« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月30日 (月)

それぞれの寝姿でしよ

やっとこ怒涛の月末が終了しましたヾ(´ー`* )ノウレシイジャ~ン

母しゃん、まだあまちゃんを全話見てなくて、

時間があれば、見ている最中なのであります( ̄ー ̄)ニヤリ





そんな母しゃんの貴重な時間を邪魔をする この娘っ子f(´-`;)ポリポリ

自分が本気で眠くなってくると、抱っこをせがんできます。




ドラマをイヤホンで聞き、完全に自分の世界に入り込んでるのに

ひたすら‟ちょい、ちょい”をして・・・




結局、抱っこさせられます(つ∀`*)ヤレヤレImg_0650

しんくんは・・・

母しゃんの隣でお寝んねです。

が、起きた時、お口が曲がってることって、ありますよね???





結構、この曲がってる口がツボだったりします ぷぷ(* ̄m ̄)o))P1080676

月末疲れなので

今日はこの辺にしときます・・・

リコメはもう少々お待ちくださいませ。


お口が曲がっているしんくんにポチりでしよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

お迎えに行ったのに・・・でしよ

今日はまたまた車屋さんに行ってきました。

前回、車を見に行ってから、

父しゃんはオプションを決めるのに

あれこれ調べたり、実際に見に行ったり・・・



そして本日、とうとう契約してきました ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

納車まで一か月近くかかるらしいので、もう少しの辛抱かな。




この後、父しゃんは髪が伸びたので、美容室へ。

終わった頃にお出迎えであります。

ここはおっされーなお兄さんやらお姉さんが沢山いて

りんしゃん、しんくんはキョロキョロしてました ぷぷ(* ̄m ̄)o))Img_0655

しんくんは人ごみが苦手なんだけど

りんしゃんは人ごみが大好きで

カートに乗っていても街の中はご機嫌しゃんです。




そして車から人間ウォッチングするのも大好きらしく

ずっと楽しそうに窓から顔を出して見てました( ̄ー ̄)ニヤリImg_0657

そして父しゃん 登場!!ヽ(*´ ∇`)ノ≡☆:*:.おかえり

りんしゃん、しんくん、大興奮でしたwwImg_0661

せっかくお迎えにも行ったし、

ずっと一緒にいれると思ってた、りんしゃん。

りんしゃんがお風呂に入ってる間に

父しゃんは早めのご就寝。




りんしゃんは父しゃんが出掛けちゃったと思ったみたいで

すっごい顔して、父しゃんのバックをホリホリしたと思ったら

バックを陣取っちゃった(つ∀`*)ヤレヤレ

父しゃんの匂いでもするのかね(〃´ー`)=3フッP1080627

父しゃん大好き りんしゃんにポチりお願いするでしよ。

なんか、ホントにいじらしいわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


にほんブログ村

2013年9月28日 (土)

金沢のうまうましゃんでしよ

先日、ジュラママしゃんが金沢の物産展に行ってきたそうで

お土産を頂いちゃいました(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


圓八のあんころ餅

きっと父しゃんが好きだと思うよ~ってコトで・・・P1080672

父しゃんが頂きました( ̄ー ̄)ニヤリ

どれ、どれ・・・って、思ったら、

既に全部食べた後でした★YΣ(O∀oノ★)ノ ショック

「美味でした」とのこと・・・

そう言われると益々、食べたかったな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッP1080673

なのでこちらの逸品は母しゃんが頂きました。

まるごといちじくロール」でございます わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃)ノ━━━!!!!

その名の通り、いちじく でかっ!!ヾ(・ω・`;)ノP1080664

珍しく、しんくんが離れません ぷぷ(* ̄m ̄)o))P1080667

りんしゃんは何故か、

ロールケーキしゃんを見ようとしなくて(・∀・;)へ?・・・・・

未だかつてそんなコトなかったから

ちょっと心配したんだけど・・・
P1080668

テーブルをクルッと回って

いつものように‟なまくび”で見てました クス(・m・*)クス

これ、これ!!

やっぱり、りんしゃんのこりがないとね(*`m´*)ノ彡☆バンバン!!P1080671

甘さ控えめで おいちかったです (* v v)。

ジュラまましゃん、いつもありがとです。

今日のバナーは‟なまくび”りんしゃんでしよ ((^┰^))ゞ テヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2013年9月26日 (木)

楽天おめでとう!!!でしよ

楽天が初優勝だぁー!!!(´ノω・。)★。+.感無量デス。+.☆(´ノω・。)

球団設立から9年・・・

ホント、良かったね!!イィ━━。:+((*′艸`))+:。━━иё!!!






最後はまーくんがきめてくれて・・・

感動をありがと!!ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
Page

今日はもうテレビに釘付けで

母しゃんが「キャー、キャー」騒いでいたら

しんくんはビックリしたのか、心配だったのか、

カーテンから顔だけ出して、

母しゃんのことをみてました((ヾ(∀´*) アヒャヒャヒャヒャP1080653

元気をありがと!!!

ささっ、セールだ、セールだヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・イィ:*☆♪

こりで仙台も元気になるね。

ポチっとお願いするでしね。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ちっこが出ちゃったでしよ。

夜限定なんですけど・・・

りんしゃんがじっと母しゃんのコトを見ている時、

そりは

「ちっこするでしよ~」のサインなんです。




これに気付かない時は

ちっこした後、

‟ちょいちょい”して教えてくれて

「ん?何?」って言うと

嬉しそうにトイレまで誘導されます。

で、ご褒美がもらえるという仕組みになっていますヾ(≧∀≦)ノうひょひょ





昨日の夜

いつものようにりんしゃんがこんなカンジで

「ちっこするでしよ~」のサインを出してきました。P1080636

でも既に大量のちっこをしたばかりのりんしゃん・・・

きっとウマウマ欲しさの500円チッコ(500円玉サイズのちっこ)だな、

と、ピーンときた母しゃん( ̄ー ̄)ニヤリ

見ていても ちっこしないし、

こりは500円ちっこだと確信した母しゃんは

りんしゃんを縦に抱っこして連れてきて

パソコン前に座ったんです。




そしたらね

なんか、つ、つめたいΣ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!






ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!


本当にちっこしたかったらしい(*ノω<*)シマッタ!!!



抱っこで腹圧がかかって

ちっこが出ちゃったらしく(*´ェ`*)タハァ




おちりと後ろ脚がびちょびちょになってしまい、

急遽、風呂場で洗われる羽目になった、りんしゃん。

ホント、ごめんちゃい。

一切、文句も言わず、拒否もせず

洗われ、ドライされた、りんしゃん。

終わった後に、向かった先はウマウマのある場所でした(つ∀`*)ヤレヤレAnigif

いやぁ、思い込みってダメですね・・・

せっかく教えてくれていたのにil||li反省( ・´ω`・ )㊥il||li

そしてね・・・

しんくんなんですけど

りんちゃんだけあんよを洗ったのが気に入らなかったらしく、

暫く、風呂場のドア前で待ってました。




どんだけ風呂好きだよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そんな我が家にポチりでしよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2013年9月25日 (水)

ソファしゃん、サヨナラでしか?

はふぅ・・・

月末が始まりました。

早速、疲れました(@´_`@)






そうそう、我が家のソファ・・・

そろそろ、お別れの時期が近付いて来ています。

そりもこりもこの方が

ソファの使い方を間違っていましてε-(u_u。)マッタク

背もたれの淵って言うの??

座ってみたり、走ってみたり・・・

終いには走ってきて、ジャンプで飛び乗ったり、降りたりヾ(・ω´・。)ォィォィ P1080630_2

気付けば、こんなになってしまいました ガ━━(lll-□-lll)━━ン

毎日、床には黒いものが落ちています。

ソファ事態も もはや白ではないし・・・
P1080526_2

そりにしても しんくんって猫???

この上で上手に立っちしてみたり・・・

数歩ならこのまま歩きます ヵッヶ゚+.゚d(*′▽`*)゚+.゚ェェ♪P1080635_2

背後で真剣にウマウマ見ている りんしゃんがウケるけど ぷぷ(* ̄m ̄)o))

あっ、父しゃんが見付けてきた次のソファがこちら!!

可愛いけど・・・

我が家のリビングに合うんだろうか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

某ブランドのソファ。

お写真拝借してるの一部モザイク。

意味あるのかは不明ですが(*` 艸 ´)ウシシシ1108010072006_2

まぁ、購入はかなり先の話ですけどね。

きっとこれもボロボロにされるんだろうな。

でもソファを一番使ってるのって

実はワンずだったりするのは、我が家だけでしょうか??

ソファさんお疲れちゃんでしたのポチりでしよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2013年9月23日 (月)

この笑顔が見れるなら、でしよ

三連休だったのに・・・

父しゃんが仕事だったり、母しゃんが仕事だったり ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン



りんしゃんのお顔がむすっとしていて

そりを見た父しゃんが

仕事前にちょっくら出掛けるぞ!って・・・

近くの公園にれっつらごー((ヽ(o´・∀・`)ノ))P1080588

あまり時間がないので

ちょっとだけだったけど・・・

でも楽しそうでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
Page

そして慌てて お互いに仕事へ(゚д゚;)・・・・・'`ゥ


まっ、でもこのお顔が見れれば、

頑張って連れて行って正解だったかな。

しんこちゃん、可愛いっしょ(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪P1080605

明日から月末だ・・・

母しゃん、残業の一週間です。

お二人しゃん、お留守番、頑張ろうね。

お留守番、頑張れのポチりでしよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

中々、訪問出来ずにごめんちゃいです・:*:・(*´エ`*)ゴメンネェ・:*:・

2013年9月22日 (日)

しんくんのイボが小さくなったでしよ。

三連休初日、りんしゃんは朝からトリムに行ってしまいました。

黒っこ しんくんは一人残され

いつもにも増して、ストーキング増大ちうであります(。ノε`。)アゥ~~Img_0625

母しゃんは午前中のみお仕事が入ってしまい、

しんくんは一人 留守番することに・・・

しんくん、留守番を察知してか、

玄関前で待機しとります(つ∀`*)ヤレヤレImg_0627

そんな しんくん・・・

この日はイボの手術の打合せでした。

お昼過ぎに予約を入れ、病院に行くと

トリミング室にいたりんしゃんに気付かれた???

泣き続ける、りんしゃん(;-ω-) =3                              ハァ~

しんくんもりんしゃんって分かってる??

で、しんくんのイボ事情ですが・・・

実はですね。

この日、手術の日程や術前検査のことで行ったんですが、

朝に触ったら小さくなっている気がして

炎症してなかったと思ってたし、

だからお薬の処方もなかったはずなんだけど・・・

小さくなってる?( ,,`・ ω´・)ンンン?




前回、診て頂いたせんせーが不在だったので

院長の診察でしたが・・・



やっぱり小さくなっていて

悪いものならば小さくなることはない!ってコトなので

今回は手術延期?保留?様子見となりました(・∀・;)へ?・・・・・




手術する気、満々だったのに・・・

なんだか拍子抜けやら

大騒ぎして恥ずかしいやら・・・

って、コトで手術はなくなった、しんくんでした。P1080531

こりも皆しゃんの元気玉のお蔭です。

しんくんのイボしゃん、このままサヨナラでしよ。

ヨカッタネのポチっとお願いするでしよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2013年9月21日 (土)

りんしゃんも食べたいでしよ!!

