« りんしゃん、しんくん、快挙でしよ | トップページ | りんちゃんがトリムに行っちゃったでしよ! »

2013年8月29日 (木)

お風呂にタマゴちゃんでしよ。そして電気が全域に!!でしよ。

我が家のお坊ちゃま・・・

いつからか、風呂が大好きになりました( ̄ー ̄)ニヤリ

お風呂が好き過ぎて、

お散歩後、お出掛け後、とにかく風呂に入りたくて浴室でずっと待っています。

とってもいいコトなんだけど、

たまには脚拭くだけでいいっか、とか思うでしょ??

でもこうやって待ってられると・・・ねぇ。

軽くプレッシャーだったりもします(o´д`o)=3 P1080343

しんくん、すぐにでも入りたい気持ちを抑えて・・・

「よし」と言われるまで勝手には入りません(o・ω´・o)bグッドP1080344

そんなしんくんだから

喜ぶ物を浴槽に入れておきました☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪ P1080347

たまごちゃんをあむりんちょして遊んどります(*^艸^*)クスクス・・・P1080352

では、動画でどうぞ。

お風呂が好きって言うか、

 

浴槽で遊ぶのが好きなんだけどね ぷぷ(* ̄m ̄)o))

 

毎日でもお風呂に入りたい、しんくんなのでした。

犬ってフヤケたりすんだろうか?(笑)

あっ、ポチでしよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ここからは震災ネタでございます。

興味のない方はスルーしちゃってください。

数日前、やっとこ被災地全域(福島の避難区域除く)に電気が通りました。

2年5か月です。。

やっと電気のある生活が出来る方がいるってこと、

私は同じ県内にいながら知りませんでした。

まだまだやらなきゃいけないこと、沢山ある。

そう感じました。

出来ることを少しずつ・・・そう思ってます。

« りんしゃん、しんくん、快挙でしよ | トップページ | りんちゃんがトリムに行っちゃったでしよ! »

お風呂」カテゴリの記事

震災」カテゴリの記事

コメント

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
羨ましい~good
自らお風呂へって(@´゚艸`)ウフウフ
我が家はひんづかまえて強制お風呂オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
風呂場ではガチガチに固まってるよぉ~smile

びんぼう家去年こちらに来て完全復帰してるじゃんって思ってたけどまだまだだったんだね~
面目ないです・・・

しんくん、お風呂好きなの~?
ってか、お風呂で遊ぶのが好きなのね(* ̄m ̄)

そっかぁ…
電気、復旧できてないところがまだあったんだ。
2年5ヶ月。
信じられない。
やることはまだまだいっぱい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372910/53078176

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂にタマゴちゃんでしよ。そして電気が全域に!!でしよ。:

« りんしゃん、しんくん、快挙でしよ | トップページ | りんちゃんがトリムに行っちゃったでしよ! »

リンク