« これからは一緒に避難でしよ。 | トップページ | 母しゃんの腰痛とイソギンチャクの話でしよ »

2013年8月25日 (日)

24時間テレビにレッツラゴーでしよ

今年も24時間テレビの時期がやってきましたね。

例年だと患者さんがステージでお唄を披露したり、

何かと参加することが多いイベントなのですが、

今年は参加する患者さんがいないので

テレビでなんとなく見ていたんですが・・・




やっぱり参加しよう!と言うことになり

今年もりんしゃんファミリー 行って来ました( ̄ー ̄)ニヤリ

りんしゃんは今日もハコ乗りで張り切ってましたf(´-`;)ポリポリP1080291

会場内は人、人、人!!!Σ(=ω= ;)ゲッ!!!!P1080297P1080299

なので母しゃんが代表して募金を置いてくることに・・・P1080298

しんくんもカートに乗っているはずなのですが、

人ごみが苦手なので気配消しております(つ∀`*)ヤレヤレ

りんしゃんは人ごみ大好きなので

かなり嬉しそうにキョロキョロしながら待ってました クス(・m・*)クスP1080302

しんくんの体温が上昇してきたので

父しゃんがソフト購入  マ・マズィ(((((;;゜д゜)

だよね・・・

りんしゃんもかぶりついちゃったc(´ー`*)チコットネP1080305

この番組から福祉車両を寄贈して頂いたりしているので、

出来る範囲での協力はしていこうと思います。

また一年、小銭をチャリンしなきゃね。P1080307

なぁんて、言ってますが

実は今回・・・

母しゃんのチャリン貯金箱には

こりしか入ってませんでした ガク ━━ ||||||(。_ _)||||||━━ リ !!

そして父しゃん貯金箱には母しゃんの3倍の量がはいってました。

意外にちゃんと集めてくれていたことに

ちょっと感激。

頑張れ、母しゃん (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
P1080290_2

今回も街の中をハコ乗りして歩いたこの方にポチりでしよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

« これからは一緒に避難でしよ。 | トップページ | 母しゃんの腰痛とイソギンチャクの話でしよ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372910/53033235

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間テレビにレッツラゴーでしよ:

« これからは一緒に避難でしよ。 | トップページ | 母しゃんの腰痛とイソギンチャクの話でしよ »

リンク