先日ね、父しゃんのお友達が遊びに来て、

楽しい時間を過ごしたんだけど・・・



楽しくなかった方が一人おりまして・・・

ほれっ、煩悩のかたまり ぷぷ(* ̄m ̄)o))P1080555

いつものようにオヨダで水たまりを作りながら

我慢している娘がいるのに

大きい口を開けて、一気に食べる 父しゃんf(´-`;)ポリポリ


潔すぎます、うちの父しゃん!!!(〃´ー`)=3フッP1080556

りんしゃん・・・

そんなに露骨に顔に出さなくてもヾ(´Д`;●) ォィォィ

って、出るよな。

待ってたんだもんね(*´ェ`*)タハァ
P1080557

それでもね

待ち続ける りんしゃんは偉いと思うんだよね。。。

偉い、偉いのポチり押してやってくださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2013年9月20日 (金)

まぐろしゃんでしか??

久々に緊急地震速報で目が覚めましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ホント、嫌な音ですね。。





さて昨日、父しゃんが仕込みを家でやってました。

市場で購入した「めばちまぐろ」(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙


りんしゃん、初めて見たもんだから

物凄く興味津々であります。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッImg_0616

ちょっとだけ味見させてもらったんだけど・・・

普段、スーパーで購入したものとお味が全く違う!!

やっぱり鮮度って大切なんだね 三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪Img_0614

見よ、このりんしゃんの真剣なまなざし(*’艸3`):;*。 プッ

名前呼んでも振り向きもしません。


が!!!

「食べる?」って言ったら

こっち向きやがった┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・Img_0615

これだけの良質なマグロしゃん。

そりゃ、食べたいよね、りんしゃん・・・

食べたいよーのポチっとお願いするでしよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2013年9月18日 (水)

第3回東北コッカーわらわら会2days@仙台 お知らせでしよ

暫くこの記事をトップ固定します ((^┰^))ゞ テヘヘ

今年もあんちまちゃん主催の

オフ会が開かれますよヾ(´ー`* )ノウレシイジャ~ン





りんしゃん、しんくんは参加することにしましたので

仙台コッカーの皆しゃーん、

そりから、そりから東北コッカーの皆しゃーん!!

久々に一緒にわらわらしませんかぁ??

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

あんちまちゃんのFBより抜粋記事ですo(*^▽^*)o

東北コッカーさぁーん、
集合でーす‼

ビュッフェ形式のお食事して
おしゃべりして
ランで遊ぼ♡

オフ会初めてな方、
ブログやFBされていない方、
エクレアンのおともらちでない方、どんな方でも大歓迎♡

あんちま主催の為
ぐだぐだゆるゆるのオフ会ですが
わらわらして
のんびり過ごしましょ‼


日時☆10月14日(月)13〜16時(貸切)
※雨天決行(雨天時、ラン使用不可でテラス&店内のみになります。)

場所☆ブライアンズ中山店
(宮城県仙台市泉区実沢字中山北18-176)

必要な物☆①PTAのお食事代おひとり様1000円、
②わんこ入場料(小型犬300円、中型犬400円、大型犬500円)、
③マナーバンドorおむつ(店内&テラス&ランでゎ、男の子ゎマナーバンド、女の子ゎおむつ着用でお願いします。お持ちでない方、エクレアンサイズならお貸しできます。)

参加締切ゎ10月6日(日)。
会場のPTA人数制限がある為
定員になり次第、参加希望を締め切らせていただきます。
だいたい40名程度です。

参加希望者ゎ
①参加ワンコの名前
②参加PTAの人数
を記入してね。


みんなに会えるの
楽しみにしてまー。

あ、
全国のエクレアンのおともらちに招待させていただきました。
遠方の方、オフ会に興味のない方、
勝手に招待してごめんなさい。
スルーしてね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

参加希望者は

あんちまちゃんのブログ

えくれあんちま日和」のコメ欄に上記の①、②を書いてくだしゃいませ。




あんちまちゃんと面識がなくて

どうしても恥ずかしい!って方は

りんままのコメ欄を使ってもらってもOKでーすヾ(≧∀≦)ノうひょひょ






こちらは第2回 わらわら会のお写真でーす (〃'∇'〃)ゝ

P1230440

しんくんの生‟ぺろりんちょ”をご堪能あれww

ぺろりんちょされてもいいよー!って方、

是非、ポチでしよ(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2013年9月17日 (火)

しんくんのイボしゃんのお話でしよ。

台風が去り、今日の仙台は気持ちいいくらいの快晴でした( ̄ー ̄)ニヤリImg_0610

今日はしんくんのお話なんですが・・・

ちょっと前くらいから

しんくんの右脇下にイボがあったんです。

そんなに気にならないくらいのサイズだったんですけど、

ちょっと大きくなってきてる気がしたのと

脂肪とかの腫瘤と硬さが違っていたことが

気になったので、診て頂くことに。。




いんちょー不在だったので、今日は女医さんに診て頂きました。






大きくなるようだったら取りましょう、とか

少し様子みましょう!とか・・・

炎症おこしてるからステロイド使いましょう!とか

ちょっとは期待していたんだけど

大きさ的にも細胞診は難しく

大きくなってもいるので切除の方がお勧めです、と

はっきりと・・・







だよね・・・







で、病理検査に出して、

良ければ結果オーライだし。

ぐだぐだしている間に悪いものでも嫌だしね・・・




正直ね、こりがりんしゃんだったら

とってもとっても悩むところなんです。

でも相手がしんくんだから

母しゃん、ちょっと落ち着いてます。




元気印のしんくんだから。

きっと

いや絶対に大丈夫!!!

