« セラピー犬になれるでしか? | トップページ | 犬は嫌い??じゃなかったでしか »

2012年1月 1日 (日)

詣でってきたでしよw

2012年がスタートしましたね☆(ゝω・)v 

我が家は早速、詣でって来ました( ̄ー ̄)ニヤリP1200800_2

いいカンジに酔っ払っている若者も多く・・・

気付けば、すっかり若者に囲まれている、りんしゃん。

しかもウルトラマンだし( ゚д゚)ポカーン P1200801

屋台が並んでて、ご満悦なりんしゃん。

父しゃんが甘酒を頂いている時なんて、

すっかり休憩所の人気者になってました┐(´д`)┌ヤレヤレP1200815

そしてこちらは玉こん。

父しゃんが見てるので流石に食べれず仕舞いでした。

念入りな“すんすん”でしたよV(o`・ω・o)VP1200826_3

おみくじをひいたら、今年の母しゃんは「小吉」でございました(◎´∀`)ノ

まっ、そんなもんだろうなww

今年も楽しく、美味しく、そしてイキイキと・・・頑張りますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャP1200764

ランキング圏外からスタートです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~どこまで上昇できるかちら??

今年も“ぽちぽち”っとお願いするでしよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

« セラピー犬になれるでしか? | トップページ | 犬は嫌い??じゃなかったでしか »

イベント」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
おっしんくん ウルトラマンに戦いを挑んでるでしか???
りんままは小を大に変える力があるなりよ ホッホッホ
りんしゃん お味はいかが~(笑)
パパしゃん またたくさんの笑いをまってます♪

キャラバン隊ではお世話になりました。
やっとこさお会いできたね~ とっても嬉しかったです♪
暖かくなったら みんなでランデブーしようね

今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます☆

もう詣でましたか!? 早~い∑('0'*)
Maria家はのんびり&まったり・・・
と~さん まだ寝てますよ(;´▽`A``

昨年はいろいろな大変な事がありましたが
今年はイイ年になりますように~☆

お引越し、おめでとう~
って、タイトル・・・「おもろい夫婦」は?(笑)←しつこい^^;

初詣、もう行ってきたんだ~
早っ!
我が家は、寝正月にはいっております
(^-^;)

今年もいやいや、これからも
ずーーーーっと、仲良くして下さいませ
(〃ノωノ)

りんママさーん♪
明けましておめでとうございまーす(●,,'ω`人´ω',,○)

早速、初詣に行ってみえたんですね(*´ω`*)
我が家はいつも寝正月なので、今も布団でゴロゴロです(●´艸`)

去年はお友達になれて嬉しかったですよ(*b´V`+゚*。:
今年一年もエルフォルを宜しくお願いします(*uωu*)

あけましておめでとうございます。
昨年はりんままさんのご活躍がみんなを引っ張って下さいました!
ブログでは見えない活動もたくさんあったと思います。
やりたいけどできない人の分までありがとうって思ってるよ(*^^)v

新しくなったコチラのブログ!!
ん〜でもいつものりんちゃんしんくんりんままさんですね!笑。
本当に今年は楽しく美味しく、生き生きと・・・私も一緒に
頑張ります♪

あけましておめでとー!
さっそく初詣か~うちは全然出かける用事なしです
昨年はりんままと知り合えて温かいお人柄を感じて
とっても良かったと思ってますよ~
今年もモモハルともどもヨロピクね!
りんしゃんしんくんみんな元気で楽しく過ごせますように!

追伸:モザイクかかったりんまま
とってもカワイイじゃないの~!

明けましておめでとうございます。

もう行ったんですね。元朝参り
ここはどこかな? 竹○神社かにゃ?

我が家はどこにも出かける予定もありません^^;
今年は初売りすら出かける気力なしです。

お互いに健康で何事もなく過ごせる一年だといいですね。

あけましておめでとうございます
我が家も今日午前中詣でてきましたよ~!
あのんは末吉・・・
今年もよろしくお願いしま~すconfident

あけおめ~happy02
年明けから、りんしん家は元気だなぁ。
うちはモチロン(?)寝正月さbleah
今年も大いに、『うぷぷ』と笑わせてねん。
期待してますよ~wink

あけまして おめでとう ございます。
りんしゃん家は初詣に行ってきたんですね。
疲れしらずの行動力です。
我が家は働いています~。
後でゆっくり 行こうと!

今年も大いに笑わせてくださいね。
みなさんが健康でありますように・・・

あけましておめでとうございますhappy02

昨年はりんしゃんとしんくんにちょっかいかけてもらって犬社会の経験が出来て、みぃやにとっての成長の1つになりましたlovely

りんママさんのブログで犬OKな場所や公園を知ったりめちゃくちゃ参考にさせてもらいましたnotes

みぃや連れて新年のご挨拶に行こうかしらん(*ノωノ)heart04

犬種は違いますが、今年もよろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます(*´∀`*)
昨年中は大変お世話になりました!!
昨年はほんと大変でしたけど、これ以上大変な年なんて
そうそう無いですもんー。
今年は良いことた~くさんありますよ(・∀・)!

新ブログもポチっと応援していきま~す☆
ことよろです(^ω^)

2012年明けましたね~。
去年は大変な年になったけど、りんしゃんとしんくんに会えたことは嬉しかったよ~♪
今年も行っちゃおっかな、仙台♪
りんしゃん、新年早々屋台に釘づけ~、笑。
やっぱりこれでないとねっ♪
今年もヨロシクです!

明けましておめでとうです☆
今年もよろしくね♪
昨年はいろいろ大変だったけど、今年は良いことたくさんある年になるといいな(^-^)
また今年も会いましょうね!
一緒に東北を盛り上げていきましょ♪

新年あけましておめでとうございます。
初詣いかれたんですね!
我が家は今日にでも・・・お天気次第ですが
今年もよろしくお願いします。
今年もりんままさんファミリーに取りまして素敵な
一年であります様に~heart01heart04

あけましておめでとうございます!!
昨年はいろいろとご苦労様でした~!
今年は穏やかな年になるといいですね!!

ブログお引越しされたんですね!!
『うぷぷな』ってかわいい表現ですね~
リンクさせてくださいね!!

今年もよろしくお願いします!!

明けましておめでとうございます♫
新しいブログで心機一転ですねー。
今年は、我が家もお引越し(お家ですが)で心機一転できそうです。
初詣で。早いなー!!
我が家は寝正月(笑)
去年はりんちゃん、しんくん、いろいろ頑張ったねー。
リンママさんも…
我が家もお世話になりました。
今年もヨロシクお願いします。

改めまして〜
明けましておめでとぅございます♪
りんしゃんやしんくんのキャラに
ますます惹かれていく私です+゚(*´艸`*)゚+.
今年もきゃわうぃ姿いっぱい見せてくださぃ♪
そして、、いつでも遊びに来て来て〜☆
今年もよろしくです!

このアドレスで届くでしょうか?
12年8月14日。8月6日よりブログが更新されていませんが、りんちゃん、しんくんに何かあったのですか心配です。我が家のコッカー2匹、シーズー2匹は元気です。元気なコッカーのコメを楽しみに待っています。                                                                                            きなこママより

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372910/43580192

この記事へのトラックバック一覧です: 詣でってきたでしよw:

« セラピー犬になれるでしか? | トップページ | 犬は嫌い??じゃなかったでしか »

リンク