« りんしゃん、今度はバームクーヘンでしよ | トップページ | ボクはビビリじゃないでしよ! »

2012年3月25日 (日)

りんしゃん、誕生日でしよ

3月24日はりんしゃんとしんくんの愛娘 ルナ、あん、ジュラの3回目の誕生日でありんすヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

と、言うコトは3年前の動画になるのね(⌒▽⌒;) オッドロキー

恒例になりつつある、りんしゃんの出産動画でありんす( ̄ー ̄)ニヤリ

母しゃんの中ではいつまでたってもパピっ子のままなんだけど・・・

もう3歳なんですね、早いなぁ(≧m≦)

大切に大切に育ててもらって本当にありがとうございます♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪ これからもよろしゅうお願いしますです、ハイ。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

そして本日、3月25日はりんしゃんの5回目の誕生日でございます(*^0゚)v ィエーイ☆彡

ちっこくて、想像がつかないくらいハイバーだった、りんしゃん。
001

甘噛みが酷くて、酷くて・・・

躾教室でもダメ飼い主とダメ犬の典型だった母しゃんとりんしゃん(;´д`)トホホ… 002

アレルギーに皮膚炎、目、耳、腰椎、肝臓、膀胱炎などなど

未だに病院通いが多くて、大変だけど、

それでも元気にここまで大きくなってくれたから・・・012

待てが近いだとか・・・
P1150144

豚マンのようだとか・・・
P1170572

わさこと呼ばれようが・・・
P1120954_2

母しゃんには見せない表情を父しゃんには見せても・・・P1150851

それでも・・・

あ~、それでも!!

母しゃんはりんしゃんが大好きです (*・・*)ポッ

だから・・・

緩くてもいい
P1150433

しんくんを枕にしてもいい(‥ )ン?
P1180046

まだまだ、いっぱい一緒にいようね( ̄ー ̄)ニヤリ

誕生日おめでとう!のポチでしよw

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

« りんしゃん、今度はバームクーヘンでしよ | トップページ | ボクはビビリじゃないでしよ! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

~りんしゃん…お誕生日おめでとう♪~

チビ時代も…可愛い(*≧∀≦*)。
でも年齢を重ねるごとに~にまたまた可愛い♪
そうよっ♪~元気で楽しんでる姿が一番!
これからも~元気に…しんくんを枕にしちゃえー♪

りんしゃんお誕生日おめでとうbirthday
何回見ても感動の動画だね
そして、りんしゃんの百面相!どれも可愛いよheart04
辛い経験も いっぱいしちゃったけど、みんなに愛されてるりんしゃんshine
りんしゃんにとって、ハッピーで楽しい1年になりますように
お祈りしてます♪

りんしゃん、お誕生日おめでとうhappy01

そして、りんしゃん、しんくんのお子様達もお誕生日おめでとうheart04

   ♪今日は君だけの特別な一日
    ただ笑って騒いでお祝いしようよ
   みんな歌おうさあHappyCelebration
      生まれてくれてありがとう
           
加藤ミリヤさんの歌の歌詞ですが
大好きな歌詞です。
陸ママからのささやかなプレゼントpresentって事でhappy01

りんしゃんファミリーにとって素敵な1年になりますように♪


りんしゃんお誕生日おめでとう~~birthday
どんなに待てが近くったて、わさこだって
りんしゃんはめんこい!!
いつまでもいつまでも・・・・一緒ね。
出産シーンみて、○十年まえの自分を思い出し(笑)
全身に力がはいちゃったぽん母でつ。
りんしゃんよく頑張ったね~感動した!

りんしゃん一家にとって幸多い1年でありますように。

りんしゃんbirthdayお誕生日おめでとうございますconfident
出産動画は何回見ても感動的です!
やっぱり、小さい頃からかわいかったんですね~lovely
どのお写真もかわいいし~♪
うちの小梅、時々りんしゃんみたいにに見える時があって~、喜んじゃっています♪
病気とは仲良く付き合って また楽しい一年が過ごせますようにheart04

りんちゃん
誕生日おめでとう~
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

りんちゃんの出産動画
何回見ても感動します
命が生まれるって
本当に凄いことなんだなぁと
改めて思うよ。

いつまでも元気で幸せに
しんくんと仲良し夫婦で
過ごせますように~
本当におめでとう!

