« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

主役はボクでしか?

お昼ご飯を食べようかと思い、ふと見て見ると・・・

りんしゃんはまたもやトイレ待機( ´艸`)プププP1020443

パシャパシャ撮ってたら、しんくんに気付かれちゃったよ あぁ─(´・д・`)─ぁ… P1020444

うわっ!!来たよ、来ちゃったよ キ(・∀・)ター

しんくんとぺろりんちょなんて、しませんよ ダ━━乂(・ω・´ = `・ω・)乂━━メッ!! P1020445

そんなにお行儀よく、アピられましても・・・

(でもちょっと、その顔、母しゃんのツボだったりするんだよな~。可愛いよ、この顔(*゚・・゚*)ポッ P1020447

その顔は可愛いけど・・・

でも!!

ぺろりんちょは致しません!!(○´・ω・)乂 バツ!!

って、そんな露骨に凹まなくてもヾ(ーー )ォィ P1020448

しんくんの百面相の後ろで、ずっと同じ表情のりんしゃん(≧m≦)ぷっ!

ちょっとしか写ってないなのに、その存在感。。

素敵です、りんしゃん(¬w¬*)ウププ

ゆーやにポチりでしよ。

(あり・・・今日はしんくんの話だったのに・・・)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

デコの皺にイソギンチャクでしよ

今日は物凄く眠かったぁ・・・です、はい。


真剣にガムを食べる、我が娘。

デコに何かありますよ、りんしゃん!!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ P1020422

間違いなく、そのデコの皺は笑えます、りんしゃん( *・ノ3`)ぐふ P1020414

う~ん、その幸せそうな顔。

見てるだけで、悩みも吹っ飛びそうだよ・゚・(ノ∀`)(ノ∀`)σ・゚・。いー・ひっひっひっひっ P1020419

スヌッチョの位置が悪いだけで・・・

ホントはほらっ!可愛いでしょ((*´ω`))ウキョキョ P1020428

そしてしんくんは・・・

イソギンチャクに変身中(ノ∀`*)ヶタヶタ P1020438

イソギンチャクになっている、しんくん動画でございます( ̄ー ̄)ニヤリ 

例によってくだらないです、ハイ。

今日も笑って頂けたでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ

お代はワンポチでお願い致します+。(o・ω-人)ぉ願ィねッッ♪+。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2012年5月29日 (火)

父しゃんのイタズラが始まったでしよ

ご存知の方も多いと思いますが、我が家の父しゃん・・・

イタズラ大好きであります

こんなのとか(この記事はこちらからどうぞ)・・・P1010862

はたまた、こんなのとか(この記事はこちらP1000178

今回はと申しますと・・・

餌食になったのはまたもや、りんしゃん┐(´д`)┌ヤレヤレP1020138

父しゃん相手だと文句一つ言わない、りんしゃん Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

なすがまま、されるがままのりんしゃんです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

その頃、しんくんはソフトケージの中で一生懸命、気配を消しておりました 柱| ̄m ̄) ウププッ
P1020079

仰向けにされて床を滑らせられた、りんしゃん。

頑張ったりんしゃんにポチりでしよ(≧m≦)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

業務連絡です!!

昨日、初コメを頂いた“みー氏しゃん”。ブログやってたらURLを教えてくださ~い!

3ヶ月のと丸くんに逢いに行きますよ~。

2012年5月28日 (月)

だって気になるんでしよ・・・

今日、りんしゃんとしんくんが出没する公園の近くで子熊の目撃情報がありました(≧◇≦)エーーー!

気をつけないと・・・です、はい(  ̄^ ̄)ゞラジャ

さてさて、我が家のりんしゃん。。。

父しゃんのイヤホンが気になったらしく、このまま動かなくなりました う━(・n・`≡´・n・)━ん…
P1020133

もしや食べたい??ってコトで、続きは動画でどうぞ。

父しゃんに内緒で口に入れてみたけど、ハムってするけど出してくるし・・・

食べたい訳ではなく、

放置しててもイタズラする訳でもなく・・・

ただひたすら、じっと“待て”してました ナンデヤネン( ・`ω・´)っ

父しゃんの耳の匂いがするからかな (。-(ェ)-。)ん・・・

イヤホン好き(?)なりんしゃんにポチりでしよ(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2012年5月27日 (日)

今日も川でチャポンでしよ

今日も川遊びしてきましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

自然いっぱいの場所です( ̄ー ̄)ニヤリP1020394

そしたらなんと、父しゃんのパパと偶然、会いましたΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!P1020323_2

しんくんは今日も一人でずんずん遠くまで冒険してました( ̄ー ̄)ニヤリP1020339

流れてくる草や棒を追い駆けて遊ぶのが好きな、しんくん。

何やら水草?の大群を引き上げてきましたΣ(・口・)P1020332

水草はヌルヌルで気持ち悪かったので、ボールを投入することに・・・P1020379

流れも速くないし、水がきれいなのではっきり見えるので楽しそうでしたよ。P1020380

そしたら、りんしゃんも遊び始めたんですけど・・・

りんしゃんはボールを取ると必ず岸に運んでいきます。P1020371

すぐ近くでBBQをしていたので気になって、気になってニャハハ(*^▽^*)

一度、お肉を焼いている網に顔を近付けたんですけど、母しゃんに首ねっこ掴まれ、戻されました。

それ以降は我慢して近付かなかった、りんしゃん☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!P1020372

そんな川でのボール遊びの動画です(*^m^)

ずぶ濡れだし、砂だらけだし、少し散歩して乾かしてから帰りました!P1020395

帰ってからシャンプーされたお二人しゃん。

珍しく、お風呂に浸かりながらりんしゃんは寝てました(='m')くすくすっ♪

そろそろ、母しゃんも水着準備しないとな( ̄m ̄* )ムフッ♪

見たくない人も見たい人もポチりでしよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2012年5月26日 (土)

今年初の川遊びでしよ

今朝も早くから出勤の父しゃん。。

りんしゃん、またもやトイレ待機しております( ´艸`)プププ 

しんくんは何やら言いたげ・・・
P1020162

どうも暇で仕方ないらしいっす。
P1020163

そりでも無視していたら、二人して不貞寝??P1020166

う~む、角度を変えてみても・・・

完全なる黒枕である、しんくん!!ニャハハ(*^▽^*)P1020167

家事も終わったし、どっか行く??P1020117

仕事中に見付けた、運動場。

の、はずなんだけど・・・

誰かが使っているところを見たことなくて、やっぱり貸しきりでした(v^ー゜)ヤッタネ!!Photo

いつものようにディスクで遊ばせ、
P1020183

しんくんの底なし体力を疲れさせ(疲れてるようには見えないが・・・)P1020204

そして真打ち登場??( ‥) ン?

