« りんしゃんは平常心の女でしよ | トップページ | バイバイと留守番は嫌いでしよ »

2012年5月23日 (水)

ケーキ食べたでしよ

先日、お誕生日のお祝いにとななしゃんに頂いていた、このケーキ。

実は勿体無くて、冷凍保存をしていました((^┰^))ゞ テヘヘP1220895_2_2

昨日は父しゃんも久しぶりに一日オフだったので・・・

夜にケーキを食べることにしました(v^ー゜)ヤッタネ!!

せっかくだからローソクも飾りました!!

名前のクッキーもあったんだけど・・・飾るスペースがないので断念。P1220924_2

りんしゃん、いつもに比べるとちょっと遠い位置での“待て”でございます(≡^∇^≡)ニャハハP1220925_2

りんしゃんのことだから、一口でがぶっと行くと思ったら・・・

スポンジから食べ始めましたΣ(・ω・ノ)ノ!P1220929_2

しんくんは可愛らしく食べるのかと思いきや・・・

意外にワイルドでした!?(゚〇゚;)マ、マジ...

まさか、スポンジ部分を一口で片付けようとするとは Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

ってコトは、お顔は皿に残ってる!!!

ドキドキだろうなぁ、ケーキなしんくん((*´ω`))ウキョキョ P1220933

ある意味、共食いだね(o´д`o)=3 P1220934

ワイルドなボクにポチりだぜぃ~( ̄ー ̄)ニヤリ 

読んだら押してくださいませ(人><。)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

« りんしゃんは平常心の女でしよ | トップページ | バイバイと留守番は嫌いでしよ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

わぁー可愛い(//∇//)ケーキ♪
ケーキのりんしゃん&しんくんの~お顔も~ちょいリアルでいいー♪ヽ(´▽`)/。
おめめ…キラッ☆てるし♪
りんしゃん…お顔は後でなのね~お上品(⌒‐⌒)。
しんくんも…って~(爆)~一口は入りきらないよぉ~豪快で可愛い(//∇//)!!

ま~りんしゃんもしん君もやっとこさbirthdayを食べられろ事に
嬉しかったし美味しかったでしょうねhappy01
見ていて良くわかりますよgood
でもさ~よっこたんはりんママしゃんの嬉しいそうな可愛い
お声が気になりますlovely
りんしゃんしん君を愛してる様子が声で分かりましたheart04heart04

しんくん、ひとくちだなんてほんとワイルドだぜぃ~!
共食いも可愛くて、このケーキほんと可愛いですよね!

このケーキほんとそっくりだし可愛いですね!
4才のしんくんはスギちゃん目指してる?
ケーキを一口で食べようとしてやったぜ~ワイルドだぜぇ~w

やっとケーキにありつけましたね~(*^m^)

りんしゃんもしんくんもスポンジから食べるんだね
そっくりなお顔食べるのもったいないからかな?

それにしても美味しそう~lovely

りんしゃん&しんくんはスポンジから派だったねー。
エマは頭から派でしたー。
しんくん、ワイルドな一面も、ぽっheart04
でもアムアムしてて、一口でいけてなーい、みたいな、笑。

それにしても、りんしゃんとしんくんに似てますね。
食べるのもったいないけど、食べないとね。
りんしゃんは味わって食べてるね。
しんくんはワイルドって我が家のワンに比べたら
お上品ですよ。

しんくんのぺロリンチョのタンまであるのね。
凄い!!

やっと、食べたか!(笑)
あれ~みそちゃんやエマちゃんみたいに
豪快に頭からいくと思いきや!!
(-^艸^-)
もしかして
美味しい物は、後から食べるタイプ?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372910/45384408

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキ食べたでしよ:

« りんしゃんは平常心の女でしよ | トップページ | バイバイと留守番は嫌いでしよ »

リンク