« 父しゃんと・・・でしよ。 | トップページ | 東北コッカーわらわら会に参加しま~す! »

2012年6月 3日 (日)

バリアフリーな音楽祭でしよ

仙台には障害のある人もない人も一緒に音楽を楽しんで、音楽の力で「心のバリアフリー」を目指そう!!って言うコンセンプトの音楽祭があります。

その名も「とっておきの音楽祭」。今年で12回目になります。仙台の街の中のあちらこちらでストリート演奏が行われる、このお祭り。

今年はりんしゃんとしんくんも一緒に参加してきました( ̄ー ̄)ニヤリ

りんしゃんが参加したのは仙台“お”三越前(*^m^)P1220984

ご自分で曲をかいて、CDも販売されている、このお方の応援に来たんだけど・・・

邪魔になってはいけないので、端の方で見てました。P1220967

しんくんは大人しく聴いてたんだけど・・・

りんしゃんはお客さんの呼び込みを始めてくれて∑(-x-;)ナ、ナニッ?!P1220975

動機はかなり不純とみた!!((゚m゚;)アレマッ!P1220977

そりでも声をかけて頂いて、撫でてくれる方もいて・・・P1220982_2

終いにはお写真まで撮られていた、りんしゃんヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

帽子を被った、マツゲの長い犬は珍しいらしい(≡^∇^≡)ニャハハP1220986

そりでも30分の演奏の間、大人しくしてくれていたお二人しゃん。

終わったら、少し遊んで帰ろうか??P1220970_2

って、コトで立ち寄ったのが

5月にオープンしたばかりのわんカフェ「DOLCE」さん。

外観や店内のお写真撮るの忘れちゃった( ̄へ ̄|||) ウーム

ペキちゃんのミルクちゃん。モカちゃんのお写真はブレブレでした。ごめんちゃいです。
P1230009

お友達のダリままが絶賛してただけあって、お料理はとても美味しかったです。P1230016

でもこの方は煩くて、お写真はパスタの写真だけなんですけどねΣ(|||▽||| )P1230015

お歌を聴いている時に車椅子の方の膝に飛び乗ろうとして、母しゃんに怒られた、りんしゃんヾ(--;)ぉぃぉぃ

りんしゃんにバリアなんてないね(・m・ )クスッ

バリアフリーなりんしゃんにポチりでしよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

« 父しゃんと・・・でしよ。 | トップページ | 東北コッカーわらわら会に参加しま~す! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

いっつも読み逃げ大魔王ですみませんm(__)m

この音楽会のことローカルNEWSでやってましたね。
私、今年初めて知ったんですけど…もうそんなに続いていたんですね^^;

それにしてもお二人さん…一番町に繰り出すとは~
オサレなわんこだこと(^v^)

ド田舎もんのシフォンには無理だな~(苦笑)

それから・・・りんままさんからメール来たのはわかったんですけど、全部文字化けして内容わかりませんでした。なんででしょ?

りんしゃんしんくん音楽際お疲れ~
呼びこみの大役を果たせて良かったね

あら?カフェ?美味しそうなパスタ。。。
ワンメニュ-なんかもあるのかしら?

りんしゃんとしんくんスゴイ~!
うちは田舎っぺだから三越のライオンに吠えかかっちゃうかもです(;´∀`)
てか、バッテリー大丈夫でした??
言ってくれればうちブースターちうのかな?(繋いで充電するやつ)あったのに~。

会社で動画見れないから
家で・・・と思っていたら
全然、時間取れなくって(汗)

りんちゃん、呼び込みしたんだ~
しっかりバイト料、貰えた?(笑)

そうよね、バリアはいらないよ。
心のバリアフリー大事だね~りんしゃん。
りんしゃん、ベロちょっと出てるの見~つけた!
ブログで街中が出てくるのって珍しいよね。
新鮮でしたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372910/45519747

この記事へのトラックバック一覧です: バリアフリーな音楽祭でしよ:

« 父しゃんと・・・でしよ。 | トップページ | 東北コッカーわらわら会に参加しま~す! »

リンク