*りんしゃん誕生日おめでとう~*
5歳の1年も病気なんかに負けないで、
いっぱいいっぱいわさってね♪♪

りんちゃ~ん♪♪
Happy Birthday~(❤ฺ→∀←)ノ"゚+.

持病持ちでも元気に過ごしてくれるだけで十分ですものね(*´ω`pq
病院代はPTAに任せろッ!!だからいつまでも傍に居てね。って我が家もそう思っていますよ+。(◆'v`b)b。+

この先もしんくんとのおしどり夫婦っぷりを楽しみにしていますね(o→ܫ←o)♬♪

今日は休日だしお出掛けかな!?

りんちゃん おたんじょうびおめでとうhappy02

ぱぴっこりんしゃん  めんこいです♪
ほんとうに何事もなく 1年が無事に過ぎますように・・・
 
毎日 ハッピーでお過ごし下さいheart04

りんちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
りんしゃんは様々な経験をかさね、そしてりんしゃんらしいペース。
犬世界だけではなく、人間の世界にも勇気を与えてると思うの。
そんなりんしゃんが大好きだよ♪

りんままさんがブログで綴ってくれてるからだね。
いつもパワーありがとう☆

りんしゃん お誕生日おめでとう

ルナ、あん、ジュラちゃん、3歳のお誕生日おめでとう。

りんしゃんの出産シーンはこっちまでりきんじゃいます。
みんな、地震の時でも無事で良かったですね。
りんしゃんペースで毎日、楽しく生活してくださいね。
小さな病気は良いけど、大きな病気はしないで
1年元気で過ごそうね。

ルナ、あん、ジュラちゃんも元気で1年過ごしてね。

りんちゃんお誕生日おめでとさん
そして愛娘chan達も誕生日おめでとね~
そしてりんしゃんママさん誕生、しんくんパパさん誕生おめでとう~
も~おめでた続き~~~

いつ見ても感動の出産動画だわぁ~
感動で感動でエ~ンエ~ンだわよ
教えてないのに完璧に出産してるし~
偉いよ~

5歳なんてまだまだイケイケギャル~
素敵な1年にしてね~

りんしゃん❤5歳のお誕生日おめでとう♪
ルナちゃん、あんちゃん、ジュラちゃんもお誕生日おめでとう(゚ε^ )チュ
出産シーン、「りんしゃん後もうちょっとだよ!」って話しかけちゃったわ(^_^;)
キュンキュン鳴き声が聞こえたらベティが反応してたの。
ホント、誰も教えなくてもちゃんと出来るんだもの凄いよ。
しんくんと仲良し夫婦でこの1年も元気で楽しく過ごしてね。
りんしゃん、きゃわゆいよ(^^)v

りんしゃんお誕生日おめでとう!
しつけ教室ではダメダメコンビだったのね^^
私とハルもそんなもんでーす
りんしゃんのわさおでマテ(違ったかしら)は思わずププっときちゃうよ~
悪いとこはいろいろあってもりんしゃんはママにとって
とっても可愛い娘だもんね
ずっとずっと一緒にいたいね~!

りんしゃーん、お誕生日おめでとう!!
いくつになってもお誕生日は大切な日!
これからもしんくんと仲良く楽しい毎日を過ごしてくださいねぇ~
最後の写真は微笑ましいねぇ~

shineshineりんしゃん、お誕生日おめでとう~shineshine

ちっちゃい時のりんしゃん、まじかわいー!!
今は、マイペースなりんしゃんも、やんちゃっ子時代があったんだねcoldsweats01

そういえば、ショップで、でこをガンガン、ガラスに打ちつけて
りんママの目に焼きついたんだよね(笑)

りんしゃん、ゆっくりゆっくり、パパママとの時間を
たくさんたくさん過ごしてね♪

しかし・・何度見ても、感動の出産シーンだね
りんママの声も! セリフ覚えちゃってるよ(笑) 

