱーちー楽しかったでしよ。
たいやきも美味しかったでしけど、
あんこが入ってなかったでしよ。
あんこが入ってないたいやきなんて
松ぼっくりに行ってアイスが食べられないみたいなもんでしよ。
って、意味不明でしねww
来年は一緒に行くでしよ(^^♪

★ぱろんぴ★
バーチャルだと思ったら
ホントに行ってきたでしね。
偉いでしよ(^_-)-☆
仙台に来てたでしか??
ありゃ、たまにはりんしゃんのお顔を
見によるでしよ。

★みりんまましゃん★
お漏らししたみたいでしよ。
ぱーちーに出ないで
ちっこちゃんばかりしてたみたいww
みりんちゃん、疲れてぐっすりかな??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372910/53786707

この記事へのトラックバック一覧です: 2013 ハロウィーンぱーちーに出陣でしよ:

« 顎鬚‟ちょろりん”でしよ | トップページ | ぽよよーん お腹のお話でしよ。 »

リンク