かなりのニコニコですが、りんしゃん。P1020245

しんくんがふらふらと草を堪能している間に・・・
P1020239
P1020258

黒っ子しんくんにはキツイ季節になってきちゃったね・・・P1020254

クールバンドを使ったけどすぐに溶けちゃったので、こちらに涼みに来ましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
P1020309

浅いのでどんどん入っていく、りんしゃん。P1020277

しんくんは一人でどんどん行っちゃうし・・・P1020280

まっ、浅いので安心なんですが・・・P1020296

安心じゃなかったのはこの方で・・・

奥でBBQしている若者を発見し、この後、ダッシュしていきましたヾ(~∇~;) コレコレP1020287

流石に満喫したお二人しゃん。

只今、ぐっすり寝ております( ̄ー ̄)ニヤリ

今年も川遊びの季節到来!!

溺れないようにポチり祈願でしよww

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつまでも待つでしよ!!

今日はりんしゃんのボツになったお写真を集めてみました( ̄ー ̄)ニヤリ

と、言っても全てが“待て”写真なんすけどねヽ(~~~ )ノ ハテ?

こちらは父しゃんが饅頭を食べるのを待っている、りんしゃん。
(コーヒーに饅頭の組み合わせって、どうなの??)
P1020113

我が家の朝の日課としてやることが2つありまして・・・

朝ご飯を食べたら、一つは口を拭いて、歯ブラシをすること!

母しゃんがしんくんのトイレを片付けているうちに、りんしゃんはちゃんと待っていてくれます。
P1020141

そしてもう一つは目薬をすること!

この2つが終わるとウマウマしゃんがもらえます(v^ー゜)ヤッタネ!!

そしてスヌッチョを外してもらって、朝の任務が終了となります。



腰が痛くなるので、目薬はりんしゃんに椅子に座ってもらって目薬をさします。

お口を拭いた後、ウマウマ欲しさに椅子で待機する、りんしゃんヾ(--;)ぉぃぉぃP1020146

ご褒美のウマウマをあげないとどうなるか??

はい、そりは・・・

うまうまが入ってる家事室のドアの前でずっと待ち続けます∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!P1220939

そしてこちらは・・・

昼休みに様子を見に家に戻った時のりんしゃんとしんくん。

熱烈歓迎の後は、そそくさと移動し、ここでウマウマがもらえるのを待ちます。

熱烈歓迎はこの為なのか?と思いたくなる一瞬ε-(u_u。)マッタク
P1020115

こちらは夕飯後にちっこをしたので、シートを片付けて・・・

ふと見ると

トイレに座り込む、りんしゃん( ̄□ ̄;)ギョッ
P1020155

ほい、ちっこのご褒美を待っているのでした(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっP1020154

りんしゃんの行動の9割方、ウマウマが絡みます(≧m≦)

ただ朝の出勤準備の時だけは、階段の踊り場から母しゃんを見下ろします。P1020148

母しゃんが振り返ると、大抵、そこにしんくんがいるんですけど・・・

りんしゃんの場合はウマウマがもらえる場所にいます(* ̄m ̄)プッ

時間帯によって日課は理解していて、先回りをして待ってくれているんですが、

まっ!

100%、ウマウマ欲しさだけどね( ´艸`)ムププ

ウマウマを使って躾けるとこうなるのかね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ウマウマの為ならエンヤコラーのりんしゃんにポチりお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2012年5月24日 (木)

バイバイと留守番は嫌いでしよ

我が家の“けんたろー・シンドバット パラボラ でらっくす”こと、しんくんですが(ながっ!)・・・・


一緒に遊んだことがある方や我が家に来たことがある方は知っていると思いますが、しんくんは「バイバイ」と「留守番」って言葉が大嫌いです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

「バイバイ」って手を振った日には、もれなく全力で吠えられますε-(u_u。)マッタク

なので我が家に来ると「バイバイ」は禁句であります( *・ノ3`)ぐふ

でも・・・

からかいたくなっちゃうんです、私((ρ`ω´)ρ ケッケッケ

そんな動画でありんす。

かなり吠えますので音量注意です(人><。)

そして背後からクレンジング攻撃を受ける母しゃん。・゚・(ノ∀`)σダッセ~! P1020121

一家に一台、クレンジング犬はいかがでしか?((*´ω`))ウキョキョ

但し、顔の下半分のみのクレンジングになりますので、あしからず。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2012年5月23日 (水)

ケーキ食べたでしよ

先日、お誕生日のお祝いにとななしゃんに頂いていた、このケーキ。

実は勿体無くて、冷凍保存をしていました((^┰^))ゞ テヘヘP1220895_2_2

昨日は父しゃんも久しぶりに一日オフだったので・・・

夜にケーキを食べることにしました(v^ー゜)ヤッタネ!!

せっかくだからローソクも飾りました!!

名前のクッキーもあったんだけど・・・飾るスペースがないので断念。P1220924_2

りんしゃん、いつもに比べるとちょっと遠い位置での“待て”でございます(≡^∇^≡)ニャハハP1220925_2

りんしゃんのことだから、一口でがぶっと行くと思ったら・・・

スポンジから食べ始めましたΣ(・ω・ノ)ノ!P1220929_2

しんくんは可愛らしく食べるのかと思いきや・・・

意外にワイルドでした!?(゚〇゚;)マ、マジ...

まさか、スポンジ部分を一口で片付けようとするとは Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

ってコトは、お顔は皿に残ってる!!!

ドキドキだろうなぁ、ケーキなしんくん((*´ω`))ウキョキョ P1220933

ある意味、共食いだね(o´д`o)=3 P1220934

ワイルドなボクにポチりだぜぃ~( ̄ー ̄)ニヤリ 

読んだら押してくださいませ(人><。)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2012年5月22日 (火)

りんしゃんは平常心の女でしよ

母しゃん、アメショーななしゃんのプレゼント企画に当選しちゃった( ̄ー ̄)ニヤリ

しんくん、一人でお礼を言ってますが、

なぜなら、この時、りんしゃんは母しゃんと大喧嘩したから( ´艸`)プププ 

ななしゃん、おいちかったよ~。ありがとさんです☆(ゝω・)vP1010986

さて、本日は動画でございます。

見所はしんくんのパタコラは手で押さえるとどうなるか??

そりから、顔の前でパタコラされたら、普通はムッとするか?

はたまた顔にお尻を押し付けられたら、もっともっとムッとするか?でございます。

相手はなんせ、りんしゃんですからね(。-∀-)ニヒ♪

どうなることやら。

では、どうぞ(;゚;艸;゚;)ぅ゛…

いかがだったでしょうか(* ̄m ̄)プッ

一体、りんしゃんが慌てるのはどんな時なんですかねε=(。・д・。)フーP1020070

動じない女、りんしゃんにポチりでしよ(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ボクの日食ダンスでしよ

皆さんは金環日食、見れましたか??