りんしゃんお誕生日おめでとう
小さくてもいろんな事頑張って乗り越えてきたりんしゃん
これからも力強く立ち向かっていってね

りんしゃん~パパに見せる表情は恋する乙女でしょ?
うちのマロンもうっとりした目でうちのとーたんを見てますよ~
リキでさえとーたん子なんだから(涙)
それでも「やさしいライオン」のように一緒に居れることが幸せなんでしょうね

りんちゃん、お誕生日オメデトウ!!
手がかかる子ほどカワイイものよね~bleah
5歳の1年も、おもしろおかしく(!?)過ごせますようにhappy01
りんしんのパピっ子がお誕生日ってことは・・・
うちも近いってことか~
早いなぁ。
りんままとのお付き合いも、かれこれ3年になるのねwink
いつもありがとう。

一日遅れちゃったけど・・・
りんしゃん 5歳のお誕生日おめでとう(*≧m≦*)birthday
これからも 最愛の夫しんくんと
愛する父しゃん・母しゃんと共に
楽しい犬生を送れますように(*゚▽゚)ノ☆

ワンコも人間も 辛い事を乗り越えた分
必ず幸せが訪れますからclover
また遊ぼうね~(*^m^)

りんちゃん お誕生日おめでとう
写真とそれに添えられたりんままの言葉
何よりも大切な宝物だということが改めて伝わりましたょ
しんくんと仲良く元気いっぱいに過ごせますように

りんままさんこんにちは!
りんちゃんしんくんご家族の皆様、本当におめでとうございます。
出産の日とりんちゃんの誕生日あまり変わらないんですね〜
それもびっくりです!いや〜、私の大好きな動画をまた載せて
くれて・・・これ見ると感動が止まらなくて体が震えるんですよ★
最近のりんちゃんから、こんな生死をさまよう大事なおおしごとしたコとは
とても思えない(失礼承知でイイます)ほんと素敵な出産だったよね〜
それを冷静に見守ってるままさんの声も素晴らしいなぁと思います。
この記事の写真も全部好き❤道路で待てしてるのも、パパさんと見つめあってるのも
気仙沼のテレビ前も、しんくん枕にしてるのも・・・ほんと全部好きだわ〜❤

ごめんね、自分の感想ばかり述べちゃって、、、ありがとうございました。

りんしゃん、遅くなっちゃたけど…
お誕生日おめでとー。
出産シーン。感動しました。
すごいなーりんしゃんって(*☻-☻*)

りんしゃん小さい頃は結構ハイパー女子だったんですね。
ホッとしました。うちのピーさんもかなりのハイパー女子でf^_^;)
甘噛み、いや。あれは甘噛みじゃない。
かなり悩まされましたから^^;やっぱ女子は強いのかしら?笑。
でもでも素敵なレディに変身したりんしゃん。
しんくんと仲良くこれからも素敵な日々を過ごしてね。

りんしゃーん、お誕生日おめでとう♪
スマホの設定してたら1日出遅れちゃいました(笑)
5歳の1年も楽しいものになるといいね♪
あ、うちのお嬢さんもすぐ追い付きますゎ☆

出遅れましたが(汗)
りんしゃんお誕生日おめでと〜♪
5歳の一年も 家族とともに穏やかに笑って過ごせる年となりますよ〜に☆

もうすぐ春ですね〜(o^-^o)
今年こそは ドッグランにご一緒したいですぅ〜♪

出遅れちゃった(><)

りんしゃんお誕生日おめでとぉ〜♥
赤ちゃん産むところ、、ジーンってきちゃった。
子たちの立派な母であり、しんくんの妻であり(なんだか( ´艸`)ムププ)
りんまましゃんファミリーの大事な大事なりんしゃん♥
そして、私たちの、、わさこ〜(≧∀≦*)
5歳も楽しいことがい〜っぱいではっぴーでありますように。
おめでとぉ〜♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372910/44621672

この記事へのトラックバック一覧です: りんしゃん、誕生日でしよ:

« りんしゃん、今度はバームクーヘンでしよ | トップページ | ボクはビビリじゃないでしよ! »

リンク