な、はず ゙d(・ω・*)ネッ
Img_0603

のぅ、しんくん!!(*´ノ0`)がんばっ♪Img_0604

まだ何も詳細は決まってないので

詳しいことはまた後日。。

しんくんのことだから、大丈夫でしょう!!!

ポチりと応援よろちくです。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2013年9月16日 (月)

たいふーな一日でしよ。

三連休最終日は台風で終わってしまいましたね ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

避難勧告が出ていた地域の皆しゃま、

被害はなかったでしょうか??

ホントは今日はお友達と会う約束をしていたんだけど・・・

止めて、お家で過ごすことに。
P1080537

お外の写真撮っていたら

お庭に出れると思って集まってきた、りんしゃんとしんくん(つ∀`*)ヤレヤレP1080541

家にいても何もすることなくて、

あまちゃんを1話から見て過ごしていました。

静かだな、っと思ったら・・・

二人で背中合わせて寝ておりました゚・*:.。.☆カワイィ(*゚ω`人)ジャン☆.。.:*・゚P1080532

仲良ししゃんにポチりお願いするでしよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

お留守番は嫌いでしよ

せっかくの連休なのに雨降りでしたガ―(´・ω・|||)―ン!!

「マリちゃんワールド」のマリちゃんが

閖上(ゆりあげ)の記事をUPしてくれました。

母しゃんが大好きな大好きな閖上です。

あの震災の日、誰もがテレビに釘付けになった映像が流れた場所です。

よかったら2年半年の被災地 閖上を読んでください。

   「閖上のたこ焼き屋さん

 「閖上の朝市に集う






そして話題はがらっと変わりますが・・・

母しゃんの愛車「モコ」ちゃんは10年間、頑張ってくれました。

まだまだ頑張れそうなんだけど、

去年あたりから色々と修理が多くなってきていて

そろそろ買い替えかなーって話が急浮上Σ(*´・ω・ノ)ノ






で、あちこち遠出することも多い我が家なので・・・

ハイブリッドを検討ちうであります( ̄ー ̄)ニヤリP1080465

車屋さんをあちこち見て回ったり、

ナビを見るためにカーショップをハシゴしたり。

しかも台風の影響で雨だったこともあって

お留守番させられた、りんしゃん(*´・┏x┓・`)ショボーンP1080464

帰ってきたら、母しゃんのあんよの上でずっと寝ています。

ちょっとでも動こうものなら

「むにゃむにゃ」言ってみたり・・・

「ふがふが」ずっと文句を言われますσ(´ x `;*)ンート・・・


今日は留守番させてごめんね。



明日は・・・

明日・・・

明日も留守番

って、絶対、言ったらキレそうで

言えませんf(´-`;)ポリポリ
P1080459

最近、イジケルと機嫌が直るまで

とっても長くなってきた、りんしゃん(゚д゚;)・・・・・'`ゥ

イジけるコ、いますかね??

女の子が多いかな?

我が家のイジけ虫ちゃんにポチりでしよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2013年9月14日 (土)

りんしゃんの枕はボクでしよ

えっ、先日、りんしゃんは常に父しゃんにべったりだけど、

具合の悪い時と寝る時だけは母しゃんにべったりになる、とUPしました。

その話はこちらをクリックしてねん

りんしゃんの寝場所は

父しゃんと母しゃんの枕の間にバスタオルが敷いてあり、

そこがりんしゃんの場所になっています クス(・m・*)クス




で、必ず、母しゃんの方を向いて寝ます。

母しゃんの枕に頭を置くか、

母しゃんが腕枕をしないと寝ません(ノω`*)マイッタ・マイッタ

こんな寝顔を見ると・・・

夜中でも吹き出したくなります ((ヾ(∀´*) アヒャヒャヒャヒャImg_0583

この間、目が覚めたら

隣には黒っこ しんくんのお顔が…..ヾ( 〃∇〃)ツキャーーーッ♪

そして頭の上から鼾が・・・・
Img_0578

こそっと起きたら、

引っ付いて寝てて、可愛くて(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆

お写真撮っちゃったんです。

しかも暗いからカーテン開けて、フラッシュたいて・・・

そしたらさすがに動き始めた、りんしゃん。

起きるかと思いきや・・・

しんくんを枕に難しい顔して、また寝ちゃいました ぷぷ(* ̄m ̄)o))Img_0579

しんくん・・・

苦しくないのかな???

って、いつも思うけど

りんしゃんが動くまでこのままの態勢でいるところを見ると

苦しくないんだろうな。

ってか、幸せいっぱいで気付かない?ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ


健気なボクにポチりでしよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ずっと見ているでしよ。

昨日の記事、コッカちゃんはノミダニのお薬には

あまり反応しないみたいでしたね。

さすがマイペース ぷぷ(* ̄m ̄)o))





本日は我が家の・・・

いや、母しゃんのストーカーのお話でありますf(´-`;)ポリポリ




いつもはトイレのドア前で座って待っている、しんくん。

なのにこの日はドア前にいなくて・・・

あり???と思ったら、

遠い向こうに黒い塊を発見Σ( ̄Д ̄ノ)ノエッ!!!!Img_0574

うわぁ・・・

光ってるしΣ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!
Img_0576

光線でも出してきそうな、しんくんヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

トイレ前にはいなかったけど、

ずっとソファー越しに母しゃんがトイレから出てくるのを待っていたらしい。Img_0577

その頃、りんしゃんは・・・

明日のりんしゃんのご飯に使うキャベツをガン見ちうヾ(´Д`;●) ォィォィ

お口にはキャベツついてるしf(´-`;)ポリポリ

母しゃんがトイレに入っていようと関係はないらしいっす。P1080527

りんしゃんはウマウマしゃんにストーキング???