仙台は部分日食になるのでテレビで見ていました( ̄ー ̄)ニヤリ

りんしゃん、起きたと思ったら暗かったからか、また寝ちゃいました∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!



ではしんくんの金環日食の舞い(?)をお送り致しましょう∑(⌒◇⌒;) ゲッ!!Photo

本当はこちらの舞いも上の舞いに続くんですが・・・
(1M超えちゃったので2つに分けてみました)

クルクル回り、太陽をイメージしております(-_-;)ホントカ・・・オイPhoto_2

このしんくんのクルクル ネタ。

実はあの3月11日にもUPしてたんだよね(その日の記事はこちら)。まさか、あんな大地震が来るとは思わず、UPしてたくだらん話。

3月9日(水)にあった震度5の地震のことや余震について書いてあって。。

コメも震災前までは普通だったのに、沢山の方からの心配コメが入ってて、久々に読み返しては泣けてしまいました。

何でだろ・・・

3月11日にクルクルネタを書いてたことだけ、覚えているんですよ。余震が朝にあったことなんて忘れてるのに ヾ(ーー )ォィ


自分の中でちょっと縁起悪かった、このネタ。

思い切ってUPしちゃえ~!!☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪P1020085

しんくんの舞いにポチりでしよ(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2012年5月20日 (日)

仙台、快晴だったでしよ

今日、やっとこウッドデッキのペンキを塗りましたv(。・・。)イエッ♪

父しゃんが忙しいので、母しゃん、一人で塗ったんです。だから色ムラが出来ちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

その間、ずっと家の中で大人しく待っていた、りんしゃんとしんくん。

ご褒美に近くの団地の公園に行ってきました!

ここはグラウンドが2つあるし、ワンちゃんのお散歩との遭遇率も高い場所です。P1020009

緑もキレイだし、青空だし!!

こんな日はディスクだな( ̄ー ̄)ニヤリ 

って、コトで・・・

しんくん、行け!走れ~!!P1020013

おっ、追い付いた!!!Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
P1020014

ところが連写にしておらず・・・

大事なキャッチ写真はありませんL(゚□゚)」オーマイガ!

でも黒ウサギしゃんはバッチリ撮ったよ。o@(^ゝω・)@o。P1020015

何度も何度もディスクを追い掛け回してました(。-∀-)ニヒ♪ P1020019

疲れ知らずのしんくんです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
P1020022

ディスクだと、りんしゃんが走らないので、お次はボールちゃんで遊びます( *・ノ3`)ぐふ

りんしゃん、走ってはいるけど、遅いからね。・゚・(ノ∀`)σダッセ~!

しんくんがボールを取ってくるカンジになっちゃいますε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…P1020044

ボールが取れなくてもりんしゃん的には満足らしいんですけどね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ P1020028

本日の衝撃写真!!

りんしゃん、こわっ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブルP1020048

この後、2ワンともシャンプーされました。

ペンキ塗り、お散歩、シャンプー、母しゃん頑張った!!

偉い、偉いのポチりでしよ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

りんしゃんと大喧嘩・・・でしよ

りんしゃんと大喧嘩しちゃいました。

コトの発端はりんしゃんの後足のマラセチア性指間炎が酷くなっていたこと。

りんしゃんの指間炎は完治することはないけど、薬浴をしていれば真っ赤に炎症することもない状態でした。

毎日だった薬浴も状態を見て、2~3日に一回のくらいのペースにしていました。

が!!!

最近、肉球の間の皮膚が黒くなっているし、赤くもなっている。

こりゃ、薬浴再開しないと・・・と。P1010991

って、コトでGWにバリしたばかりだけど、またバリしたんです。

元々、顔や陰部、尻尾、脚裏のバリが嫌いなりんしゃん。

そりでも母しゃんがやる分には本犬なりに我慢していたんだけど・・・

今朝は違ったのね。

顔くしゃくしゃにして、触ろうとすると怒る、怒る。

あ”ん?

誰に向かって怒ってんじゃ~!!!∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

咬めるもんなら噛んでみろ~

でもギリギリのところで咬まない、りんしゃん。

分かってる、何があってもちゃんと咬まずに我慢してるんだよね。

でもね、親としてこっちも譲れないの。

炎症しているからバリが痛いのも分かる。

周りだけでもやらないと・・・

どんなに説得しても今日のりんしゃんは納得しないil||li _| ̄|○ il||li

出勤前の父しゃんに抱きしめてもらって、ナデナデしてもらった、りんしゃん。

父しゃん、どんな魔法を使ったのか・・・

あんなに説得に応じなかったくせに

バツが悪そうに寄って来て、バリさせてくれたヾ(--;)ぉぃぉぃP1010999

小さい頃から我慢することが多かった、りんしゃん。

パピっ子で既にアレルギーやら肝炎やら繰り返して、

アレダメ、これもダメ。

毎日、毎日、薬浴して、耳掃除して・・・

酷い時は週に2回もシャンプーされていた、りんしゃん。

それでも文句言わずに我慢していた、りんしゃん。

キミは小さい頃からイイコでホント偉いと思う。

でも、最近、キレ過ぎじゃね??

自分の意見をはっきり言うようになってきた、りんしゃん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

りんしゃんにも意志があるんだから、

それでイイんだけど・・・

でも説得に時間がかかるようになって、面倒だぁ!!!

最後は母しゃんに抱っこをせがみ、そのまま寝ちゃいましたΣ(|||▽||| )P1010997

毎日の薬浴再開!!

頑張れ、りんしゃんのポチでしよ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2012年5月19日 (土)

プレゼントでしよ

昨日の動画はアクセスが多かったようで、ありがとしゃんです アリガトヨーヨー( ・_・)/-------◎

そう言えば、先日、動物病院のスタッフしゃんからしんくんに誕生カードとウマウマを頂きましたo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

そんな心遣いが嬉しいんですが、「これからも病院に遊びに来てね」って・・・

確かにしんくんって殆どがりんしゃんの付き添い、もしくは散歩の途中に病院を覗くのが日課であって・・・ 

でも、そりでいいのか??いいんだね、きっと( ´艸`)プププ
P1010977

新しく勤務されることになった先生に診察して頂きました。

りんしゃんが我が家に来てから、ずっと院長先生に診て頂いていたので・・・

不思議な感じ( ̄ー ̄)ニヤリ

何かと口うるさい母しゃんですが、こりから宜しくお願いしますです。

言いたいコトが言えて、聞きたい答えが返ってくるのって、凄いことなんだって思った次第でございました。





こちら、mbしゃんから頂きました!!可愛いので玄関に飾っております。P1010962

がー助くんとがー子しゃんと一緒にしんくんとりんしゃんのCHU写真を撮りたかったですが・・・

花嫁?りんしゃんの眉間にすっごい皺がよったお写真しか撮れませんでした(* ̄m ̄)プッ

しかもCHUになっていしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆P1010971

仕事から帰れば、こんなカンジで出迎えてくれるんですけど・・・

明らかにしんくんがりんしゃんに引っ付いているだけとも言うんですけどね。

まっ、仲は悪くはないのかな??

