« 頭に穴が開いたでしよ | トップページ | 頭の白いのはなんでしか? »

2012年10月31日 (水)

毎年恒例 Halloweenパーチーでしよ

ほい、毎年恒例 マリちゃんワールドのマリちゃん大先生が主催であります

Halloween ぱーちーが岩手 国見温泉

で行われます。(注:えっと、バーチャルです。お間違いなくww)




てな、訳で今年も衣装を準備しようと思っていたらですね・・・

マリちゃんからお下がりを頂きましたのよ( ̄ー ̄)ニヤリ




ちょうど、このお方しか傍にいなかったので、モデルしゃんをお願いすることに。。

帽子は大きくて、顔が半分隠れるわ、

なぜか、片手あげてるわ、で

う~ん、スナフキン???
027

今年はじゅったんも連れて行ってあげなきゃ、だよ、しんくん!!

ってコトで、今度は親子でほい( ̄ー ̄)ニヤリ 
P1040692

う~ん、もうちょっと・・・

あっ、さっきの帽子、帽子!!

ところがやっぱり大きくて・・・ちょっと動くと危険であります。
P1040697

ほらっ、油断すると。。
P1040698

そりでもりんしゃんはこの撮影が終わらないと、

ウマウマがもらえないことを知っているから、ほらっ、真剣(●´艸`)フ゛ハッP1040699

そして学習した!!らしい・・・

かなり、ゆっくり、ゆっくり、と・・・。

しんくんまでもが、そぉっと!してるし(^m^ )クスッP1040701

ほい、ではそろそろ、真剣にお願いします!!

おっ、奇跡の一枚(●ゝ▽・●)ヽ
P1040704

では、岩手 国見温泉に行ってらっさーーーーい!!

どう、皆しゃんも一緒にパーチーしませんか?

仮装してブログに写真をUPして、マリちゃんに連絡してねん。



仮装した3ワンにポチっとお願いするでしよ。


にほんブログ村

« 頭に穴が開いたでしよ | トップページ | 頭の白いのはなんでしか? »

イベント」カテゴリの記事

コメント

だぁれ~バーチャルなのにマジで受け取った奴(^^;

早いなぁ~もう準備出来たの?
我が家おんぼろ馬車の修理で予算なくなり
昨年と同じ衣装です(^^;
今日は胆泥のお薬を頂気に行き戻ったら
即、出発~♪
お薬飲んでうまうま沢山食べれるそうですよ~

りんしゃんもしんくんもジュラちゃも早すぎだよ~
ま~ちゃ・・・あわてちゃったよ~。
がんばって朝早く出たよ!
国見の途中に帽子落っこちてたでしょ(笑)
りんしゃん180kmで飛ばしたでしょ。。。。。
母ちゃんが、ホッカイロ持たせてくれたでしゅ
もちろん!りんしゃんの分(爆)
今日は、ぽんにいちゃが一緒だから
食べ物とられないようにねぇ~!

私もりんちゃんのブログを見て焦ったわ☆
スナフキンしんくん、追突注意だよ(笑)
3匹揃ったお写真は「行くぞーーーっ!」
ていう迫力さえ感じるわ♪

お山は寒いから、温泉がとっても気持ちいぃ~
って連絡来ましたよ♪

「スナフキン」とは ギャハァ~ (ナイス!)
ハロウィーン前夜祭パーティーしたのぉ
じゅっちゃんも行くのね。楽しんできてね
今日中に国見まで間に合うかなぁ?
一応、馬車は新車を用意したのよぉ


スナフキン・・・大爆笑です(*゚▽゚)ノ

今年は親子3人で参加なのね♪

しんくんが、一生懸命落とさないような姿勢を保ってるのが
わらえるわー
特に最後から2番目の写真ったら、かわいすぎるわーheart04

そういえば、最初のころ、私ったら、バーチャルじゃなく
リアルだと思って、練馬まで来るなら会いたい~
え?でも、りんしゃんとしん君だけで??って
頭がはてなだらけになったのを思い出します。

今年は国見温泉で開催されるのねー
仲良く3人でいってらっさーいdashdash

スナフキンー(≧∇≦)ウケました!
今回は親子で賑やか出発したのねー♪
みんな可愛いわ〜(^_−)−☆
あー、ウチはこれから帰って支度して送りださないと!
間に合うかしらー?
と、その前に明日の人間ドックの検べ◯頑張らないと!(まだ引っ張るべ◯ネタ、笑)
あ、りんしゃん、帰りはエマ拉致って仙台ダイエット合宿させてもらえると有難いんだけど(^ω^)

始めまして。マリちゃんの所から伺いました。

マリちゃんのお友達は、みなさん可愛くて楽しくて!
凝ったお衣裳で、3人を写されるのは大変でしたでしょうね。
まつ毛が長くてびっくり!!羨ましいです。
表情豊かで、会話まで聞こえてきそうです。

また、伺わせて頂きますね。
ありがとうございました。

うぅ…みそべんさん、それはお恥ずかしながら私のことです(TдT)。。

りんしゃんもしんくんもじゅったんもみんなとってもお似合いよ~
スナフキンには笑ったけどw
気をつけて行ってきてね~♪

きゃ、、きゃわゆ〜い♪
3ワン並ぶと迫力あってキュートさUP♥
ロモちも行ってるよ〜
りんしゃんとウマウマまつり参加してると思う〜( ´艸`)ムププ

ちうことで。ようやくお友達巡りをしております、マリちゃんです。
いや~みごとな気合いですな。3匹、そのまま画面のこっちまで
ダッシュで駆けてきそうじゃないの(そしてしんくんは猛スピードでUターンするだろう)
さ、マリちゃんがじっくりお相手しましてよ~

んっふっふっふ~♪
しんくんの左前足・・・ツボってしまったじょ!
これでバランス取ってたん?
昨日はパーチーでご一緒、あんがと~♪
たまってば、りんしゃんとマリちゃん、見比べてたよ(* ̄m ̄)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372910/47655021

この記事へのトラックバック一覧です: 毎年恒例 Halloweenパーチーでしよ:

« 頭に穴が開いたでしよ | トップページ | 頭の白いのはなんでしか? »

リンク