りんしゃんにストーキングされてみたい(。ノε`。)アゥ~~

ぽっけに美味しいしゃんを入れて歩いたら

ストーキングされるかな?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





可愛い我が家のストーカーしゃんにポチりでしよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2013年9月13日 (金)

ノミダニの後ってどうでしかね?

昨日はりんしゃんとしんくんの‟ノミダニのお薬デー”でした。

お薬をつけた後の反応ってどんなカンジでしかね?




しんくんはお薬をつけると

クッションなどの上で患部をスリスリしちゃいます。

なのでオヤツで気を紛らわせたり、

暫く抱っこしたりするんですが・・・

この方は何をされようが、全くもって動じません ウシシシ(≧艸≦*)ウシシシP1080484

ガムを食べている時につけてみたら

「何かしたでしか?」とか、

嫌がったりするのかな?と、ちょっと思ったんですけど、

やっぱり無反応で終わりましたf(´-`;)ポリポリP1080486

せっかくいい気分でガムを食べているところに

黒っこ しんくんがやって来て・・・




奪ってしまいました(つ∀`*)ヤレヤレ

いつものことなので、りんしゃんも怒ることもなく譲って・・・
Anigif

結局・・・

並んで食べておりました。

しんくん、今日は‟きりり”顔 キャッ(*ノзノ)キャッP1080504

皆しゃまのところでは

ノミダニつけた後の反応ってどんなカンジでしか?

コッカしゃんは無反応が多いかな??



ちょっとやそっとでは動じない女 りんしゃんにポチりでしよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2013年9月11日 (水)

まつパーをかけたでしよ。

今日、ネイリストの友人と同僚の看護婦しゃんが家に来ました。





りんしゃんが珍しく大興奮でしたΣ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!P1080505

りんしゃんはお友達のバックの中が気になっていたらしく・・・

隙あらば、バックちぇっくをしておりましたヾ(´Д`;●) ォィォィP1080506

ネイリストの友達に同僚と一緒に

‟まつパー”をしてもらっちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ

母しゃんは震災後、円形脱毛が出来たんですが・・・

円パゲが出来ただけでなく、

まつ毛も抜けていたみたいで

震災後、まつ毛が短く、薄くなっちゃったんです。

でもやっと元通りになってきました(つ∀`*)ヤレヤレ

なので2年ぶり以上のまつパーになります。P1080516

施術が始まる前にガムしゃんをあげたら・・・P1080512

しんくんは興奮度MAXになってしまい、ガムは食べずf(´-`;)ポリポリ

りんしゃんが2本とも食べてました ぷぷ(* ̄m ̄)o))P1080514

まつ毛がクルンクルンになったので

お部屋にも入れてもらい

ナデナデを沢山してもらってました(〃´ー`)=3                              フッP1080521

りんしゃんはガムを食べながら

背中を出して

「撫でてもいいでしよ」的なカンジヽ(´~`;ウーン


ホント態度がデカい。誰に似たんだ???( ̄∇ ̄;) ハッハッハッP1080522

最近のりんしゃん・・・

興奮すると「うー うー」唸っちゃいます。

唸るって言っても

噛む訳ではなく撫でろと背中を摺り寄せるんですけど、

でもやっぱり唸られたら怖いですよね・・・

止めさせたいんだけど

どうしたらいいのかちら??(*´ェ`*)タハァ





りんしゃんの長いまつ毛もパーマかけちゃいたい( ´艸`)ムププ

クルンクルンになった母しゃんにポチりでしよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

お散歩での‟んこ”の話でしよ

ちはっすチャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!



いきなり‟んこ”の話しなんですが・・・

おしゃんぽに行くと

‟んこ”スポットって、やっぱりいつも同じ場所でしかね?






りんしゃんは何か所か‟んこ”スポットがあって、

最近、りんしゃんの中でマイブームになっているの場所がこちら。

消防署の真ん前でしかもすぐ車道!!σ(´ x `;*)ンート・・・

わざわざこの側溝の蓋の上で

しかもなんかワンズの脚で踏んづけたら冷たそうな、

りんしゃん的には絶対に好きそうではないと思っていた場所で

‟うーん、うーん”ってするようになったんですΣ(*・д・ノ)ノ゛じぇじぇじぇImg_0568

まっ、今までの‟んこ”スポットは

車道と歩道の隔てる白線の上!って言う、

訳分からないこだわりがあった、りんしゃん  えっ━━(・∀・`*)━━!!!

いつもりんしゃんの‟んこ”が始まると

運転手さんに頭を下げております(つ∀`*)ヤレヤレ



幸い、怒った顔をした睨んだり、文句を言った人は未だかつておりません。

皆しゃん、驚かれた顔をしたり、笑ったり・・・

ってか、皆、苦笑してるな(;-ω-) =3 ハァ~

皆しゃまのところの

おしゃんぽ‟んこ”事情はいかがでしかね?


うちの黒っこしゃんにおいては・・・

この方、お外では‟んこ”しませんオィオィ!ヾ( ̄ *)




自分のこと、アイドルだと思ってるんでしょうかね ぷぷ(* ̄m ̄)o))

まっ、可愛いけど・・・

こりなんて、キュンキュンしちゃうんですけど(*ノωノ)キャーP1080482

今日はそんな‟んこ”事情のお話でした( ̄ー ̄)ニヤリ

 

草っぱらにも立ち寄るんですがね・・・

 

何故にあそこなんだろ??


 

へんてこ りんしゃんにポチっとお願いするでしよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2013年9月10日 (火)

またもやキノコしゃんでしか?