ねっ、りんしゃんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
P1220912

りんしゃんだけを褒めたり、りんしゃんのお顔に近付こうとすると、

りんしゃんに無理やりおちりを押し付け、

母しゃんの視界の中に入ってきて、「ボクもいるでしよ」アピールする、黒っ子の動画です┐(´д`)┌ヤレヤレ

可愛いを連発している親バカ バンザイ動画とも言いますが(´~`ヾ)ぽりぽり・・

鼻しか見えない、しんくんも見逃せないでしよ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

尻尾パタコラされても動じない、りんしゃんにポチりでしよww

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2012年5月17日 (木)

お風呂に落ちたでしよ

りんしゃんはお風呂で遊ぶのが大好きです。

ベビーバスに葉っぱちゃんを浮かべておけば、暫く、一人で遊んでいます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

最近ではしんくんも葉っぱちゃん遊びをするようになったので・・・

りんしゃんは浴槽に入るようになりました(*Θ∀Θ)σスゴィ♪

浴槽で遊ぶ動画を撮ろうと、りんしゃんに浴槽に入るようにお願いしたら・・・

落ちたぁ~!!!(*^ー゚)bグッジョブ!!

しんくんのおちりを見てたら

ついつい押したくなっちゃった。:゚(*ノ∀`*)σヒャヒャヒャ!!

そういや、過去に川に落ちたことあったな(。-∀-)ニヒ♪

2010年のベストショットだったはず、覚えてるかちら?

覚えている方はかなりのマニアです( *・ノ3`)ぐふ

では、いきますよ~!!!ニターリ(o´・∀・)ニターリ
P1020953

この当時からわさこ的な要素はあったのね、りんしゃん。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

そして娘、息子よりもネタ優先の母しゃんにポチりでしよ(゚∇^*) テヘ♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

モザイクの正体でしよ・・・

大して意味のなかったモザイク写真でしたが、皆様、すぐにお分かりになっちゃいましたよね?( ̄ー ̄)ニヤリ

今では仙台名物にもなりつつある“黒ウサギしゃん”(←嘘ですw)、久々のご登場ですルン♪。゜+.((・艸・。))。゜+.ルン♪
P1220646

長女 ルナもパパに続け!!

まだお耳がウサギしゃんには程遠かったでしね・・・残念。P1220651

黒っ子 親子は“飛びます、飛びます”の練習中(。-∀-)ニヒ♪ P1220791

父、次々と技を娘に披露しておりますが・・・P1220792

モシカシテ…Σ(σ´∀`*)σ ジュラも黒ウサギしゃんになれちゃう??P1220836

しんくんが走れば、皆もつられて走ります(。・m・)クス P1220802

マックも楽しそうでしょ。o@(^ゝω・)@o。P1220645

その頃、りんしゃんは。

巾着袋の中に入っているボールちゃんを取り出そうと必死になり・・・P1220807

ぼーるちゃんの取り出しに成功したものの、

皆の勢いとスピードには到底、混ざることは出来ず

一人、トコトコと走っておりました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ P1220819

マックはずっと笑顔でした(*^ー゚)bグッジョブ!!P1220851

秘密の森、満喫記事、これにて終了です。P1220850

モザイクの意味、やっぱりなかったね((^┰^))ゞ テヘヘ

黒ウサギしゃんにポチりでしよ(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2012年5月15日 (火)

秘密の森をお散歩でしよ

しんくんへのお祝いコメ、沢山、沢山、ありがとうございます☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

感謝、感謝でございます。こりからもヨロチクお願いしますです。



では、お誕生日に娘っこ達と遊びに行った時のお話、いきたいと思います。

一度、行ってみたいと思っていた場所だったんですけど、遊歩道のある森ってカンジでした( ̄ー ̄)ニヤリP1220664

りんしゃんは山とか自然がいっぱいのところに行くと、テンションが上がりまくります。

あのりんしゃんが走るんだよΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!P1220694

ルナも走る(*^m^)
P1220676

ジュラとまっくは競争中( ´艸`)プププP1220724

しんくんも爆走するが・・・

りんしゃんの近くを爆走した為、りんしゃんに怒られる((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

(注:りんしゃんは自分の近くを爆走されるのが大嫌いです)P1220668

シーズーのノアちんはゆっくり、ゆっくりお散歩。P1220716_2

一人、すんすん作業してた、のんのん カワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!P1220717

階段を何往復も走ってたのは、ルナ!

ルナを待っていた、マック。ルナに素通りされちったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャP1220680_2

ジュラがいない!と思うと・・・

崖?坂?を駆け下りてくる、ジュラ(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。P1220772

道なき道を行く、娘。
P1220773

心配そうに見詰める(?)父(。・m・)クス P1220720

母は??と思うと・・・

キレイな姿勢で上を見ている、りんしゃん。
P1220730

りんしゃん、何、見てるの?

答えは・・・

“おにぎり”P1220733 

ルナはサラダバー。
P1220734

しんくんも負けじと“草食系”男子代表として、アムリンチョ。

P1220739

そしてまたダッシュ大会。。


P1220747

りんしゃん、後ろから必死に走るんだけど、

他の子と比べるとホント、おっそいの(。-∀-)ニヒ♪

P1220786

でも楽しそうだから、いいっかぁ( *・ノ3`)ぐふ

P1220783

さすが杜の都、仙台!緑がとってもキレイでしょ((*´ω`))ウキョキョ

明日は久々にこりが登場ですよ。って、モザイクの意味あるのか?

 P122064612

何が登場するか、分かった方はポチしてから答えてね(*^艸^*)クスクス・・

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



2012年5月14日 (月)

ボクはこりでもパパでしよ~

沢山のお祝いコメ、本当にありがとうございます アリガト♪(*'-^)-☆パチン

沢山の方からのコメが入っており、大変びっくりしてます♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

しかも母しゃんの誕生日や結婚記念日に関するコメまで(* v v)。 ハズカシ 

こりからも家族で仲良く、楽しく。。

そして!!

