« しんくんと母しゃんが誕生した日、でしよ。 | トップページ | ボクは観光地よりも好きな場所があるでしよ。 »

2013年5月21日 (火)

マリちゃん 10歳 おめでとうでしよ!!

しんくん&りんままにおたおめコメをありがとうございました(〃ノωノ)

とってもとっても嬉しかったです(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

皆さんのところには、ゆっくり訪問させて頂きますね。。





で、本日のお話でございます。

練馬の大明神こと「マリちゃん」。

コッカー界で知らない人はいないであろう的な存在。

あの震災の時にも東京からいち早く駆けつけてくれて、

その後もキャラバン隊を結成し

あちこち支援物資を届けてくれて、

いつでも先頭に立って、引っ張ってくれた絶対的な存在。

そりが練馬の大明神 マリちゃんなのであります。

そんなマリちゃんの10歳のお誕生日。

国見温泉で祝おうじゃないか、ってコトで・・・

岩手 国見温泉にレッツラゴーしたのでありました。P1070435

さてさて、順おっていくと・・・

国見に着くとマリちゃん貫禄の登場シーン。

動画撮っておけば良かった。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッP1070297

そしてマリちゃんと父しゃんの再会の場面。

この日のマリちゃんは一段と話まくっておりました( ̄ー ̄)ニヤリP1070298

父しゃんはあっと言う間にワンズに囲まれ・・・

りんしゃん、ちょっとご立腹??

“すんすん”を珍しく許してる、しんくん。

相手がみりんちゃんだからか??(〃艸〃)ムフッ
P1070315

そしてそして・・・

彼女が焼きもち妬いちゃって、彼氏、必死に弁解している!の図(*´艸`*)ァハ♪P1070322

まっ、そりは置いといて・・・・と。

参加メンバーは

岩手 ぽん母しゃん家COOしゃん家

秋田 みりん家

練馬 マリちゃん家
Page

我が家のしんくん・・・

色々とやらかしてくれまして(ノω<;)

バロンぴにはアニキ風を吹かして、おどしまくり・・・

いつもの“ぺろりんちょ”やら“クレンジング”の被害に合われ方も。Page_3

そして温泉では・・・

皆しゃまを楽しませ┓(;´_`)┏
P1070365

わざわざ立って何をしているかと申しますと・・・

水面を叩いて、泡ぶくをお口でアムっとしようとしているのであります。

そしてここでも彼はたらふく温泉水を飲みまくりi||l|i(;゚∀゚;)||i|li; ザー

膀胱炎にはならなかったものの

大量のチッコを何回も何回もすることになったのでありました(ノД`)ハァAnigif

マリちゃんは気持ちよさげな表情(*ゝωδ)⌒☆

その後ろで硫黄臭の温泉水を飲んでいるのがしんくん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~P1070359

この後、なぜか地蔵 現る キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

お供えしないと・・・祟られる??
P1070378

そんなお地蔵様を前にして暴挙に出たのがりんしゃん。。

マリちゃんも口の中へと期待していた、金満を・・・

ご婦人からちゃっかり頂いた、りんしゃん。

引き離そうと首根っこを捕まえて引っ張ったら、

それと同時に残りの金満を口に入れやがったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーンP1070342

この後も食べ物があるところに、りんしゃんあり┐(´д`)┌ヤレヤレCats

大御所とのシンクロ率も高いこと、高いこと( ●≧艸≦)Page6

そして大御所 マリちゃんのこの表情。。

幸せそうだわ♪♪(●^∀^●)♪♪

マリちゃん、10歳 おめでとう!!!!P1070454

この幸せそうな表情は誕生ケーキを食べた時のものなんだけど、

こんなに真剣に待っていたのよね(笑▽笑)P1070443

あり・・・

ホルモン鍋のお写真がなかったコトに気付いた、母しゃん。

美味しすぎて食べることに夢中だったらしい(≧m≦)

そして母しゃんのお気に入りの一枚。

みりんママ、マリちゃんに“注入”されている模様 (((*≧艸≦)ププッ

めっちゃご利益ありそうだから、凄いよねwwP1070387

いやぁ、ホント楽しかったです。

また遊んでくださいねheart04


にほんブログ村

« しんくんと母しゃんが誕生した日、でしよ。 | トップページ | ボクは観光地よりも好きな場所があるでしよ。 »

お友達」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

日曜日は遊んでくれてありがとでした~♪
しんくんの温泉の入り方を見て大笑いhappy01
りんしゃんの金満も・・・・プププゥ~
たのしいぃ~たのしぃ~1日でした。

みりんママちゃん・・・・宝くじ買ったかしら?
きっと、当ると思うなのよねぇ~~(笑)

いやいや、しんくんの妖怪スタイルには笑った笑った!!
ほんと楽しかったね♪
バロンぴはしんくんにビビってるし(笑)
ほんとは父しゃんに行きたかったと思うんだよね☆
りんしゃんも元気そうで良かった♪
また会おうね!!

えっ!ホント!?宝くじ買ってみようかしら。
でも買ったことがないから、買い方しらなし・・・

国見での時間、とっても楽しかったです♪
しんくん、こんなに面白かったっけ?
Tはツクツク歩きがお気に入りなんだって。
今度はもっとゆっくり会いたいわ~

うほっ!10歳!
マリちゃん、おめでとー☆
あたしも拝んで注入されたいです。
最近歯や腰、肩きてるもんで。。
しんくん?多摩川にいたタマちゃんみたいになってるよ、笑。
ホルモン、みりんままんとこでメイキング見てきた。
うまそ!

マリちゃん 10歳になったんですね~
マリちゃんおめでとう\(^o^)/
1枚目のお写真 貫禄ありますね~

なんかツッコミどころ満載なんですけど~
ヤキモチ焼いてるりんしゃん 可愛い過ぎるぅ~
しんくん ミーアキャットみたい( ´艸`)プププ

お疲れさまでしたなのよ。
いっぱいお祝いしていただきまして、誠にありがとうございましたなのよ~♪
それにしても、確かに突っ込み所満載だ・・・
りんしゃん、確かに。サラっぴなんぞより遙かに、ひめポチと一緒にいる(笑)
会うごとに顔が似てくる訳でしてよ。
で、うちも改めて見直したら・・・・ 鍋の写真が、無いsweat02
ぽん母さん、また作ってくださいましなのよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372910/51709748

この記事へのトラックバック一覧です: マリちゃん 10歳 おめでとうでしよ!!:

« しんくんと母しゃんが誕生した日、でしよ。 | トップページ | ボクは観光地よりも好きな場所があるでしよ。 »

リンク