« 大晦日でしよ~ | トップページ | じぃじ、りんしゃんに負ける??でしよ »

2013年1月 1日 (火)

\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/

あけまして|||||┝ヽ( ̄▽ ̄)ノ┥|||||オメデト~!

2013年 スタートでございます。

今年も仲良くしてくださいね!!




毎年恒例、詣でってきました( ̄ー ̄)ニヤリP1060218

父しゃん、なぜか、りんしゃんを小脇に抱えて移動でございます( ●≧艸≦)

りんしゃん、父しゃん大好きなのに

父しゃんに抱っこされるのは嫌いなんです(母しゃんはOK)。

でも何故か、こりはOKらしく\( ̄∀ ̄*)何でやねん!

かなりご満悦なりんしゃんでございました。
P1060207

いつもより目線の高さが高いし、

屋台も覗き込めるのがgoodらしいですよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ P1060219

沢山の人に頭を撫でてもらっていました。P1060216

参拝の後は甘酒で身体を温めるのも恒例であります。

りんしゃんは出店もいっぱいだし、

キョロキョロ、すんすんしてました(*≧m≦*)プププwP1060226

そして飲み干したカップを“ぺろりんちょ”ヾ(~∇~;) コレコレP1060230

ここまで全く登場していませんでしたが、

しんくんもちゃんといましたよ。

が!!!彼は沢山の人が怖くて震えておりました( ̄▽ ̄;)P1060222

小籠包もご購入の父しゃん。

りんしゃん、こりも食べれず(´・ω・`)ガッカリ…
P1060234

そんなこんなをしていたら、雪がぱらぱらと降ってきました。

見えるかな??
P1060236

おみくじを引いたら・・・

母しゃん「末吉」でした┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

しかと木に結んで帰ってきました!!


そしてりんしゃん。。

元旦の朝方、寝ている母しゃんを“ちょい、ちょい”と起こして、

その後、“げー”とリバース(ノД`)ハァ

“初げろ”って奴でございます。

夜中の外出は寒かったかな・・・

ではでは、今年も初ポチよろしゅうでございます:*:。゚*\(★∀<)/*゚。*:


にほんブログ村

« 大晦日でしよ~ | トップページ | じぃじ、りんしゃんに負ける??でしよ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございますー!

一家で初詣幸せな幕開けですね
りんままさん一家が2013年も
幸せでありますように。
またりんちゃんが1年パワフルに
過ごせますように꒰#'ω`#꒱੭

今年もよろしくお願いしますッ☆

新年、あけましておめでとうございます。

初詣でお願いはやっぱり家族の健康ですかね。
2013年がりんままファミリーにとって
幸せな年でありますように・・・
今年もよろしくお願いします。

りんしゃん、初げろ 大丈夫ですか?

りんままさん&りんちゃん☆しんくん
あけましておめでとうございますhappy01
昨年はFBでも仲良くしてもらって
本当にありがとうございました。
今年はもっとコメント残せるように頑張るからね!
読み逃げばかりでごめんなさぃ(>_<)
我が家の初詣は…
3日過ぎかなぁ~笑。
今年こそ会えますように☆
今年も宜しくお願いします!(^^)!

あけましておめでとう~♪
りんままさん、りんしゃん、しんくんそして父しゃん今年もよろしくね(^_-)-☆
みんなで初詣そりゃ~楽しいわよね。
しんくんの姿が見えなかったから一人お留守番かと思っちゃったわ。
しんくんはりんままさんが抱っこして・・・じゃなかったのね(≧m≦)ぷっ!
私も初詣へ行くと甘酒飲んでたよ。
でもこの辺じゃ出店も出ていないからつまんないの。
お参りより甘酒を楽しみにしてたのになぁ。
りんしゃん初ゲロのその後は大丈夫そう?
今月か来月日帰りで松島へ行く計画があるのよ~。
どんくらい寒いのか想像がつかない。。。
時間があったらりんしゃんに会いたかったな。

りんまま~あけおめ~♪
りんしゃん脇に抱えられて…脱力してる?笑
屋台と目線がおんなじなのねー、いいね、ソレ。
でもEmmaは重くて小脇になんて抱えられないわー。
Emmaもしんくんと一緒で人ごみ苦手タイプよ~
あら、初○ロ。。その後は大丈夫??

今年もヨロシクね♪

明けましておめでとうございます!!
昨年中は本当にありがとうございました!!
まだまだひきづりながらも~りかちんと頑張っていきますので…今年も引き続き宜しくお願い致します(⌒‐⌒)。
りんしゃん…小脇に抱えられてたのしかったのに…初○○(>_<)…大丈夫?

あけましておめでとうございます。
今年も仲良くして下さいね~
そしていつも温かいコメントありがとね~
りんままさんの優しさが伝わりますよ

その後りんしゃんの体調はどうですか~
何でもなければいいですね

りんままさん、りんしゃん、しんくん、パパしゃん
明けましておめでとうございます!!
今年も美味しいものいーっぱいの1年になったらいいねー\(^o^)/
元気に楽しく笑顔で今年もよろしくでーす!

明けましておめでとうございます(*´∀`*)
昨年は大変お世話になりましたm(__)m
今年も宜しくお願いたします。
りんまましゃんご家族にとって素晴らしい一年になりますように心からねがっております(◎´∀`)ノ

あけましておめでとうございます。
初詣にいってきたんですね~♪
甘酒ペロリンチョ・・・それはそれは甘くっておいしくって(*^m^)
よかったね~。

今年もよろしくお願いします。また会いに行きまー(連れてってもらいまー)す。(o^-^o)

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします☆
りんしゃん初ゲロ大丈夫ですか!?
また今年も会おうね♪

あけましておめでとうございます(*´∀`)
今年もよろしくお願いします(゚∀゚)

りんままさんファミリーにとって飛躍の年になりますように♪
りんちゃんが元気いっぱいな1年になりますようお祈りしています( ゚ー゚)

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

健康で元気で楽しい素敵な1年でありますように。。。

りんしゃんしん君も素敵な1年でありますように
初ゲ~ですか?。。。あらまっ!!沢山美味しいさん食べすぎたかな~

あけまして~おめでとうございますheart04

昨年は、コメントを頂いたり~ありがとうございました♥
今年も~♪ よろしくお願いしま~す♪d(´▽`)b♪

りんしゃんの、”初リバース”・・・大丈夫でしたか~sign02
家も!クレアが良くやるんですがsweat01朝方、寒かったりすると、
特になんだよね~ぇフゥ(o´Å`)=з
人間さんも~ワンコさんも‼ 健康な一年でありますように~shine

出遅れちゃってますが~(笑)
あけましておめでとうございます。
今年も小僧’共々よろしくおねがいします。
今年もいっぱいいっぱい遊んでね~!

あけおめ~
\(>∀<)/今頃ですが・・・
今年もヨロシク~

いや~ずーーーっと冬眠しちゃってまして
そろそろ、起きなきゃと思って
(;^_^A アセアセ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372910/48557476

この記事へのトラックバック一覧です: \(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/:

« 大晦日でしよ~ | トップページ | じぃじ、りんしゃんに負ける??でしよ »

リンク