“うぷぷな”(りんしゃんとしんくんの)夫婦生活を書いていこうと思いますので、よろちくでございます。

ケーキは実は勿体無くて、まだ食べてません(*´σー`)エヘヘ 可愛い過ぎて、食べれませんw





今日は昨日、お出掛けした時のお話を書きたいと思います。

ルナママしゃんのお車に乗せて頂いたのですが、りんしゃん、しっかり娘のバリケンに入っとりますヾ(--;)ぉぃぉぃ

ルナたん、しんくんのキャバの血が色濃く出てるでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ 親子でもこんなにカラーも違うんです!P1220609

わざわざ、りんしゃんの所在確認をした上で・・・
P1220610

バリケンの上に乗り、このカメラ目線の笑顔・・・

そんなに黒枕のこと根に持っていたのか??(〃゚д゚;A アセアセ・・・
P1220614

バリケンに入ってる、りんしゃんのお顔をアップにすると・・・

バカにされているのは結局、しんくんだったりするんだなε- (´ー`*) フッP1220614_2 

しんくん、この日はパパとして・・・

誕生日だしね!

張り切って、皆を誘導しようとした訳ですよ。

そしたら、久々にしんくんと逢えたマックが嬉しくて、嬉しくて、しんくんにひたすら“すんすん”をしていまして・・・

“すんすん”が長いとイラッっとする、しんくん。

マックを守ろうとする、娘 ジュラ。

ってな、カンジで父VS娘が勃発!!!ε-(u_u。)マッタク

野次馬も加わり、しんくん、もみくちゃにされ、負けました( ´△`)アァー P1220630

りんしゃんは遠くから一吠えして、後は草を“すんすん”しておりました。

自分のペースは一切崩さないのがりんしゃん流(。-∀-)ニヒ♪P1220638_2

ケンカしても、そこは身内集団なので・・・

気付けば皆で仲良く移動するんですけどね!P1220633

体格は一番、小さいパパ しんくん( *・ノ3`)ぐふ

娘にもみくちゃされても頑張る 父 しんくん。

娘っ子はりんしゃんを見ただけで嬉ションするのにね( ´艸`)プププ

ちっこいパパ、しんくんに頑張れのポチでしよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2012年5月13日 (日)

ボク、4歳になったでしよ

既にお祝いコメを頂いておりますが・・・

5月13日はしんくんの4歳のお誕生日で~す!才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:


そりと・・・

母しゃんの誕生日でもありんす( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 

そりから、そりから・・・

確か結婚記念日でもあったはず(6 ̄  ̄)ポリポリ


全部、まとめて“おめでと~”です( ̄ー ̄)ニヤリ

そんな、我が家のおめでと~にお届け物が・・・

アメショーななしゃんから、デコケーキヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!P1220895_2

りんしゃんもしんくんも似てるo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

りんしゃん、何度、名前を呼んでも視線くれなかったヾ(--;)ぉぃぉぃP1220899

そして・・・

この日をずっと待っていた物があるんだなぁ。P1010898

みりんまましゃんに以前に頂いていた、DJたまごちゃん!!P1010899

お顔が悪い顔になってますね、しんくん(・m・ )クスッP1010903

そしてこちらは、りーしゃんから頂いていた 白たまごちゃん。P1220903

とうとうこんなんになっちまった、ハチマキ白たまごちゃん(ノ△・。)P1220900

我が家のタマゴちゃんの2トップを飾ってきた、タマゴちゃん。

本日をもって、卒業でありますo(;△;)oありがとねP1220901

母しゃんはじゅらママ、るなママしゃんにお祝いをして頂きました(/ ^^)/アリガトネ

そして秘密の森も教えてもらちゃった( ̄ー ̄)ニヤリ 

皆で遊んできたお話はまた明日。P1220890

まとめて全部、おめでと~のポチでしよ(*≧m≦*)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2012年5月12日 (土)

母しゃん、ボクはここでしよ~

予告通り、草むしりを頑張った、母しゃんエラ━━ヽ((*`・∀・))ノ━━イ☆

いつもなら隙間からジャンプして来ちゃうので、今日は雪かきスコップを使って防御したもんだから、顔だけ出しとります( ̄ー ̄)ニヤリP1010921

しんくんはしんくんなりに考えたらしい。

下の隙間から覗く、しんくん カワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!P1010919

そして話しは変わるんですが・・・

先日、秋田のみりんままからLOVEれたーなるものを頂きました。

最近、メールばかりで手紙を書くことも、頂くこともなかったので、とっても嬉しかったです。

手書きの文字って、温かいですよね。

みりんまま、ありがとう。
P1010896

そして、そして・・・

日付け変わったので、本日5月13日はめでたい日でありんす。

そりはまた後でUPしたいと思います☆⌒(*ゝω・`)♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

何をつけているでしか?

朝っぱらからテンションの高い、しんくん。

休みの日でも6:30にはちゃんと起こしてくれます(;;;´Д`)ゝ

ウッドデッキにいたお二人しゃん、窓から誘ってきます( ̄ー ̄)ニヤリP1010753

ところが外に出て、しんくんを見てみると・・・

何かついてますけど、しんくん(・・。)ん?P1010885

ちょっと外に出てただけなのに、あちこちに種?をつけてるしゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイP1010887

触るとぱーんと種が飛び散る草が庭中に生えていて、どうもそりを触ったらしい。P1010889

この時期、あっという間に雑草が伸びるんですよね・・・

午後から草むしりしないとな┐(´д`)┌ヤレヤレP1010751

今から草むしりする母しゃんにポチりでしよ(;´д`)トホホ…

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2012年5月11日 (金)

父しゃんに遊ばれたでしよ。

父しゃんが・・・

暇だったらしい( ´艸`)プププ

意味もなく、りんしゃん、持ち上げられ・・・P1010862

この状態のまま、あちこちブラブラする父しゃん。

そして無抵抗に“ぶら~ん”状態のりんしゃん  ̄m ̄ ふふP1010868_2

やっと解放??
P1010873

か、と思いきや!!!

また上半身を持ち上げられ、上げた顔はさすがに怒ってた プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆

でも悪いのは父しゃんです(キッパリ)~(-゛-;)~P1010874

父しゃんのあんよの上にわざわざ脚を乗せられ、父しゃんと一緒に歩かせられ・・・

ハイ、全くの意味なし行動です(´0ノ`*)オーホッホッホ!! 

父しゃんが相手だから・・・って言うこともあるし、

やってみるとちょっと楽しかったのか、ちょっと楽しそうなりんしゃん(・m・ )クスッPhoto

そしてぉ次は・・・

けんたろす!!!!

