« 可愛いでしか? | トップページ | バブちゃんでしか? »

2013年4月20日 (土)

やっぱり花より団子ちゃんでしよ

先日、母しゃんの患者さんがこのブログの愛読者だったことが判明Σヽ(゚Д゚○)ノ

毎回、ブログ村から探して探して飛んできてくれているそうなので・・・

しばし、ランキングに復活することにしました゚+◎b`ゝ∀・)φ…よろしくです゚

って、コトでここでまずポチっと押しちゃってくださいな。


にほんブログ村

さてさて・・・

本日のお話でございます。



仙台はやっとこ桜が満開なんですの゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェP1240181

って、コトで

地元では有名な“団子屋しゃん”の「よしつね」にレッツラゴーして、P1240151

団子しゃんを買って、
P1240152

皆でお花見に行ってきました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッP1240161

分かっちゃいたけど

この方々は桜に興味なんかなくて・・・(・∀・i)タラー・・・P1240171

興味があるのは“だんごちゃん”でしたヾ(~∇~;) コレコレP1240177

父しゃん、りんしゃんの“くれくれ光線”に負けることなく・・・P1240178_2

だんごちゃんだけではなく、おいなりしゃんも食したのでありましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャP1240175

そうそう、桜とパチリしておかないとね。

りんしゃん、いいお顔してますね゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!
P1240172

最近、父しゃんが一緒にお出掛けしてくれるもんだから

りんしゃんのお顔がにっこにっこでありますラブリ━ヾ(◇´∀`◆)ゞ━ッ♪♪

しかも階段ダッシュまで披露してくれちゃったりして・・・Anigif


えっと、ここで突如、ご紹介タイムでございます♪(゚▽^*)ノ⌒☆

出掛ける前にしんくんに届いたプレゼント!!

壮祐くんのおかあしゃんが編んだ、サマーセーターでございます。

ぴったりサイズでしたよ、ありがとですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪P1240148

りんしゃんが着ているものも

壮祐くんのおかあしゃんが編んだものなんですよ!!

器用な方って羨ましいです(o´д`o)=3

壮祐くんのおかあしゃん、

ホントにありがとございましたー!!








そうだ、そうだ!!

珍しくコッカちゃんに遭遇しちゃいました。

仙台で偶然に出会うってコトがまず珍しいので、興奮しちゃいましたwwP1240153

明日はどこに行こうかな??(* ̄ー ̄*)

« 可愛いでしか? | トップページ | バブちゃんでしか? »

イベント」カテゴリの記事

コメント

桜、見ないよねー(=゚ω゚)ノ
団子美味しそう!
その緑のずんだ?あっ、私も団子ばっか気になってるわー( ´ ▽ ` )ノ
りんしゃんニッコニコ(*^^*)

しんくん 膀胱炎になっちゃったんだね・・・
その後、どうですか?
お薬効いてるといいな

グリーンの団子はずんだかな?
わたし ずんだ大好き❤

w(゚o゚)w びっくりしました~
しんくん、さっそく着てくれてありがと~♪♪感激で~す(笑)
ミニーちゃんも可愛いけどシンプルニットも男らしくてステキだよぉ(笑)

久々の父しゃんとのお出かけ♪
りんしゃん以上にりんまましゃん喜んでいるみたいだわぁ~☆

りんしゃんの笑顔最高だね~♪
うんうん、楽しいんだねって声をかけたくなっちゃう。
1・2・3・・・10本もある!おだんご~
いいよな~父しゃん。
なんで太らないのかな~
早くお花見散歩したいです。
全然咲く気配のない秋田です。

桜、近くだったら見に行きたかったな。。。
りんしゃん楽しそうだぁ~♪
やっぱり父しゃんとお出かけだと自然とニコニコしちゃうんだね(´艸`)
ホント、お団子10本ある~♪
美味しそうなお団子目の前にしたら食べたくなっちゃうな。
私もずんだ大好き❤

★mamaritaしゃん★
桜なんて全く見ないよ、ったくw
そう、緑はずんだだよ(*^_^*)
今度、遊びに来た時に御馳走するわww

★るまべっちしゃん★
しんくんの膀胱炎は今からちっこ検査です。
今回は大分、治るのに時間が
かかった気がする・・・

緑のはずんだだよ。
ずんだ、美味しいよね~
私も大好きだよ。

★壮祐くんのおかあしゃん★
私、御礼のメールもせずに
いきなりUPしちゃった・・・
ありがとうございました(*^^)v
めっちゃ可愛くて、花見でも可愛いって言われたよ。

父しゃんがいると私は楽だからね~
嬉しいですよww

★みりんママしゃん★
10本全部、父しゃんじゃないよww
私も食べるよ。
でも父しゃんは太らないのよね(;一_一)
秋田の桜はまだかな・・・
昨日は仙台でも雪だから、そちらも雪でしょ??

★マミしゃん★
団子の詰め合わせなのよ~
ずんだも美味しいけど、
ここのくるみも美味しいの。
是非とも食べにいらして~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372910/51312288

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり花より団子ちゃんでしよ:

« 可愛いでしか? | トップページ | バブちゃんでしか? »

リンク