« 我が家のサンタがやらかした・・・でしよ。 | トップページ | 報酬は大事でしよ »

2012年12月26日 (水)

娘達とクリスマスパーチーでしよ

クリスマス会だけで200枚もお写真を撮ってて、

編集するのに時間が大分かかっちゃいました(o´д`o)=3




クリスマスは、りんしゃんとしんくんの娘っ子達が全員集合するんです( ̄ー ̄)ニヤリ

ジュラまましゃん宅に着いたら、既に料理も準備されていて・・・

ほらっ、どーん!!(・AΨ)おいしそっ!♪
P1230627

今年のワンコケーキはとっても可愛いくて・・・P1230631

人間様のケーキも美味しそうです(★ゝω・)b⌒☆P1230640

勿論、ワンズもスタンバイOKな訳で( ´艸`)プププP1230635

りんしゃんはテーブルが高くて顔しか出せず・・・P1230708

母と娘は行動も似てるでしょ うふ♪(* ̄ω ̄)vP1230696

あっ、ここで自己紹介しておきましょうかね。

まずはりんしゃんとしんくんの長女 ルナです。
P1230689

そして次女 あんです。

あんちゃん、ルナとジュラと久々のご対面だったので、中々、なじめず・・・P1230794

そしてそして、末娘 ジュラでございます。
P1230664

見事に全くもって似ていない、三姉妹でありますが、

紛れもなく、りんしゃんとしんくんの娘であります。

キャバが色濃くでていたり、

プーの毛質だったり、

コッカーの耳だったり・・・

ザ・MIXでありんす (ノω`*)んふふ♪

そしてね・・・

三姉妹ともパパ、ママよりも大きく、逞しく育ちました ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッP1230648

で、こちらがジュラのお兄ちゃんであり、

ジュラの子分???

ボーダーのマックであります。
P1230781

そしてルナの妹 ノアちんです。
P1230870

ノアちんとあんちゃんは空気感が似ていて、

この2ワンだと仲良く座っていられました。P1230679

しんくんはりんしゃん以外、ジュラだと隣にきても文句言わず・・・

それ以外はマックだろうが一応、怒ります。

小さくても一応、威張ってみせます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

大きさは違いますが、黒っ子 親子であります。P1230878

ささっ、ワンズ用ケーキ いきましょうかね。

りんしゃんにご注目あれ。
P1230759

皆、それぞれ飼い主しゃんの目を見ているんですけど・・・

りんしゃんはケーキから目を離しません。

ってか、激近でありますゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイP1230756

あ~ぁ、あんなに可愛いケーキだったのに

一瞬で食べ終わっちゃいました ァハハ・・・( ̄▽ ̄;)・・・・・・。P1230764

しんくん、何があったのか???

気付けば、イソギンチャクになっていたり・・・P1230829

りんしゃんはケーキを食べても満足いかず・・・

ジュラまましゃんのあんよを“ちょい、ちょい”しておりました。P1230854

そりゃしつこく“ちょい、ちょい”していた、りんしゃん。

ジュラママしゃんが手に何か握っていると思ったのか、

ジュラママしゃんの手を見せてもらっていましたヘ(-′д`-)ゝヤレヤレP1230857

ジュラママしゃんが持ってないと分かると

何故か、母しゃんにご報告(。・_・。)

報告されてもね・・・ねぇ┐(´д`)┌ヤレヤレP1230858

今年も無事にクリスマスパーチーが終わりました。

また来年のクリスマスには全員集合しようね (o^皿^)\ニパッ♪

りんしゃんとしんくんの娘っ子達にポチりでしよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

« 我が家のサンタがやらかした・・・でしよ。 | トップページ | 報酬は大事でしよ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

りんしゃん&しんくんファミリー全員集合のパーティ
イイなぁ~全員で集まれるって素敵♪
マックくんも久々登場でしたね
みんな表情も すごく良くて楽しさが伝わってくる写真だね(*^_^*)
それにしても 相変わらずりんしゃんのマテは激チカだわ
そして食いしん坊ぶりもネ(^_-)-☆

あんなに小さかった娘ちゃん達大きくなりましたねぇ(*´ω`*)
ジュラちゃんにはこないだ会えたけどルナちゃんとアンちゃんは生後数ヵ月の時に会って以来なのでビックリです( ゚д゚)!!
みんな可愛い服着てて楽しいクリスマスだったみたいですねぇ(*´∀`)

親子水入らずパーチーですね♪
ワンコケーキは手作り?お店の?すごいゴージャスだわぁshine
テーブルもステキshine

りんしゃんしんくんファミリーみんな揃って
クリスマスパーティー楽しそう~♪

でも、本当3人(犬)娘ちゃん達みんなお顔違うね~
でもそれぞれパパママに似てる所いっぱいあって可愛いね~☆
りんままさんも孫ばかでしょうね~( ´艸`)

かわいぃーーーー。可愛い過ぎる。
しん君りんしやん、りっぱな、パパ、ママですねー(*^_^*)
料理も豪華ーーー。
ひとかけらの余裕もないクリスマスを過ごした松ママ。
反省だ〜。

親子そろって賑やかなパーティですね~
りんしゃんのチョイチョイ 可愛いな
マギィベスもたまにやるのよ~
なんか可愛くて怒れないです

かなり遅れましたが、メリクリ〜(^^)/~~~
娘っ子達とその家族犬達とこれまた賑やかなクリパねー。

みんなそれぞれ可愛く成長したね。
ルナちゃん、超美犬!
あんちゃんもチャーミングだしー。
ジュラちゃんは一番登場してるよねー
みんなワサコ顔できるかしら??
なんかそこが気になって。。

キャ~ァsign03楽しそうなクリスマスパーチーですね♪

三姉妹・・・それぞれ、個性的ですね~happy01

りんしゃん!ジュラママさんに確認したんだね~ぇ(●´艸`)ヾ
もう~♥ 可愛~ぃんだから・・・heart02
わたしも、りんしゃんに”ちょいちょい”して貰いたいわ~scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372910/48467913

この記事へのトラックバック一覧です: 娘達とクリスマスパーチーでしよ:

« 我が家のサンタがやらかした・・・でしよ。 | トップページ | 報酬は大事でしよ »

リンク