« 獅子舞と天狗しゃんに会ったでしよ | トップページ | マリちゃん 10歳 おめでとうでしよ!! »

2013年5月13日 (月)

しんくんと母しゃんが誕生した日、でしよ。

本日、5月13日はしんくんと母しゃんの誕生日であります( ̄ー ̄)ニヤリ

そして母しゃんと父しゃんの結婚記念日でもありますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ありは2008年お盆ちうのことでした。

たまたま立ち寄ったペットショップ。

一匹だけ大型犬の入る屋根付きサークルに入ってたパピっ子。

そりがしんくんでした。

父しゃんがめっちゃ気に入り、

母しゃんと誕生日が一緒だし!!って、言う理由だけで

ゴリ押しされ、我が家に向かい入れることになった、しんくん。

3ヶ月にしてサークルをよじ登って脱走はするし、

初日に階段から転がり落ちてくるし・・・

もう本当“やんちゃ”で落ち着きの欠片もないコでした┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

この頃から既にクレンジング しんくんだったな。Page1_2

りんしゃんはこの黒っ子をすんなりと受け入れてくれて・・・

毎日、しんくんの顔をなめて目やにをとり、

ガムが欲しいと言われれば自分のをあげ、

遊べと言われれば遊んであげ、

四六時中、ぴったりとくっつかれ。
Page2_2
りんしゃん、この時、まだ1歳5ヶ月だったけど、

しんくんにとっては“ママ”だったのかな。

まっ、この時からりんしゃんのことが

大好きだったことには変わりないんだけど(ノω<;)
Page3

そして・・・

りんしゃん、しんくんに襲われ

めでたくご懐妊(〃ノωノ)

しんくんは12時間もの間、出産を見学(*´艸`*)ァハ♪

雌犬がナーバスになることが多く、父犬すら近付けないこともあるそうだんだけど、

しんくんは出産直後から普通に面会を許され、

気付けば、りんしゃんの側に寄り添い、

子育てパパになったのでありました。Page4

りんしゃんをこよなく愛する、しんくん。

まん丸お目々が可愛くて、

母しゃんの専属ストーカーなしんくん。

愛くるしくて、ウザくて、とってもとっても可愛い奴。

どんどんどんどん、しんくんのコトが好きになっています。

大好きです☆゜.+:。゜(oゝω・o愛)゜.+:。゜☆

『けんたろす!!誕生日、おめでとう。

ずっと、ずっと一緒にいようねヽ(*≧▽≦)人(・○<*)ノ』

Photo

よろしければ、ポチっとお祝いしてやってくださいませ。


にほんブログ村

« 獅子舞と天狗しゃんに会ったでしよ | トップページ | マリちゃん 10歳 おめでとうでしよ!! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

おっ!一番乗りかな?

しんくん、お誕生日おめでとう~
うんうん、りんままの気持ち
よーく、わかるよ~
ほんと、可愛いよー
これからもずーーーっと、りんちゃんと
仲良しでいてね~


あ!りんまま、誕生日おめでとう~
そろそろ、永遠の20歳の仲間入りする~(笑)

りんまま、しんくんお誕生日おめでとう♪
結婚記念日おめでとうございます♪

めでたい!!

今年もおめでたい日がやってきましたね^^
5歳になっても可愛いべビィフェイスのしんくん!
ほんと、可愛い^^

ハッピーバースデーpresentしん君birthday
え〜っもぅ5歳なのsign02
早いですネ〜。

いつもは女の子みたいに可愛いぃのに、りんちゃんを守る姿は勇ましく、本当にかっこいいsign03

これからもりんちゃんとは
ラブラブで、パパさんにいじられcoldsweats01ながらも、ママさんのストーカー頑張ってネheart01

あっsign01りんママさんもおめでとうですwinkheart01

みんなの幸せを祈っていますscissors

しんくん、ママしゃん
happy happy birthday!!!!!

