« 母しゃん、ボクはここでしよ~ | トップページ | ボクはこりでもパパでしよ~ »

2012年5月13日 (日)

ボク、4歳になったでしよ

既にお祝いコメを頂いておりますが・・・

5月13日はしんくんの4歳のお誕生日で~す!才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:


そりと・・・

母しゃんの誕生日でもありんす( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 

そりから、そりから・・・

確か結婚記念日でもあったはず(6 ̄  ̄)ポリポリ


全部、まとめて“おめでと~”です( ̄ー ̄)ニヤリ

そんな、我が家のおめでと~にお届け物が・・・

アメショーななしゃんから、デコケーキヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!P1220895_2

りんしゃんもしんくんも似てるo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

りんしゃん、何度、名前を呼んでも視線くれなかったヾ(--;)ぉぃぉぃP1220899

そして・・・

この日をずっと待っていた物があるんだなぁ。P1010898

みりんまましゃんに以前に頂いていた、DJたまごちゃん!!P1010899

お顔が悪い顔になってますね、しんくん(・m・ )クスッP1010903

そしてこちらは、りーしゃんから頂いていた 白たまごちゃん。P1220903

とうとうこんなんになっちまった、ハチマキ白たまごちゃん(ノ△・。)P1220900

我が家のタマゴちゃんの2トップを飾ってきた、タマゴちゃん。

本日をもって、卒業でありますo(;△;)oありがとねP1220901

母しゃんはじゅらママ、るなママしゃんにお祝いをして頂きました(/ ^^)/アリガトネ

そして秘密の森も教えてもらちゃった( ̄ー ̄)ニヤリ 

皆で遊んできたお話はまた明日。P1220890

まとめて全部、おめでと~のポチでしよ(*≧m≦*)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

« 母しゃん、ボクはここでしよ~ | トップページ | ボクはこりでもパパでしよ~ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

しんくん4歳おめでと~~~~!!!!!!!
ケーキ、可愛すぎるでしょ~っ♪♪♪
可愛いしんくんも、ワイルドだぜぃ~のしんくんも
全部大好きですっ!★
これからもシッポパタコラさせながら
楽しい日々を過ごしてね~♪
そして私たちに笑顔と笑いと癒しをくださいねぇ♪
ほんっとおめでと~☆

しんくん~4歳のお誕生日おめでとう~♪
りんまま~○○歳のお誕生日おめでとう~♪
トリプルでめでたい記念日がずっとずっと続きますように☆

しんくん りんままさん お誕生おめでとう〜!!ヽ(*≧ε≦*)φ
そして 結婚記念日もおめでとうございます♪
この一年も 元気でHAPPYに過ごしてね〜☆

しんくんのバースデーケーキを ガン見するりんしゃん( ´艸`)プププ
仲良く半分こしたのかなぁ〜?

わいるどしんくーん、4歳オタオメ~★
かわいらしかったりー、頼もしかったりー、いろんな表情を見せてくれるしんくん♪
4歳の1年もいろんなしんくんを見せてね~(^3^)

うわぁー、ケーキ。
二人の顔~かわいいね~
りんしゃん目が遠くなってますけど(≧m≦)
ケーキの顔はわさこじゃなくって、可愛い方のりんしゃんだったのねー、笑。

あ、りんままも○○才のおたんじょび、おめでとう~

しん君お誕生日おめでとうー♪
ワイルドなしん君、でもメチャかわいい~
すごいですね。デコケーキ。可愛いし目がかわいいねー・・・
今年もしん君とりんちゃん、仲良しさんで、おいしいもの楽しい事いっぱいありますようにー(#^.^#)

み〜んなまとめてnotesshinehappy02shinenotesおめでとうございますnotesshinehappy02shinenotes
結婚記念日は何回目?
ますます仲の良いご夫婦でいてネheart01
しん君はさらに男前になったな〜good
りんママファミリーpaperhappy01paper万歳〜heart04

しんくん、お誕生日おめでとーう♪
いろんなおめでとうが重なってうれしいですねぇ~
かわいいケーキで食べるのがもったいないぐらい・・・
4歳もりんちゃんと一緒に楽しんでねぇ~