昨日のオリンピックの記事、沢山の方に見て頂けたようです。

ありがとうございます 感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪




一人の声が小さくても

沢山の方に見て頂けることで

いつかそれが大きな声になって

偉い人達の耳に届くことがあれば・・・いいな、と思います。






さて・・・通常のネタであります。

ずっと雨降りだったので

またもやウッドデッキにキノコしゃんが

顔を出しちゃいました ガ―(´・ω・|||)―ン!! P1080466_2

お写真をパシャパシャしていたら

しんくんが来ちゃいました ダ━━乂(・ω・´ = `・ω・)乂━━メッ!! P1080467_2

‟あむりんちょ”されると困るので

制御装置を装着 ブィ♪v(・ω´・。)vブィ♪

難しい顔をしながらも

とりあえず、あむりんちょしてくれる しんくん。P1080469_2

ちょっと日差しが強かったので

タマゴしゃんは中に入りたそうでした (*・◇・*)はぁ~?

って言うか、母しゃんが中に入って欲しかったの。

だって生えているキノコしゃん、

前回同様、他にもあったので┐(★;′Д`)┌ ャレャレ・・・・P1080468_2

早めにキノコ採りしないとなf(´-`;)ポリポリ

気付いたら秋の空になってましたね。

秋と言えば・・・

我が家にはあまり嬉しくない季節であります。

今年は無事に乗り切れますように。。。



ぽちっとお願いするでしよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2013年9月 9日 (月)

オリンピックに想うこと・・・でしよ

東京オリンピック開催が決定しましたね。

大喜びですね。

いやぁ、良かったと思う反面・・・

怖いですね。。





建築バブルで頑張って作業していますが

そりもきっとオリンピックの方に流れてしまうじゃないの??

福島・・・

国の偉い人が世界を前に言ってくれましたね。


本当に、本当に大丈夫なの???


オリンピックで国中あげて頑張っちゃうのもいいけど、

お金も沢山おろしてくれるんだろうから

いいことが沢山あるんだろうけど・・・


でも忘れちゃわない??

まだ住み慣れた場所に帰れない人達が沢山いること、

4畳半や6畳間の仮設に家族で暮らしている方がどれだけいるのか、

2年半経って、やっと電気が通った人たちがいることを・・・





この国はそんな大切なことを忘れて、前だけを向いてしまわないだろうか。。

きっと当事者の方達は何も言わないだろうな、って思うから

良かった、良かった

頑張れ、頑張れ、って言うんだろうな、って思うんだよね。



立派な道路を作ったり、

選手村を作ったり

体育館や競技場を作ることも大切だけど、

どうか、どうか、この場所が

また生活出来る場所になることを先にお願いしたいな、って思っちゃいました。

Cats

感動の場面を見れること、私も今から楽しみです。




パラリンピック・・・

 

必ずお手伝いすることになることでしょう。




だからこそ・・・

 

どうか忘れないで欲しい、って思いました。

 

こんなブログに書いても

 

きっと偉い人達には声は届かないだろうけど・・・



 

でもちょっとだけ。

 

今日だけ・・・

 

ごめんなさい。



 

あっ、理解してもらえたらポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



2013年9月 8日 (日)

しんくんのご飯事情でしよ。

週末は怪我したお友達のあんよのリハビリをしています。

今日で3回目ですが、

膝が大分、曲がるようになってきました( ̄ー ̄)ニヤリ

そういや20年前はスポーツトレーナーになるのを

夢見てたコトを思い出しちゃいました。

何をどう間違えたのか、

卒業時には年寄りのリハビリを選択していましたが (・・*)ゞ ポリポリ

ちょっと懐かしいコトを思い出しながら楽しんじゃってます。






さてさて今朝の食事風景でありますが。。

今朝は鴨しゃんが・・・

見事にあの中に入っております クス(・m・*)クス P1080443

先日、ステンレス製の食器だと怖がるって話をUPしたんですが、

なぜ、怖がるのかが分かりました(pq′▽`*)ぅふっ♪

(その時のお話はこちら





ステレンス製の食器だと自分の顔が器に映るからからか?

と、思ったんですけど

どうもですね・・・

大きくなった迷子札が食器に当たる音が

なんの音か分からなくて、怖くなってしまったようです(・∀・;)へ?・・・・・
P1080444

こりは食器を舐め舐めするりんしゃんの画像ですが、

食器と迷子札が同じ高さなのが分かりますよね。

奥の方を食べようとすると当たるようです┐(´д`)┌ヤレヤレ

食べる時に迷子札を外すようにしたところ、

怖がらないで食べてくれるようになりました..φ(^∀^*)ノ【喜び♪♪】

あっ、ちなみにりんしゃんは全くもって怖がりませんヾ(≧∀≦)ノうひょひょP1080452

やっぱり食事は楽しく食べないとね☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

ってか、しんくん、ビビり過ぎだから(笑)

頑張れ、しんくん!!のポチりでしよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2013年9月 7日 (土)

りんしゃん、現場監督でしよ

仙台では9月7,8日と中心部の公園やビル前の空間を使って、ジャズやゴスペルなどが、あちこち46箇所 733バンド 5000人が参加して行われます。

ストリートライブがあちこちで行われるってカンジで、街の中がとっても賑やかになるんです。






出店とかも沢山出て、お祭りみたいになるんだけど、

父しゃんのお店もこの日は屋外で売ったりするらしく

ちょっと前からメニューを考えてて。。。






夜な夜なタコヤキを作ってみたりΣ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!




手作りソーセージを作ってみたり_φ(′ω`;A)ス・・・スヶ〃ェ





そして始まりました!!

りんしゃんの現場監督((ヾ(∀´*) アヒャヒャヒャヒャP1080457

この椅子、くるくる回るから危なくて、

絶対に一人では座らせなかったんだけど、

ある日、どうしても座りたいって煩くて、

座らせてみたら、置きもののように微動だにしなくて(*≧∇≦*) ブヒャ!

