« 父しゃんのイタズラが始まったでしよ | トップページ | 主役はボクでしか? »

2012年5月31日 (木)

デコの皺にイソギンチャクでしよ

今日は物凄く眠かったぁ・・・です、はい。


真剣にガムを食べる、我が娘。

デコに何かありますよ、りんしゃん!!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ P1020422

間違いなく、そのデコの皺は笑えます、りんしゃん( *・ノ3`)ぐふ P1020414

う~ん、その幸せそうな顔。

見てるだけで、悩みも吹っ飛びそうだよ・゚・(ノ∀`)(ノ∀`)σ・゚・。いー・ひっひっひっひっ P1020419

スヌッチョの位置が悪いだけで・・・

ホントはほらっ!可愛いでしょ((*´ω`))ウキョキョ P1020428

そしてしんくんは・・・

イソギンチャクに変身中(ノ∀`*)ヶタヶタ P1020438

イソギンチャクになっている、しんくん動画でございます( ̄ー ̄)ニヤリ 

例によってくだらないです、ハイ。

今日も笑って頂けたでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ

お代はワンポチでお願い致します+。(o・ω-人)ぉ願ィねッッ♪+。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

« 父しゃんのイタズラが始まったでしよ | トップページ | 主役はボクでしか? »

ウマウマ」カテゴリの記事

コメント

でたーー(; ̄O ̄)りんしゃんのデコ皺ー。
立派!
大好物よー。
朝からごっつぁんです(^O^)/
しかもちゃんとAutoで戻ってるしー。
顔芸、りんしゃんお師匠にちゃんと教わらないと、笑。

りんしゃん そのおでこ・・・
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
こめんね~
思わず吹き出しちゃったよ~

おでこに なにか入れてますね!? (。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ


父しゃんのイタズラ中
ひっそり気配を消してるしんくん 可愛い過ぎっ!!

ハイハイお代yenはちゃんとちゃんといれときましたよ!
朝から楽しく見せていただきましたhappy01
しん君役者でしね~
リンしゃんもとってもチャーミングでしよ~lovely

デコー(笑)。チャウチャウかと思いましたwww
りんしゃん本当はかわい子ちゃんなの知ってるよheart01
ケンタロスはそれでもちゃんと見えてるぽいですね。
ソファーにジャンプしてたんでwさすがデラックス!

あららりんしゃんまたやられちゃったのぉ
チャウチャウちゃうのにねー(笑)

りんしゃんは スヌッチョのかぶり方でチャウチャウになるけど
もなかは、何にもしてないのにチャウチャウって言われますshock
しんくんのイソギンチャクは、何回見ても可愛いよ
本犬は 必死だよね(^_^;)

やっぱりりんしゃんかわゆすぎるー(〃▽〃)
実家行くとりんしゃんとしんくんが遠くからお出迎えしてくれるので結構癒しになってます(*´∀`)

こちらこそリンクさせて頂きます!!!!

あちこちブログ探したのですが、ココログが分かりやすかったので(笑)

おデコの皺がかわいいりんしゃんといそぎんちゃくケンタロスくんにポチッとして帰りますね~。
ウマウマを手で持って一心に食べてるりんしゃんかわいいよ~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372910/45473345

この記事へのトラックバック一覧です: デコの皺にイソギンチャクでしよ:

« 父しゃんのイタズラが始まったでしよ | トップページ | 主役はボクでしか? »

リンク