しんくんを抱っこしたまま、ぐるぐる回りだした、父しゃん(;-o-)σォィォィ・・・

でも彼の運動能力、いや平衡感覚はそんなものでは動じず、

全く普通に歩き出し、

回した父しゃんがクラクラになってました┐(´д`)┌ヤレヤレP1010883

GWは休まず働いた、父しゃん。

ある意味、奇行だねヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

父しゃんに「(裕也・内田に)全然、似てない!」って怒られちゃったww

似てると思うんだけどなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

ポチりでしよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2012年5月10日 (木)

りんしゃん、進化ちう!でしよ

今日は番外編っちうことで、りんしゃんのお話を少し・・・

下の写真は車で移動中の“ず”なんですが

みりん家の車が前を走行すると、キレたように吠えだす、りんしゃんヽ(~~~ )ノ ハテ?

ブレーキランプに吠えているのかと思いきや、他の車には一切、吠えず。

やっぱりみりん家の車にのみ吠える、りんしゃん。

そして明らかに怒ってる、りんしゃん。P1220601

みりん家と話すと、前日、被災地を回ってきたとのこと。

うむ。。よく分からんが何か思うところがあるらしい、りんしゃん。

みりん家にその事を伝え、対応策を話して、また走り出すと、隣で寝息をたてて寝始めやがったヾ(~O~;) コレ

みりん家に伝えたから、納得したのか??(-_-;)ホントカ・・・オイ

最近、そんなコトが時々あるんだけど。。。

どこかにもいたな、そのようなお方。

何を言わんとしているのか、こちらが理解するまでが大変で

「何で分かってくれないの?」って、

こちらが理解するまで吠えたり、“ちょいちょい”してきたり・・・

りんしゃんの欲求なんて

「ごはん」「おやつ」「ちっこ(したからご褒美」くらいだったのに。

段々、難しくなってきた、この犬(;´д`)トホホ…

表情も一段とくるくる、くるくる変わって、

その表情も犬っぽくないし(裕也っぽいww)。

只今、りんしゃん、進化ちう???( ̄ー ̄)ニヤリ



みりんママに抱っこしてもらう、進化ちうの犬。

こうやってると普通っぽいのにな・・・

そしてみりんパパが抱っこしているのは、

マリちゃん不在の中、頑張った、さらっぴ。P1220605_2

りーしゃんに抱っこされる、しんくん。

彼はこの後、みりん家にも抱っこしてもらっていました。

そして必ず「うちの子になる、しんくん?」と言われ、

母しゃんに「いいよ~」と、言われるのでありました(*≧m≦*)ププッP1220606_2

裕也・内田っぽい、この写真。

バナーにしちゃいましたヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

押しちゃって、ろけんろー

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2012年5月 9日 (水)

やっと逢えた~でしよ。

ではでは続きでございます。

お約束の大雨、雷が下火になるまで待機して、そこから向かった先は秋保温泉。

仙台の温泉街でございます( ̄ー ̄)ニヤリ

天守閣自然公園。四季彩自然庭園に日帰り温泉やキャンプ場、カフェがあります。

雨が降ってなかったら、もっとキレイなんだけど、残念。P1220566

温泉に入った後は「木の家」の珈琲館でお茶をして。。。

ここは地元の陶芸家さん達の作品の器で珈琲などを提供してくれるんです。

お店もあるのでそちらも皆で見て歩きましたP1220568

木々が青々していて、新緑の季節なんだよね~P1220573

ワンズは店内入れなくて、車でお留守番。

りんしゃん、声をかけてくれる人、全員にギャン吠えしてましたε-( ̄ヘ ̄)┌ P1220564

そしてここでもう一方が合流。

ずっとお逢いしたかった「一緒に歩こう」のぽんちゃんとちゅう太くんであります/_・)/_・)ティ-ス

しんくん、ちゃんと挨拶してると思いきや・・・

ここからずっと、ぽんちゃんを怒りつける始末ヾ(・ω´・。)ォィォィ

怒りつける、って・・・

ぽんちゃん、な~んにもしてないのに ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ぽんちゃん、ホントごめんね。
Photo

そしてこんなに広がった状態で記念撮影・・・P1220592

ぽんちゃん、こんな柄の悪い奴と記念撮影なんて嫌だよね。P1220585

りんしゃんは弟のちゅう太くんと一緒に“待て”。

食べ物があれば平和である(。-∀-)ニヒ♪

母しゃん、ぽんちゃんやちゅう太くんにも逢いたかったんだけど、飼い主のぺぐこしゃんに逢いたかったの。

震災直後、食べ物が中々手に入らない状況下だったから、贅沢だとは分かっていても甘い物が食べたくて・・・

しかも生クリームが(*≧m≦*)

練馬から物資を運んできてくれたマリちゃん達に、新潟からわざわざロールケーキを届け、託してくれたのがぺぐこしゃんだったの。

あのロールケーキの味は一生忘れられない・・・

だから逢えるのを楽しみにしてました(・∀・)ニヤニヤ
P1220599

皆が記念撮影の準備に追われている時のりんしゃんの顔を母しゃんは見逃さなかったぞ!!
P1220586

トリミングしたてのベル子が内田裕也に似ていると笑っていたら・・・

りーしゃん、ここにもいたよ!!!

杖持たせたら・・・もっと似てるんじゃないだろうかil||li _| ̄|○ il||liPhoto_2

あれ?なんの話だったけ??

仙台コッカーは裕也だらけ??

笑った方は裕也にポチりでしよ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2012年5月 8日 (火)

雨女は誰でしか??

前々からマリちゃん大明神様とお花見に行こうと話していたんだけど、あっという間にGWになっちゃって・・・

GWは桜、咲いてるのか?などと言いながら、咲いている!と言うスポットを探しだしたが、今度は急激に暖かくなったり、大雨だったり、あっと言う間に桜は散ってしまわれ(;´д`)トホホ…

んじゃ、「菜の花祭り」にしよう!!と変更になり、

そうこうしていたら、マリちゃんが子宮蓄膿症にて緊急OPEになり、今回は留守番ちうことになって・・・

マリちゃんがいないのは残念だけど、お迎えの準備しないと・・・ワン連れOKのお店を手配をして、今思えば、この時に確認すれば良かったΣ(|||▽||| )

何が?って、菜の花の開花!!

秋田のみりんしゃんのブログで桜と菜の花がUPされていたから、宮城も当然、咲いていると思い込んでいたのが失敗だった(/□≦、) 

菜の花の開花が遅れてて、今年の見頃は10日頃って、ローカル番組でやってたらしく(平地には菜の花は咲いてますが、三本木にある菜の花畑が咲いていないちうこと)

はっ???さ、さいてない??(o・ω・o)?ホエ?

しかも直前に大雨、浸水、道路陥没?

