« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月27日 (木)

久々にわさってみるでしかね?

ガムを食べていたはずのお二人(犬)しゃん。

あっ、ども!!りんままでありんす━━(oゝд・o)ノ━━




りんしゃんのガムを奪った、しんくん。

母しゃんが見ているので食べることが出来ない、しんくん。P1070635

りんちゃん???

ガム、ガン見し過ぎだよ(〃艸〃)ムフッ

でもちょっと・・・

なんか、なんか・・・・
P1070636

おもろーな匂いがプンプンしてくるじゃない(*≧ω≦)キャハハ♪

見ちゃおうか???

見ちゃうおうね。

ほい、どん!!!

元祖 わさこの登場であります(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑P1070637

久々のりんしゃんが主役の記事なのに・・・

まっ、いっか。

ポチりお願いするでしよ。


にほんブログ村

2013年6月25日 (火)

犯人は誰でしか?

今日はお蔵入りするところだったお話しを一つしようかと。

ちょいと前の話になるんですが・・・

仙台で有名な“おはぎ”屋さんから

あん、ごま、きなこの三種類のおはぎを買ってきたんです(〃゚σ¬゚)ジュルリン..

夜中に小腹が空いた父しゃんが

きな粉味のおはぎを一個食べたらしいんですが・・・

朝起きたら、二個残っているはずなのにぃ、

一個もなーーい 工工エエ━━(━(━(-( ( (゚´Д`゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

それどころか、床のどこにもきな粉が落ちてない ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!050

そういや・・・

朝、ルンルンで寝ている私を起こした 黒っ子 しんくん。。

むむっ!!!!_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

証拠発見!フンッ(。-`へ´-。) 確保!!!!
051

しかも一番楽しみにしていた“きな粉”を食べやがったぁ!!!!

母しゃんの“ぷんすか”がかなり怖かったらしく

かなり凹んでしまった、しんくん。

食べ物の恨みは怖いんだから(-`ェ´-怒)
052

うちには確か

コッカーがいたはず???なんだけど・・・

今回、全くの出番なし。

熟睡し過ぎて、しんくんの悪事に気付かなかったらしい(*`艸´)ウシシシ

最近、出番ないりんしゃん・・・

バナーで登場( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチでしよ。


にほんブログ村

2013年6月22日 (土)

ボクは元祖 イクメンでしから!!

またもやお久しぶりのUPでございます ォヒ━━━━ヽ(*ゝω・*)ノ━━━━サ!!!

皆しゃま、お元気だったでしょうか??




休んでいた間、何をしていたかと申しますとですね・・・

しんくんは赤ちゃんの子育てに励み、

元祖 イクメンなのであります( ̄ー ̄)ニヤリP1240372

触られようがイクメン男子たるもの へっちゃらでございます( *´艸`)クスッ♪Anigif2

勿論、りんしゃんとの時間を大切にすることも忘れない

素敵男子であります(/∀\*))キャハ♪

まっ、りんしゃんは迷惑そうではあるんですけど・・・ねっ。Page

常にりんしゃんにぴとってしてるんだけど、

お口は“あむりんちょ”状態(;¬∀¬)ハハハ…P1240494

なので・・・

ちょっとイタズラしてみたさ(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャP1240509

でも・・・

何をされても楽しそうな、しんくんなのでありました。P1240510

元気印のしんくんにぽちっとお願いするでしよ(◎´∀`)ノ


にほんブログ村

2013年6月12日 (水)

ウザい男はいかがでしか?

すっかりパソコンの前に座らない生活が定着しています(。・´_`・。)エ-

意外に平気だったりすることに、

びっくりしている、りんままであります。



この方も元気なのですが、

相変わらずと言えば、相変わらずで・・・

とにかく動きが“ウザい”と評判な、しんくんです(〃艸〃)ムフッ

そのウザさが可愛いんだよ、可愛いんだけど

時と場合にはよる訳で・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ044

この日もね・・・

りんしゃんのお耳の診察に行こうと思い、

家を出たら、そりゃ大きな声で吠えまくり・・・

負けちゃいかん!と思いつつ、

結局、連れてきてしまったのが悪いんだけど。

緊張して順番待ちをしている、りんしゃんの足元で

飽きて仕方のないしんくんは

ゴロゴロ、ゴロゴロ(v_v`)はぁ・・・。

でも緊張してるりんしゃんにとっては迷惑でしかなく・・・

我慢してたりんしゃんだったんだけど、

この後、ちょっと怒ったんです。

そりゃ可愛く、ちょっとだけ「うー」って(*≧ω≦)キャハハ♪
047

そしたらイジケやがった・・・

面倒でしょ、こんな男!どーですか、奥様!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!048

でもなぁ、こんな面倒な男なのに

奥様キラーだったりするのがしんくんなのよねププ━(〃>З<)━ッッ!!!

最近、父しゃんに“ウザたろす”と改名されそうなボクにポチりしてくださいな。


にほんブログ村

2013年6月 8日 (土)

お久しぶりでしよ。

お久しぶりでございますヾ(*´▽`*)ノ オヒサァ♪

まっ、変わらない日常を過ごしている我が家。

この一週間は可愛いお客様が宿泊しております( ̄ー ̄)ニヤリ





ほい、どーん!!!ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ

可愛いこの子のお名前は“みぃちゃん”ですd(ゝ∀・*)ネッ!!Page

りんしんも大分、慣れてきてはいるけど・・・P1240371

みぃちゃんが夜に目を醒まし、

“ひっく、ひっく”泣くと、

しんくんが一階に降りてきて、

泣いている間中、ずっとパタコラ、パタコラしているそうです。

きっとパトロールなんだろなww
P1240289

そして、そして!!!

本日、6月8日は父しゃんの甥っ子 “たーちん”の20歳の誕生日であります。

Happy  Birtyday  たーちんheart04

034


にほんブログ村

2013年6月 2日 (日)

三角関係でしかね??

先日、りんしゃん、お耳の受診に行ってきました。

まっ、耳の状態は良くも悪くもなく、ってカンジなんですが・・・





病院の看板猫のレイチェル(2歳 オス)d(ゝ∀・*)ネッ!!

彼はいつもりんしゃんに興味津々なのであります。035

お顔での挨拶も問題なく・・・
034

二人で床の模様に興味深々だったり・・・037

そしてりんしゃんのリードでジャレルのでありました( ̄ー ̄)ニヤリ039

面倒くさがりやなりんしゃんが最終的に逃げてお終いなのでありました。041

このレイチェル、しんくんには猫パンチをかましてきます。

三角関係なのであろうか???((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ

そしてそのしんくんはお留守番なのでした。

あんずこしゃんと久遠ちゃんからプレゼントが届き・・・042

我慢できずにアムリンチョ(●ゝ艸・)フ゜ッ

ありがとしゃんでした アリ*:・(*-ω人)・:*ガト043


にほんブログ村

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

リンク