それ以来、自分でも気に入ったらしく、

座りたいというようになりましたクス(・m・*)クス

一応「待て」のコマンドのもと、

座って監督しております( ̄∇ ̄;) ハッハッハッP1080458

残念ながらネギもタコも入っているので

りんしゃんのお口には一つも入らずf(´-`;)ポリポリ

かなりご不満だったらしく・・・

この後、500円玉サイズのちっこを数回しとりました(つ∀`*)ヤレヤレ

(注:チッコをシートから外す癖があった、りんしゃん。それを修正する為にシートに上手にチッコ出来るとうまぁをあげていたんです。そして大人になった今でも、もらおうとする奴がいると言う訳です)
P1080441

結局、何も食べることが出来なかった、りんしゃん。

残念でしたのポチり、お願いするでしよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2013年9月 5日 (木)

それぞれの場所でしよ。。

黒っこ しんくんは‟母しゃんっこ”であります( ̄ー ̄)ニヤリ

りんしゃんは言わずと知れた、‟父しゃんっこ”であります。

なのにりんしゃんは

寝る時と具合が悪い時だけは

父しゃんがいても母しゃんに‟ぺったん”してきます(ノω`*)マイッタ・マイッタ

夜、りんしゃんが先にベッドに行くと

必ず母しゃんの枕の上に寝てしまいます。

でもその枕・・・

使い方を間違えとりますよ、りんしゃんヾ(・ε・。)ォィォィ

そして、そして。。。

母しゃんは一体どこに寝ればいいのでしょうかね((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

最終的には母しゃんの腕枕で寝んねするんですけどね。Img_0536

そして只今の時間、

彼の居場所はこちら・・・
P1080438

母しゃんがパソに向かっていると必ず隣に来るので

しんくん用ぉざぶを置いといたら、

こんなにちっこいのに寝ているんでございますσ(*´∀`*)ニコッ☆ P1080436_2

りんしゃんが稀に母しゃんの近くにいたがる時は、

しんくんのようにぉざぶではなく・・・

母しゃんのあんよの上に座りたがります。

そして抱っこさせられます┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


しんくんは母しゃんの傍にいたいけど、

抱っこを要求したり、あんよの上に自ら座ろうとすることはありませぬ。

けど、お昼寝だけは別なんですの・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:

母しゃんの腕枕で一緒に寝てくれます。

べったり引っ付いても嫌がらずに相手してくれます。

って、油断するとぺろりんちょの餌食になるうですけどね ぷぷ(* ̄m ̄)o))
Img_0552_2

留守番の時は勿論、りんしゃんに引っ付いてるんですけどね。

一緒に寝ている時が一番幸せかも・・・

今日もぽちっとお願いするでしよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2013年9月 4日 (水)

りんしゃん、マラセブシャンプー解禁でしよ。

先月、マラセブシャンプーを使った

と、言う話を書いたのを覚えていますかね?

(覚えてない方はこちらをクリックしてねん)





せんせーの言った通り、

マラセブシャンプーを使っても

何事もなく、大丈夫でした わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃                              )ノ━━━!!!!





そして先日のトリムの日、

トリマーさんから

「マラセブシャンプーはどうしますか?」と聞かれて

お願いしたんです(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪




今回も何事もなく、

無事に一週間が過ぎようとしています(ノ∀`*)ノヨカッタ





って、コトでね・・・

先日の楽天スーパーSALEで買っちゃったぁ。

じゃーん!マラセブシャンプー( >ω<)9 ヨッシャ!!! P1080428

早速、薬浴してみない、りんしゃん( ̄ー ̄)ニヤリ

どんだけ効くのか、使ってみたいじゃない?P1080414_2

ってコトで、薬浴の準備して、スタートです(*′I`)ノ ォゥィェ

現在はにくきうの間が茶色に変色しているだけで、

ぐじゅぐじゅと化膿はしていませんが、

パピっ子から長年、まらっせっちーとお友達のりんしゃん。

薬浴も慣れたもんです∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!P1080431

りんしゃん、つけおき洗いヾ(≧∀≦)ノうひょひょP1080433

りんしゃん、慣れ過ぎてて、全くもって動きません あらぁ(* ̄m ̄)ぷぷぷ

楽ちんでいいんですがね・・・

まっ、そりもこりも

薬浴後のこりが目当てだったりもするんだけど。。

うーん、いいお顔_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!P1080427

頼むよ、マラセブしゃん。

 

まらっせっちーがいなくなりますように・・・

うまうましゃんと写るりんしゃんの表情が素敵だわ。

頑張ったりんしゃんにぽちっとお願いするでしよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2013年9月 3日 (火)

‟モデル しんこ”でしよ

日曜日、川遊びして、シャンプーして、

そして・・・

しんくんは‟強制ママトリム”f(´-`;)ポリポリ


耳の中の毛をチョキンしていた時、

いつもなら刃先が丸くなっているハサミを使うんだけど

普通のハサミで切ってて・・・

何かの音でビックリしたしんくんが動いちゃって、

しんくん、悲鳴 ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

ちょっぴり傷付いて、ちょっと出血。P1080380

消毒して化膿止めにゲンタシン塗ったから大丈夫!!

って、そんなにイジケなくても(;-ω-) =3 ハァ~
P1080381

その頃、りんしゃんは一人楽しく

ウッドデッキで日向ぼっこしてました( ̄ー ̄)ニヤリP1080377

イジイジしんくんなので

モデルしゃんでもしてもらって

テンションあげて頂きましょう!!!