ついでに避難勧告Σ(・ω・ノ)ノ!

当日の降水確率もどんどんあがっていき、90%まであがりやがった。

しかも雷、突風まで予報されてるしヾ(--;)ぉぃぉぃ

何かこのツアーに憑いていらっしゃるのではなかろうか??



そんな邪念を払いつつ。。

再度、プランを練り直し、ランチは各自持参。午後から降水確率がめっちゃ高いので、出来るだけ午前中に入ってしまおうと言うことにして・・・

で、見よ!!この快晴( ̄ー ̄)ニヤリ  

お花も見事に咲いてる!!場所変更して良かった、良かった。
P1220533

りんしゃんはヤバいくらいテンションが上がりまくり・・・

何度、水に突っ込もうとしたことか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 

しかもキレイとは言えない、この水を飲まれました!Σ(`0´*)P1220539

ではでは、本日の参加メンバーでありんす。

朝のメールでは「新潟にいる」って言ってたのに、集合時間に間に合っているしヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

新潟から飛んできてくれた「ラブ★コカ放浪記」のラム姐さん。P1220542

と、ぴーしゃまヾ(*~▼~)σうえるかむっ。
P1220528

仙台コッカーズ 「ごきげんLIFE」のベル子( ̄ー ̄)ニヤリ
P1220545

ね~ちゃが欠席なので、一人頑張る“さらっぴ”でちでちP1220552

こりは我が家o(^-^o)(o^-^)oドモドモ P1220544

そしてちょっと遅れて、秋田のみりんちゃん登場。

せっかくみりんちゃんが到着したんだけど、

空が暗くなってきて、雷も遠くでなってるのが聞こえ始め・・・(゚_゚i)タラー・・・P1220546

撤収ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

あんなに張り切っていたりんしゃんが、一目散に出口に向かってダッシュ!!

degipochiしゃんが「マリちゃんになんか言われたか?りんしゃん?」って言ったら

くるっと振り返り・・・

更にもっともっとダッシュ.....∑ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

絶対にマリちゃん大明神様からのお告げ?なのか、テレパシーなのか・・・

何か受信したな(* ̄m ̄)プッ

でもお陰で間一髪、濡れずに済みました。P1220558

あんなに晴れていたのにな・・・

こりって誰の仕業??やっぱり大明神様だろうか( ̄ー ̄)ニヤリ

欠席しているにも関わらず、常に話題の中心の「マリちゃん」って・・・

やっぱり偉大です 柱| ̄m ̄) ウププッ

まだまだ続くよ~

ポチして頂けると頑張れちゃいます(6 ̄  ̄)ポリポリ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2012年5月 7日 (月)

練馬と秋田と新潟からお客しゃんが来たでしよ

ゴールデンウィークの最終日。

行ってきました!!こちら「みちのく杜の湖畔公園」(v^ー゜)ヤッタネ!!P1220500

こんなに晴れていたんです!!
P1220524

りんしゃんなんて暑くて、お客様が到着するのを待っている間、日陰に避難するくらいの晴天。
P1220520

ほらっ。お顔が蕩けてるでしょ( ´艸`)プププ

あっ、ちなみにこちらのキャップがベルメープルの新作 マリンキャップでございます。

しんくんが被っているキャップもりんしゃんサイズなんですが、今回はゴムにマジックテープがついているので、しんくんでも脱げずに被れました☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!P1220506

お花をバックに記念撮影していたら、色んな方が携帯でパチリしてくれましたΣ(- -ノ)ノ エェ!?

お写真が“わさって”いないことを祈るばかりです( ̄ー ̄)ニヤリ
P1220534 

この時点では誰もがあんなコトになるなんて・・・

あのお方が大事をとって留守番することが決まってから、このツアー、薄々、何かある!と思っていたのですが・・・

いやぁ、天気に呪われましたil||li _| ̄|○ il||li

恐るべし、マリちゃんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ささっ、のんびりUPしていきますよ~ お付き合いくださいませ。

あっ、ポチりしてお待ちくださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2012年5月 6日 (日)

今度は新作キャップのもでるでしよ

またもや“もでる”のお仕事でございます( ̄ー ̄)ニヤリ

りんしゃん、ベルメープルの専属もでるでありんす。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪




ほいっ、ベルママの新作キャップですよ。

キャップが見えにくいのは“もでるしゃん”が悪い訳ではなく、カメラマンの腕の問題でございます、はい(ノ∀`) アチャー
P1010772

見えるでしょうか?ハートにスカルの組み合わせ、可愛いでしょ(*≧m≦*)

これなら女の子でもスカル柄、イケちゃいます。

そして今回のポイントは、キャップのツバを9センチと大きめにしてあるところです(今までは7センチ)。
P1010793

ツバが大きくなった分、サークルの入り口にデコが引っ掛かるようですが・・・

サークルの中に入る時はキャップを外せばいいだけのお話でありんす、ハイ。P1010813

白内障のりんしゃんにとっては、ツバが大きい方が目の負担は小さくて済むかなと思います。

あり?りんしゃん、もでるしゃんがそんな顔してると、営業妨害、って言われるぞ( ´艸`)プププ

(どんな時で“わさって”しまのは、わさこ倶楽部 会長の所以でございましょう)
P1010769

ほい、気を取り直して・・・

よっ、美人だね、りんしゃん ニャハハ(*^▽^*)

うむ、キャップの柄が全く見えてないしゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイP1010780

まだまだ続く、新作キャップ♪お次はマリンキャップだよ~

今回、ゴム部分がマジックテープになってます。ゴムだし、取り外しには今のところマジックテープの出番はないかな。引っ張っても外れるってことも今のところありません。

新作は近々、ベルメープル、もしくは「コッキャバと3匹の猫」で発表があるから、気になる方はチェック、チェックしてね。

わさっていてもモデルしゃんでしよ プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!

すーぱーもでる りんしゃんにポチりでしよww

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2012年5月 5日 (土)

りんしゃん、モデルしゃんでしよ

明日、練馬と秋田からお客様がいらっしゃるというのに、大雨で浸水したり、道路が陥没したり・・・

山の桜も完全に散り、菜の花を見に行こうツアーに変更したのに菜の花が咲かないと言うハプニングに見舞われ中でございますヾ(--;)ぉぃぉぃ

しかも明日は雨!!!!って言うコトでございますil||li _| ̄|○ il||li

こ、こりは、もしや練馬の大女優と何か関係があるのでしょうか??(;´д`)トホホ…






そしてこりはUPしようと思いつつ、すっかり忘れていたお写真( ̄ー ̄)ニヤリPhoto

仕事中に普通に住宅街で発見!!