しんくん4才のお誕生日おめでとうbirthday
りんままさんお誕生日&結婚記念日おめでとう
5月は おめでたいことがいっぱいだねheart04
ケーキの前のお2人さんも 可愛い~lovely
りんままさんにとっても素敵な一年になりますようにshine

しんくん4歳のお誕生日おめでとう~~♪
りんまま20歳のお誕生日おめでと~~♪
(見た目年齢で!!)
そして結婚記念日おめでとう~~~~♪
主役のしんくんより・・・インパクトが強すぎだぞ~りんしゃん(笑)

ちと遅れちゃったけど・・・
しんくん4歳のお誕生日おめでと~~(≧艸≦*)♪
りんまましゃん、お誕生日おめでと~~(≧艸≦*)♪
結婚記念日も~~♪
今月はりんしゃんとこも めでたい日が
いっぱいだね(*´゚∀゚`)ノ

ケーキのしんくんとりんしゃんがそっくりで
驚きました(((゚Д゚)))!
白タマちゃんも、そんだけ使い込んでもらえたら
本望だね(*'3゚b)b!

しんくん、4歳のお誕生日オメデトウ!
信じがたいが、にゅんティのほうがチョットだけお兄ちゃんなのね(笑)
りんまま、お誕生日オメデトウ!!
まいまいが25歳だから・・・26歳になったのかな~bleah
って、オイッ
結婚記念日もオメデトウ!!!
父しゃんからもプレゼントあったのかしら~??
デコケーキすごいね。
ふたりとも、ホントそっくり~happy02

ぉおー!結婚記念日もでしたか(・∀・)
スペシャルな日でしたね!
あらためて、おめでとーです☆☆☆
先代の白タマゴちゃんのように殻が剥けるまで
いたぶってくださいww

追伸~
デコケーキすごいですね!!
顎の下白いし(笑)。そっくりで食べるのためらっちゃいそう(*≧m≦*)

しんくん、りんママしゃんお誕生日おめでと!
そして結婚記念日おめでと☆
たくさんおめでとだね♪
これからも元気でたくさん楽しいことがありますように!
そしてたくさん笑わせてくださいな(笑)

しんくんりんまましゃんお誕生日おめでと~うo(*^▽^*)o
しんくんのワイルドなお顔をみてると4才とは思えないまだまだやんちゃなBOY
これからも可愛いしんくんキリリ男前のしんくんいっぱいみせてね~

目線が離せないりんしゃんたまらないくらい可愛い(≧m≦)

改めました~オタオメ~おめっとさ~ん
しんくん4歳かぁ~若いなぁ~いいなぁ~
mbおばちゃんにその若さ、ちっとばかり頂戴なぁ~
そうでした~りんままもお誕生日だったね~
んでっ!!幾つになったの~永遠の18歳のmbに歳越した?
あっ!!りんまま永遠の20歳でしたね~(笑)
そんでもって結婚記念日もおめでと~
オメデト続きで目が回りそうよ~

 birthdayしん君4歳のお誕生日おめでとうbirthday
一日遅くなりました・・ごめんなさいcoldsweats01
ま~美味しそうなbirthdaylovely
りんままさんも20歳(sign02)おめでとうございます。お祝い続きで結婚記念日だそうですね~lovely
三つ重なり何より素敵ですsign03
りんしゃんしん君ファミリーさん達にとって又一年間健康で楽しい時間が送れますように
祈ってますねgood

しんくん、お誕生日おめでとう~
え!りんままもだった~
ゴメン、りんままのお顔も作って貰えば良かったね~(笑)

そのお顔ね~
左側のプロフィールのお写真を拝借したんだよ~
うん、よく似てるね~
で、美味しかった?(笑)

しんくん&りんママさん
そして結婚記念日と
トリプルでおめでとうございます♪

ケーキのデコレーションの
りんちゃんとしんくん
そっくりですね!
凄い~と感動でした。

これからも毎日楽しく
幸せが続きますように
本当におめでとう!

