« りんしゃんがママになった日・・・でしよ | トップページ | 岩手からあの子とあの子とあの子が遊びに来たでしよ。 »

2013年3月26日 (火)

りんしゃんが誕生した日・・・でしよ

3月24日はりんしゃんがママになった日。

そして3月25日はりんしゃんが誕生した日です( ̄ー ̄)ニヤリ






ちっこくて、ホントに可愛かった、りんしゃん。
Dvc00022_3_3

今では・・・

そりゃ、立派な“わさこ”に育ってくれました。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆

今日はめでたい日なので

わさこ画像は遠慮したいと思いますが(●ゝ▽・●)ヽ




ペットショップでガラス越しにりんしゃんを見た時、

ガラスに頭突きしていた、ちょっとおバカなコだった、りんしゃん。

元気いっぱい、天真爛漫に育った、パピっこ時代。

初めての肝炎は0歳の秋の時で・・・

その頃には既にアレルギーも発症してて、

そこからは病気との闘いの6年間だった、りんしゃん。

唯一、肝炎を発症しなかったのは、あの震災があった年だったから

流石にそこは神様も帳尻を合わせてくれたのかもしれないねww


皮膚も肝臓も胆嚢も腰椎も目も耳も・・・

そりから膝も、

もうあっちこっち、

次から次へと

ホント、色々あるけど



それでも絶対にめげない、負けない、りんしゃん。

マイペースで

負けず嫌いで

我慢強くて

プライドが高い、りんしゃん。



ぜーんぶ、ぜーんぶ大好きだよ。



今日の蔵出し動画。

6年前のパピっ子、りんしゃん。

携帯動画なのでかなり画像はあらいです。

« りんしゃんがママになった日・・・でしよ | トップページ | 岩手からあの子とあの子とあの子が遊びに来たでしよ。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

・゜☆りんしゃんお誕生日おめでと~う★゜・。。・゜゜・
めっちゃ可愛いパピーちゃん時代の動画・・貴重だよね

マイペースで負けず嫌いで我慢強くてプライドが高い、りんしゃんだからこそ乗り越えてきたんだよね
小さな体で辛い病気といっぱい戦ってきたんだね
りんしゃんすごいね

これからもママとパパの愛をいっぱい受けて幸せな1年を過ごしてね~
そうそう~しんくん愛情もね(*^m^)

りんしゃん、お誕生日おめでとう!
ほんと6歳まで色々な経験をしてきたよね。
強いりんしゃんだけど、意地はったり、頑張り過ぎなくってもいいよ。
6歳のりんしゃん、もっと家族とゆっくりまったり、のほほ~んと愛を感じて過ごしてねん。
りんしゃんを見てると、優しい気持ちになれるみりんママより。

♥(人’∀’)<“Happy birthday to りんしゃん♪”

パピーのりんしゃん♥ムッチャ可愛いぃぃキュ━━o゚+.(*・ω・*).+゚o━━ンッ☆
小さな頃から!美人さんなのねぇ~・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

前回の出産シーンを見て感動しました。゚(゚´Д`*゚)゚。
コッカーさんと暮らしていると、いろいろ あるけれど・・・
それに立ち向かう!りんしゃんとりんままさんを見て、いつもパワーを貰っています♪

りんままさんも、お忙しいかと思いますが体調には気を付けてくださいね♥

りんしゃん、お誕生日おめでとう~~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Rinnsyan ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪

いや・・・行った時歌っても良かったんだよ
よかったんだけど・・・・聞くに耐えがたい音痴なもんでヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
りんしゃんの体調が復活してきたのに、具合悪くなると困るしね(笑)

突撃しちゃって、ゆっくりさせてもらって
ホントにありがとでした~~。
あれ、美味しかった!!

リンしゃん お誕生日おめでとう
この1年も体調に気を付けて元気に過ごして下さいね

遊んでくれと吠えてたリュウを覚えてるかな
また一緒に遊んで下さいね

りんしゃん、ママになった日&お誕生日おめでとうo(*^▽^*)o
いつも、りんしゃんとりんままさんが頑張っている姿を見ていて、
私も見習わなくちゃ~って思ってますsign01
これからも、いっぱいいっぱい楽しい、元気なりんしゃんをみせて下さいね♡

りんしゃん☆お誕生日おめでとう~ヽ(´▽`)/

そして前日はりんしゃんがママに
しんくんがパパになった日だったんだね~
ダブルでおめでとうだね(((o(*゚▽゚*)o)))
動画見てたら私までう~~んって力入っちゃった~(^_^;)

6歳を迎えるまで、本当に大変な事がいっぱいあったけど
ひとつずつ試練を乗り越えて頑張ってるね、りんしゃん

これからもりんしゃんらしく
過ごしていってね☆

みんなりんしゃんの事応援してるからね~!!


りんしゃん、お誕生日 おめでとう

そうか、パピーの頃からアレルギーだったのね。
6年間 色々なことがあったね。
でも、すべて乗り越えてきたりんしゃんは凄いね。
これからも、いろんな事があるかもしれないけど
1つ1つ、クリアーして楽しく過ごしてね。
りんしゃんを見守っていますから・・・
応援してるよ。

お久しぶり〜〜!!
りんしゃんお誕生日おめでと!!
遅くなっちゃったけどぉ・・・・
出産シーンみると、なんだか涙が出て来ちゃうよぉ〜〜〜
ほんと、りんしゃんはがんばりやさんなんだからぁ〜☆
最近は、ひざ大丈夫かな?? リハビリ頑張ってるみたいだね!
ゆっくりね!!

かなり遅れちゃいましたー(*σ´Д`*)
りんちゃんおめでとうでした!!
りんしゃんいくつもの試練を乗り越えて
ほんと頑張り屋さん!
ママパパ、しんくんの愛情たっぷりうけてこれからも
りんしゃんの可愛い楽しい姿みせてねー★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372910/50949260

この記事へのトラックバック一覧です: りんしゃんが誕生した日・・・でしよ:

« りんしゃんがママになった日・・・でしよ | トップページ | 岩手からあの子とあの子とあの子が遊びに来たでしよ。 »

リンク