しんくんのこと、私も大好き( *′ω`ノ)
これからも可愛く、面白く、尻尾パタコラしながら楽しく
過ごしてね!そんなしんくんをみるのがとても楽しみなので!
ママしゃんも、素敵な1年を☆

しんくん5歳のお誕生日おめでとう♪♪
で、りんまましゃんはいくつになったの?

りんままさん、しんくん、お誕生日おめでとうbirthday
しんくんの、りんしゃんLOVEheart04は、パピーちゃんの頃からずっと続いてるのね(*^-^)
素敵な夫婦だワ~♪
りんままさんとぱぱさんも!
結婚記念日おめでとうございますheart01
これからも、楽しい出来事いっぱい紹介してくださいね(◎´∀`)ノ

しんくん、りんまま、お誕生日おめでとー。* ゜ + 。.゜.。.ヽ(*´∀`)ノ
そして、結婚記念日おめでとう!!
いつまでもラブラブ(死語?)な夫婦・家族でいてね(*≧m≦*)

りんしゃんのリハビリその後はどう?
調子良いのかな?

しん君お誕生日おめでとう
りんママ お誕生日結婚記念日おめでとう

5歳も健康で元気な1年にして下さいね

カイもこの間5歳になったよ
また一緒に遊んで下さいね

しんくん、りんまましゃん
お誕生日おめでとう~~♪
そして、結婚記念日おめでとう~~~♪♪

そろそろしんくんのクレンジングが恋しくなってきたぽん母(笑)
そして、そろそろりんまましゃんのめんこい笑顔が恋しくなってきたぽん父(爆)
また、遊んでね!!

この1年りんまましゃん一家にたくさんの幸せがおとずれますようにheart

おめでとさんx3だったのね~♪
りんしゃん、1歳ごろからすでに母性があったのね~❤
それにしんくんのクレンジング・・・そんなに昔からheart03

5歳の一年も楽しく過ごしてね~
嗚呼、、、私もそろそろクレンジングが恋しいわぁ~♪

しんくん☆りんままさんお誕生日おめでとう~(*≧∀≦*)
&結婚記念日もおめでとう~♪♪

今日はトリプルhappydayだね☆

可愛いしんくん、でもりんしゃんを守る姿は
立派なナイトのようだよ~(^O^)

これからもりんしゃんと仲良く楽しく過ごしてね☆
5歳の1年も健康でハッピーな1年になりますように♪

しんくん りんまま お誕生日おめでとう\(^o^)/
そして 結婚記念日おめでとうございます!

クレンジングしんくんは幼少の頃からだったのね(*^m^)
しんくん 今度おばちゃんの顔もキレイにクレンジングしてね~happy02

しんくん、りんままさん、お誕生日おめでとうございます☆
出会いというご縁、我が家もりんままさんと出会えて良かったです。
しんくん、これからもしんくんらしく頑張ってね~
くりくりお目目、私も大好きです♪

しんくん & りんまましゃんお誕生日おめでとうbirthday
そして 結婚記念日おめでとう(^_-)-☆

小さい頃のしんくんも可愛い~
ホントに健気な子だね しんくんて
ファンが多いのも納得だね
りんしゃんも ちょっぴりウザイ事もあるかもしれないけど
良いパートナ―だと オバちゃんは思うよ^m^

りんまま&しんくん お誕生日おめでとう
もう1つ、おめでとう結婚記念日

おめでた3つじゃ、盛大にお祝いしないとね。
しんくんは、小さい頃からりんしゃんにぴたっと
してたから、いまでも、りんしゃんにくっついていたいのね。

これからも、元気で楽しくね。

しんくん♥りんまましゃん♬
(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”
5歳の一年も~笑えるブログ発信!期待しておりますよheart

ご縁があって、お付き合いして頂いて♪ありがとうございます♥

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372910/51616348

この記事へのトラックバック一覧です: しんくんと母しゃんが誕生した日、でしよ。:

« 獅子舞と天狗しゃんに会ったでしよ | トップページ | マリちゃん 10歳 おめでとうでしよ!! »

リンク