しんくん、りんまましゃん お誕生日おめでとう!!
結婚記念日も・・・ めでたいづくしですね!

ケーキのしんくん、りんしゃんもそっくりさんですね。
りんしゃんはケーキに釘付けだ~
美味しかったですか?
また、1年、元気に過ごしてくださいね。

しんくん4歳のお誕生日オメデトウ~(^▽^)♪
りんままさんもお誕生日おめでとうございます(≧∇≦)/
結婚記念日もなんですね~☆
いっぱいいっぱいの幸せのおめでとうの日ですね♪

ケーキすご~い☆そっくり~!!
食べちゃうの何だかもったいないですね~(*´∀`*)

しんくんりんままお誕生日おめでと~~~!
で?結婚記念日でもあるってスゴイ記念日だね^^
盆と正月が一度に来たぐらいお祝いしなくちゃ~
アメショーななしゃんからのバースデーケーキったら
そっくりでメチャうまそ~♪
こんなそっくりに作れるなんて!食べるの惜しいけどもう無いよね~
りんしゃんのオメメがケーキに釘付けなのがかわゆすぎてププっとくるね^^
この一年もみんなで楽しくすごしてね

しんくんりんママもおめでとうございます♪
しんくん4歳だね^^お顔はベビーフェイスだから、1歳ってかんじ^^可愛い^^

結婚記念日もおめでとう!仲良し家族の楽しいおはなしいつも楽しみにしてますね^^

たくさんのおめでとうが詰まった日なんですね~!
まとめて全部おめでとうございます~!!^^

ケーキもそっくりでびっくりしました!可愛い!
今年も元気に楽しい一年をお過ごしください!!

はじめまして 
アメコカのマギィ(♀) と ベス(♀)のPTAしている
るまべっち と申しますm(_ _)m
 
しんくん お誕生日おめでとうheart04
りんままさんも お誕生日おめでとうございますhappy01
そして、りんままさんheart01父しゃん
結婚記念日おめでとうございま~す\(^o^)/

ケーキのしんくんとりんしゃんbirthday
ビックリするぐらいそっくりーlovely

トリプルでのお祝いがずっと続きますように・・・(人´∀`*)

やん やーん 遅くなっちゃった
しんくん、ママさんお誕生日おめでとうございまーす
結婚記念日もおめでとうございまーす
すごいなぁトリプルめでたい日なんですね

ケーキもすっごく似てるし 可愛すぎます!
 

しんくん4歳誕生日おめでとう
リンしんママさん誕生日おめでとう
それと?回目の結婚記念日おめでとうございます

出掛けてたもので遅れてしまいましたぁ…ごめんなさい

jカイはチョッピリ上だけど同じ4歳だったんですね今まで気がつきませんでした…これもごめんなさい

あらためて3記念日おめでとう

また今度遊んでくれよ~ ―― しんくんがとても気になるラブリュウより

くんくーん、お誕生日おめでとう♪
ますます、男に磨きをかけてねん。
優しいだけじゃない、ワイルドしんくんも好きだな。
しんくんの白目、透き通ってるね。

りんままさんもお誕生日おめでとうございます!
お誕生日が結婚記念日だなんて☆
ロマンチックなりんままさん♪なんだか私が照れちゃうぞ。
りんままさんちだから、こんなに明るくみんなを楽しませてくれる家族。
少しでも近づきたい我が家です。
これからも輝いてください☆

しんくんおしょくなってごめんなさい〜
4さいのお誕生日おめでとぅ!!!
そして、、え?!りんまましゃんもお誕生日?!
結婚記念日まで〜★トリプルおめでとう〜!!!
ケーキもすんごく可愛いね♪
お友達にお祝いしてもらってとってもステキなスペシャルDAY♪
今年もりんまましゃんファミリーに
はっぴ〜で楽しいことがいっぱいでありますように☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372910/45247766

この記事へのトラックバック一覧です: ボク、4歳になったでしよ:

« 母しゃん、ボクはここでしよ~ | トップページ | ボクはこりでもパパでしよ~ »

リンク