« りんしゃん、インタビューを受けるでしよ | トップページ | 練馬のマリちゃんと夏でしよ その2 »

2013年8月18日 (日)

練馬のマリちゃんとの夏でしよ その1

週末は練馬から

マリちゃんがやってきました わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃)ノ━━━!!!!P1080159

マリちゃん、御年10歳。

いやぁ、まだまだ若いこと、若いこと。

川遊びも満喫、被災地周りも、老若男女との交わりもフル参加。

そして犬とも思えない、ふるまいの数々・・・

なんだろな。

うん、犬じゃねぇ ヾ(≧∀≦)ノうひょひょP1080160

今回はね

国見温泉がこの間の大雨で

道路が寸断され、土砂に埋もれているところもあり・・・

国見温泉に来たはずなのに

山にあがることすら出来なかったそうです。

なので冒頭の‟練馬から来たマリちゃん”なんだけど、

正確には盛岡から南下してきたマリちゃんが正解。

そんなこんなで仙台に2泊することに( ̄ー ̄)ニヤリP1080161

一緒に川遊びもしたんだけど・・・

母しゃんがカメラを持つ前に、

さらっぴ、終了 ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!




マリちゃんおかぁしゃんにお願いして

頂いたこちらのお写真。

マリちゃんのおちりが母しゃんのツボ ぷぷ(* ̄m ̄)o))1page

遊んだあとは旨いもん、食ったり!!
Page

我が家で風呂入ったり。

ほれっ、風呂上りのマリちゃんヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘP1080184

中途半端だけど

ちょっと実家に行ってくるので

続きはまた明日。

あり、りんしゃんとしんくんの出番なし???( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

マリちゃんの前ではまだまだキャラがうっすい、りんしゃんなのでした。

ポチりよろしゅうです。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

« りんしゃん、インタビューを受けるでしよ | トップページ | 練馬のマリちゃんと夏でしよ その2 »

お庭遊び」カテゴリの記事

コメント

国見温泉行けなくて残念でしたね~(><)

マリちゃん、確かに大御所の様な貫禄ですね~( ´艸`)

りんしゃんまだまだ貫禄が足りないよね~(*≧∀≦*)

ども。だなのよ。
この度はまぁいろいろとお世話になって、感謝感謝だなのよ。
帰ってきた練馬は、どーにもあなた、、、
お湯と空気が混ざったものとしか思えず。
早くも仙台、盛岡の恋しいマリちゃんなのでありました(T_T)。
また、よろしくなのよ~。

★ゆきみんしゃん★
国見温泉に行く山道が土砂で
埋まってしまって、行けなくなってしまったんです。
マリちゃんの貫録に比べれば。。
りんしゃんはまだまだですww


★大御所しゃま★
あー、やっぱり暑いんだ・・・
だから仙台に住みなされww
またいらしてくださいな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372910/52928658

この記事へのトラックバック一覧です: 練馬のマリちゃんとの夏でしよ その1:

« りんしゃん、インタビューを受けるでしよ | トップページ | 練馬のマリちゃんと夏でしよ その2 »

リンク