« オリンピックに想うこと・・・でしよ | トップページ | お散歩での‟んこ”の話でしよ »

2013年9月10日 (火)

またもやキノコしゃんでしか?

昨日のオリンピックの記事、沢山の方に見て頂けたようです。

ありがとうございます 感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪




一人の声が小さくても

沢山の方に見て頂けることで

いつかそれが大きな声になって

偉い人達の耳に届くことがあれば・・・いいな、と思います。






さて・・・通常のネタであります。

ずっと雨降りだったので

またもやウッドデッキにキノコしゃんが

顔を出しちゃいました ガ―(´・ω・|||)―ン!! P1080466_2

お写真をパシャパシャしていたら

しんくんが来ちゃいました ダ━━乂(・ω・´ = `・ω・)乂━━メッ!! P1080467_2

‟あむりんちょ”されると困るので

制御装置を装着 ブィ♪v(・ω´・。)vブィ♪

難しい顔をしながらも

とりあえず、あむりんちょしてくれる しんくん。P1080469_2

ちょっと日差しが強かったので

タマゴしゃんは中に入りたそうでした (*・◇・*)はぁ~?

って言うか、母しゃんが中に入って欲しかったの。

だって生えているキノコしゃん、

前回同様、他にもあったので┐(★;′Д`)┌ ャレャレ・・・・P1080468_2

早めにキノコ採りしないとなf(´-`;)ポリポリ

気付いたら秋の空になってましたね。

秋と言えば・・・

我が家にはあまり嬉しくない季節であります。

今年は無事に乗り切れますように。。。



ぽちっとお願いするでしよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

« オリンピックに想うこと・・・でしよ | トップページ | お散歩での‟んこ”の話でしよ »

お庭遊び」カテゴリの記事

コメント

キノコしゃんまた生えてきちゃったんだね~(><)
なかなか撲滅するのは難しいね~(><)
キノコしゃんは高温にも強いのかなぁ
もし弱かったらスチームとか効果ありそうだけど・・・

楽しくないキノコ狩りだけど頑張ってください(><)

今年の秋はりんしゃん何事も無く元気に過ごせる様に
私も願っています☆

前記事読みました
本当、有言実行で進んでいって欲しいですね
決して復興を二の次にして欲しくないです(><)

うちも以前のデッキからキノコ生えてた事が・・・
ワンコが食べたら大変って見つけたらこそげ取ってました
陽も短くなって 秋らしくなってきましたね~
りんしゃん 何事もなく過ごせるといいな

オリンピック りんままさんと同感です
東京にばかり目を向けて被災地のこと忘れないで欲しいです

え~とキノコ、炒めたら美味しいかしら?(笑)
食べられない様に処分しないとね~

秋。。。今年は大丈夫、りんしゃん何もなく過ごせるよぉ~
そう信じてるよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372910/53204174

この記事へのトラックバック一覧です: またもやキノコしゃんでしか?:

« オリンピックに想うこと・・・でしよ | トップページ | お散歩での‟んこ”の話でしよ »

リンク