ほい、ほい、モデルしゃんでしよ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
P1080385

ちょっと違うね・・・

じゃ、こりはどうだ!!
P1080386

秘儀!二段重ね  オオーw(*゜д゜*)wP1080387

ちゃんと、しよっか・・・

そろそろ信頼をなくしそうな気がしてきた( ̄ハ ̄*)ハッ!P1080389

ささっ、ままトリムで変身した しんくんでーすσ(*´∀`照)えへへ

ちょっ、ちょっ、可愛い(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪Page

はい、親バカ万歳でしよ ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ



うちの可愛い ‟しんこ”ちゃんにポチりお願いするでしよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2013年9月 2日 (月)

川遊びに陸遊び(?)でしよ

日曜日、父しゃんがお出掛けしちゃったので

母しゃんとりんしゃん、しんくんだけで遊んできました( ̄ー ̄)ニヤリ







この川も我が家恒例の川スポットなんだけど、

今年はまだ行ってなかったんだね・・・Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!P1250140

ここも川のお水はキレイです。

今日は父しゃんもいないので浅いところでちゃぷちゃぷすることに・・・1page

川遊びをするつもりはなかったので

タオル持ってきてなくて ガ―(´・ω・|||)―ン!!

なので、走って乾かすことに゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。イイジャナーイ!!
P1250175

この日のりんしゃんは

なんだか、とってもやる気まんまんで・・・

りんしゃんがディスクを持って帰ってきたの゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆Anigif

しんくんは水遊びでもかなり体力を使っているし、

黒っこなので、強制的に休ませながら遊ぶようにしないと

去年、熱中症になっているので要注意です。P1250169

りんしゃんは、珍しく、やる気がみなぎっているもんだからって、

せっかく、しんくんが休んでいるのにウルサイ、ウルサイ ぷぷ(* ̄m ̄)o))P1250184

で、結局、しんくんも立ち上がっちゃうんだな(ノω`*)マイッタ・マイッタP1250160

走り回るよりかは歩いた方がまだいいので

ちょっと場所を移動してみました。

うわぁ、もっと走る気満々になっちゃう場所だ マ・マズィ(((((;;゜д゜)P1250190

そして、しんくんも復活したようですε=ヾ(*・∀・)/P1250193

りんしゃんがどんなにやる気いっぱいでも

復活したしんくんの走りには到底追いつくことは不可能でして・・・1anigif

そりでも楽しそうだから、いっか ((^┰^))ゞ テヘヘ2page

でね、毛も乾いてきたところだし・・・

今日は予定がてんこ盛りなの。

って、コトで帰るけど、楽しかった??P1250166


ほい、この後、お二人しゃんはシャンプーでした。

そして、しんくんは疲れているのに

強制ママトリムだったのでありました(≧▼≦;)アイヤァー




楽しそうなお二人しゃんにポチりでしよ。

そういや、今年、まだ黒ウサギしゃんが出没してないな・・・

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2013年9月 1日 (日)

だって、怖いんでしよ。

しんくんのご飯食器が壊れてしまったので、

りんしゃんがパピちゃん時代に

使っていたステンレス製食器を使うことにした、しんくん。





そしたらね・・・

食べ始めるんだけど、途中で止めちゃうんです(・∀・;)へ?・・・・・




食器台と器の大きさが微妙に合っていなくて

ぶつかる音が出るのが怖いのかと思ったので

床に器を置いたけど、それでもダメで(*´―――――`)ン?

今までの器に移し替えると

それはOKらしく、何事もなかったように食べてくれます

マィッタネェエ~~┐(★;′∧`)┌ コリャ






ちょっと長い動画ですが・・・

チラ見して目で訴えてくる、しんくんが

母しゃんのツボであります( ̄ー ̄)ニヤリ

こりは今朝ではないんですが

珍しく2コ入っていたのでパチリであります  ぷぷ(* ̄m ̄)o))P1080355

ステンレス製の食器だと、

自分の顔が写ってしまうのが怖いのかも・・・

しんくんは、ホント、臆病なんだから(¬w¬*)ウププ





こりゃ、早く新しい食器を買ってあげないとダメそうだわ。

もうちょっとだけ待っててね ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪ P1080379

しんくんの顎鬚がぴょーん、って きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆

しんくんが怖がらない(←普通、怖くないよねw)

お勧めの食器ってありますか??




怖くないよーのポチっとオマジナイをお願いするでしよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

りんしゃんのあんよの毛に何かいたでしよ!

最近、波乗りしていた頃のお友達が

波乗りちうにあんよの骨をかなりキレイに折りまして・・・

「元通り歩けるようにして、サーフィンがしたい」

と、無理難題を言うので

時間がある時にリハビリしてあげています( ̄ー ̄)ニヤリ

ったく、金払え!!なんちって(*` 艸 ´)ウシシシ








そう言えば・・・

今日、ショッキングな出来事があったんです(ノω`*)マイッタ・マイッタ
P1080360

散歩から帰ってきて、

あんよを洗う前に、

ブラッシングをするんですけど・・・

しんくんが何やらりんしゃんのあんよをとっても気にしてて、

「ん?」と、思ったけど

スルーしてブラッシングをしてたんです。

で、りんしゃんのあんよをブラッシングしようと

あんよの飾り毛を触ったら

なんか、ぬるっとしてΣ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!




毛をかき分けて見たらね・・・





そこにいたのは・・・

なめくじしゃん。 ぁゎゎヽ(ω゜`;ヽ))((ノ;´・ω)ノぁゎゎ

もう触感が気持ち悪いし、びっくりだし、いや怖いし、

手で取るのも嫌だし、りんしゃんが食べても嫌だし

って、コトで、一人、大騒ぎでした (*´ェ`*)タハァ












そうだ、そうだ。

新しい迷子札が届きました。

りんしゃんのは星条旗柄で、しんくんはスター柄!!

こりで一つ900円なんですって。お安いでしょ
P1080369_2

これで安心、安心。

ささっ、お一つポチっとお願いするでしよ。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

リンク