山から降りて来ちゃったらしい、カモシカしゃん ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

以前も峠で見たことはあったけど、こんなに近くで見たのは初めて。

しかも完全に目が合ってます(・∀・)ニヤニヤ 

どうやって山に戻っていたのか気になるところでしたが・・・お別れしました。1 

こちらもある意味、天然記念物に任命したい、りんしゃんのデコ!!( ´艸`)プププP1010735

あっ、こんな顔をUPしたら、ベルママに怒られるww

ベルメープルで販売されているレースのスヌードでございます。

べるままがパールビーズを一個ずつちくちく縫い付けてくれた、懇親の一品でございます。

高級感ある一品です!!他にもレースのスヌッチョが販売されてます。P1010731

せっかくなので、こちらのスヌードもご紹介。

同じくベルメープルの商品でシフォンドットのスヌードでございます。P1010740

近々、販売予定なので、気になる方はベルメープルベルママのブログ「コッキャバと3匹の猫」をチェックしてね♪

こりで“わさこ”になれるかも??←営業妨害??P1010767

ってコトで仙台よりベルメープルの新作を紹介致しましたニャハハ(*^▽^*)

まだまだ新作が出てきますので、また遊びに来てね。

モデル業も始めた、りんしゃんにポチりでしよ(◎´∀`)ノ

ちなみにこり↓もベルーメープルww

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2012年5月 4日 (金)

サムず でーと ~ベルこ&マイロくん編~

やっとこ晴れてきた仙台。今からじぃじのところに行く予定です( ̄ー ̄)ニヤリ

さて今日はサムズでーと ラストを飾るベルこ&マイロ編でございます。

こちらが「ごきげんLIFE」のべるこしゃん(◎´∀`)ノP1220340_2

そしてやっと逢えたマイロくん。りんしゃん、かなり念入りな“すんすん”をしておりました。
P1220321

そしてベルこしゃん、りんしゃんと激近 柱| ̄m ̄) ウププッP1220354_2

今回、発見したことがあって・・・

しんくん大好きぴあちんが、しんくんの後を付いて回っているとね、

マイロくんがどこからともなくやってきて、

必ず仲裁に入るんです∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

正義の味方「マイロ」です☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!P1220419

こりは何でもないんだけど・・・

やっぱりしんくんとぴーしゃまが何か話してると思ってプー!(*≧m≦)=3P1220411

赤ちゃんのように抱っこされ寝かし付けられる、ベルこ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪P1220456

ベルこのキャラにどっぷりハマってる、母しゃん( ̄m ̄* )ムフッ♪

大爆笑したショットびゃははは (≧ω≦)bPhoto

飛び降りたいなら飛び降りればいいのに、

なぜにそこを通ったの、ベルこ(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

りんまま一押しのベルこしゃんww

仙台こっかーずにポチりでしよ(*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2012年5月 3日 (木)

サムズでーと ~ぴーしゃま&ラム姐さん編~

せっかくのGWなのに、雨ってil||li _| ̄|○ il||li 

今日は2ワンのトリムだな( ̄ー ̄)ニヤリ



ささっ、今日はサムズ でーと 「
ラブ★コカ放浪記。」のぴーしゃま&ラム姐さん編でございます(≧m≦)
P1220298_2P1220294

ぴーしゃま&ラム姐さん、転勤で引越しちゃうんです(ρ_;)・・・・ぐすん 

せっかく仲良ししゃんになれたのに、淋しいっす。P1220292

お写真見ていたら、意外にこの2ワンのショットが多くてびっくり( ´艸`)プププP1220295

だってぴーしゃまは気付くと一人佇んでるんだもん(≡^∇^≡)ニャハハP1220427

荷物番とかね(゚m゚*)プッ
P1220442

しんくん、女の子に気に入られちゃったみたいで( ´艸`)ムププ

抱っこちゃんで、この日もかまわれ放題( ´艸`)ムププ

ぴーしゃま、連れ去られるしんくんに付いて行ってくれたのに・・・

八つ当たりされた、ぴーしゃま。ごめんね(o*。_。)oペコッPhoto

かと思えば、こちらではお相撲さんしてるし・・・P1220414

姐さんはアングル一緒だし((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

それにしても美しい、ラム姐さん。美人だよな~。P1220385

ぴーしゃま、途中から荷物番に余念がなく・・・P1220451

気になったりんしゃんが行ってみると・・・

りんしゃん、お、おこられた!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そりもそのはず・・・

ぴーしゃまが守っていたのは荷物ではなく、オヤツだったの( ̄m ̄* )ムフッ♪P1220452 

コッカーの行動を観察してると面白くて(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

ほんと、それぞれなんだよねww

ぴーしゃま、ラム姐さん・・・

帰省した際にはまた遊ぼうね!!

まだまだ続く、サムズでーと。

ラストはべるこ編でございます( ̄ー ̄)ニヤリ

読んだらポチっと押しちゃってください(☆Д☆)キラリーン♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2012年5月 2日 (水)

サムズでーと ~もがぴあ編~

30日(月)は告知通り「ドッグランサム」でランランランしてきました。

編集がさっぱり終わらないので、今回は一緒に遊んでくれたお友達を何回かに分けてUPしていきたいと思います。

トップバッターは「もがぴあと田舎暮らし」のもがちんとぴあくん。

2月のランランランでーとの時はこっそり、こっそり“すんすん作業”をしていた、もがちん。

今回は上手に挨拶出来てて、りんままびっくり!!∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!P1220290

ぴあくんは今回もしんくんのことが気になって、気になって( ´艸`)プププ

気になりすぎてしんくんと何度も相撲とったり、仰向けに転がされたりヾ(--;)ぉぃぉぃP1220283

ぴあちん、残念ながら・・・

しんくん、男だよ!(¬w¬*)ウププP1220407

そんなこんなでぴあちんの恋模様を見ていたら、

絶好調だったもがちんが・・・

おかあしゃんに抱っこをねだり、甘えっ子しゃん全開になってました(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

もがちん、可愛い過ぎ!!この甘えしゃんは男の子だよね( ̄ー ̄)ニヤリ
P1220371

りんしゃんは、と申しますとですね、

機嫌よく、楽しそうに走っていたんです、はい。

ほらっ、これなんていい笑顔でしょヘ(゚∀゚ヘ)アヒャP1220260

でもこの後、突然、ぶち切れたりんしゃん。

目の前を通過しただけなのに、怒られた黒ラブくん・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

この顔、単なる鬱憤晴らしただけの気がする┐(´д`)┌ヤレヤレP1220279

明日はぴーしゃま&べるこ編、一気にいけるかな(。-∀-)ニヒ♪

ポチして頂けると嬉しいっず(*・・)σ【】ぽちっとな♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

リンク